脱走疑惑と、ビックリな贈り物♪

こんにちは~。
気温は低いけれど、日差しはたっぷり、風も無くて穏やかだった日曜日。
おとーさんはゴルフ へ。
ボクは、おかーさんとのんびり過ごしていました。
おうちがいいねぇ

「撮りためたドラマを1.3倍速で見ていたら、外にゴロちゃんの姿が見えて、脱走したかと青くなって飛び出したら~ 」(母)
ちゃんとつながっておるんじゃ

おばーちゃんと一緒でした~
わしは日向ぼっこなんて好きじゃないんじゃ

ゴロー兄さんはずっと動きっぱなしで、おばーちゃんをリードでグルグル巻きにしたりしてました。で、おばーちゃん、楽しそうだったよ
匂いを嗅ぎに行きたいわしなんじゃ

昨日、仲良しのmっちさんからお年玉が届いたボクんち。
ものすご~くいっぱい!
「なんでじゃーッ 気を遣うなーッ!逆じゃろがーッ!」(母)
おかーさんは泣きながら怒っていました。
でもありがたくいただきます。
仲良しだもんね、遠慮なんてしないよ~

今日、両親はお出かけです。
マーチングバンドのコンサートに行ってくるんだって。
おとーさんのお仕事絡みです。
楽しいといいね
「全国レベルのマーチングバンドなので、見ごたえ聞きごたえがあると思います 」(母)
行ってらっさ~い!お留守番してま~す。

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

一瞬ビックリ。

タイトルにね…
ゴロちゃん、本当にお散歩好きだよね。元気な証拠。
何よりです。
だけど、何も知らずにふと外を見たら、ゴロちゃんがいたら、それは
ビックリする!
おばあちゃんと日向ぼっこで良かった、良かった。
お休みの日にお父さんが一人でゴルフに出かけちゃうのはつまらないけど、
健斗君とおウチでの〜んびりもまたいいかも♪
こんな寒い真冬にゴルフなんて…私は断然おウチ派です。
あ、大昔は吹雪の中これでもスキーしてたんだけどね。

mっちさん、昨日朝から終わりまでずっと募金&バザーのお手伝いだ
ったよ。
ボラ仲間さんと一緒で、笑顔も見えました。
早く心からの笑顔になるといいんだけど。
mっちからのプレゼント、健ゴロの母さんからの応援へのお礼だね。
もちろん遠慮なく受け取りたまえ♪
そしてシェルターにフードをありがとう。
シェルターのブログで見ました。可愛い健ゴロの様子を知らせる葉書も
ありがとね〜♪
マーチングバンドの演奏、きっと迫力たっぷりで楽しいはず。
行ってらっしゃ〜い!

こんにちはぁ~

ゴローちゃんあわや脱走か!
と、思いきや~、
けんちゃん家の前で、おばあちゃんと、
ちょいと、日向ぼっこしていて、ゴローちゃんの、リードがぐるぐるまきになってしまった、おばあちゃんは、楽しそうにしてるなんて、平穏で微笑ましですね。
おばあちゃんも、ごろーちゃんも、
幸せな、何気ない時間を、
すごしているようで、こちらまで、
幸せな気分になります。

けんちゃんは、
一人でお留守ですかぁ~♪
両親が帰宅したら、
へそ天三昧で、悩殺させぇ~、
甘え中をたぷっりせがみぃ~♪
必須のおやつを、唸るほど頂き
たくさんの、ご褒美をちょうだい!
するのですよーん。。。
それまで、忍耐のにんっ!!で、
お利口で、昼寝して、お留守番しててねぇ~~~♪



No title

健ゴロ君お母さんこんにちは!
快晴な1日でしたが風は冷たく寒さに強い
たろー母もさすがに帳簿整理の手が冷たく
1日暖房つけています。(苦笑)
針を持つ手をペンに変えては疲れます。

脱走疑惑のゴロちゃんはお母様と日向ぼっこ~でしたか~♬
こうして日々お母様を癒す悟朗君~💛

健斗君は1人でお留守番~♪でもボクは
お家大好きだから問題はありませんね。
mさんからのプレゼントはいかにもお若いのに
細やかな心遣いをされる彼女らしいこころ配り!

マーチングバンドの演奏堪能されてお帰りに
なられたのではないでしょうか。。。

No title

悟郎さん、おばーさまと一緒に日向ぼっこだったのね^^
お顔隠してても嬉しそうなのが分かりますよ、おばーさま。

健斗くんはのんびりお昼寝かな。
美味しそうなオヤツをたくさんいただいたようだし、
うまうま♪も楽しみだねー。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード