fc2ブログ

ごく普通の、健・ゴロ散歩

こんにちは。
今日は、おばーちゃんの検診送迎だったおかーさんです。
「特に問題はありませんでした。次回は2ヶ月後で~す 」(母)

Windows8.1にしてから、写真の取り込み方とか、いろんなことが変わっちゃって、ちょっとイライラしているボクです

昨日の午後散歩は寒かったですねぇ。
ま、寒くても元気なボクとゴロー兄さんですけど。
カッコ悪いっておかーさんは言うんだ

昨日はボクが先に散歩に行きました。
OPにて、おかーさんは「待て!」をかけたまま、走り去りました。
待つボクです・・・

で、呼ばれましたよぉ!
走り寄るボク
目的はおかーさんじゃなーいッ!
「だ~れもいないド田舎ルートなので、ちょっと呼び戻ししてみました。走ってくる姿に萌えるぅ~ これ、ゴロちゃんにはできましぇん。どこに行っちゃうかわかんないんし、そもそもお耳が聞こえないからねぇ 」(母)

で、帰り道ですみれちゃんに会いましたが・・・彼女はボクに興味はありません
吠えられなかったけどぉ

次にゴロー兄さんがお散歩へ。
車が来たのでよけて待ってたら、徐行した車の中から「こんにちは~、ゴロちゃ~ん 」と声をかけてくれました。で、おかーさんも元気に「こんにちは!」と言って運転していた奥さんを見たんだけれど・・・
わしのことは知っておったな
「???どちらさまか、わからな~い 車にも見覚えがないの 」(母)
おかーさんはムダに車とナンバーを覚えてる人だから、わからないのは珍しいんだよ。
そのあとも、歩きながら悩むおかーさんなのでした

昨日もゴロー兄さんは、きなこちゃんに会えましたNE!
2日連続で会えたんじゃ!
日差しが無くて、北風ビュービューでも、元気にお散歩するボクたち兄弟でした。
本日も何事もなし。

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

健ゴロ君お母さんこんにちは!
今日も日差しはあるもののお寒い1日で!
少々の寒さは平気なたろー母もさすがにこれだけ
冷え込んできますと手は冷たくなりペンを持つ手もかじかんで・・・

お母様の検診も問題なくと伺い安堵しています。

健斗君呼び戻しもばっちりでご安心ですね~♪
意外とこれは重要ですよね!どんなに用心していても
リードを持つ手が一瞬離れてしまうことはあり得ますので。

悟朗君には無理かも知れませんが途中に女子がいたら
そこで立ち止まり上手に捕まえることが出来るのでは
などと不謹慎な事を言って・・・

やはり健斗君もWindows8,1になって
写真取り込み等でご苦労されていますか~?
たろー母も写真編集が今迄と大幅に変わり涙目になって
いましたが今朝、カメラ設定のインストールを再度行ったところ
無事今まで通りになりやれやれですが健ゴロ君お母さんと
違いばーばは慣れるまで大変です。〈大汗)

寒いねぇ。

朝晩、2匹のお散歩、お疲れさま。
寒いから暖かくして出かけてね。
ぷぷっ。ゴロちゃんモテモテなんだよね〜♪
すみれちゃん、きなこちゃん、どっちも可愛い女子だよね〜♡
羨ましいぞ!
でも、健斗君は特に女子にも興味がないみたいなのでいいか。
呼び戻しで真っすぐ自分の所に走ってくる犬って本当に可愛いよね。
以前ミッチーもできました。
あ。彼女もおやつめあてでしたが…

あら、皆さんWindows8.1に変えたのね。
慣れればきっと使いやすいはず。
でもさ、その変化への対応が遅れ気味なのよねぇ、私たち年代は…(涙)。

No title

普通がイチバン!ですよ~。

母さんのセリフ「健斗でごめん」「言いつけてやる」
どちらも爆笑!!
健ゴロ地方は可愛い女子ワンコ多いね~。

こんばんはぁ~

いいですねぇ~
ごく普通の、ケンゴローちゃんの、
散歩~~♪
田舎道をどこまでも、歩き、走り、、、
けんちゃんは、らん♪、らん♪、ですね。。。。
時に、女子に会えば~~ぁ
ゴローラモに変身できる
銀柴とは思えぬ、
元気100倍!!の、
ゴローちゃん。。。
なんか、ほんわかぁ~~~してて、
なにげの、毎日がいいです。。


し、あ、わ、せ、幸せ!ですね。

No title

健気に呼び戻しに応じる健斗くん、
『なんて、お利口さんなの・・・』
感心したのも束の間、
健斗くんのコメントに大ウケしました。
健ゴロ母上様、ナイスですぅ!
我が子の心、お見通しですね。さすがです。

おばあちゃま、検査結果良好で一安心ですね。
良かった、良かった。

非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード