TVニュースと、健・ゴロそれぞれ

こんにちは。
神奈川県相模原市で行方不明になっていた少女が、茅ヶ崎で無事に保護されたというニュースを見ました。
P1030021_convert_20140115081211.jpg

4日前、わんこと散歩に出て、わんこだけが帰ってきたって
そのわんこがテレビに映ったんだけれど、柴っ子に見えて、ボクには他人事じゃなかったんだよ。
少女が戻ったことはもちろんうれしい。
良かったよぉ。
でも、わんこが罪を背負わずに済んで本当に良かった。
わんこのボクとしては。

ただ、怖い思いをしたかもしれない少女の心のケアを、周りの大人さんたち&お友だちみんな、よろしくお願いします。

昨日の夕方散歩のゴロー兄さん。
未去勢男子には、めっぽう厳しい
若造が生意気じゃ!(悟郎)

ものすご~くわかりやすいことに、手術してない女子にはメロメロ
小柄でかわいいんじゃ(悟郎)

きなこちゃんも、まんざらでもないよね~
大人のかほりじゃ!(悟郎)

ボクは~、帰りの遅かったおとーさんの夕食に張り付く~
でも、眠い・・・
まだ寝たくないですッ!
「健斗は食い気と眠気の毎日だねぇ 」(母)

今日、おかーさんは遠くの病院の送迎だって。
「雪が降らないといいなぁ。高速を走るからなぁ・・・」(母)
雪に慣れてない関東地方のみなさん、お互い気をつけましょう

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

近いんだよ!

少女が駆け込んだ交番がある所、我が家から!
朝、貫太の散歩中ヘリが何機か飛んでいたんだって。
で、夫が「どうしたんだろう?」と思ったら、テレビの取材だった
みたい。
この寒い時期に無事保護されて本当に良かった。
私、不謹慎かもしれないけど、少女の捜索中にハウルも見つからないか
なぁ…なんて思っちゃった。
ハウルも無事保護されることを切に願います。
ゴロちゃんは本当にわかりやすいね(爆)。
女子からモテるところがまた笑えます。
健斗君は眠気と食い気ね(笑)。
ミッチーも全く同じです。それもまた幸せだよ〜♡

No title

健ゴロ君お母さんこんばんは!
この冬1番の冷え込み!
予報では雪がぱらつくようで・・・
ぱらつく程度ならいいのですが積るようでしたら
明日の朝雨戸を開けるのが怖いです。
若い時と違い加齢したばーばには雪かきはしんどいので・・・

健斗君は大好きなお家で美味しいものを頂いて
健ごろ君お父さんにエネチャージして~~💛
一方の悟朗君は未去勢男子には厳しく教育的指導をして
大好きな女の子には甘々で接近と非常に分かりやすい
お方のようで…(苦笑)
我が家のたろーも女子には全く興味なく眠気モード一色で・・・(苦笑)
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード