冷え込みました。

こんにちは。
今日はお天気はいいけれど、風が冷たい朝になりました。
OPシカトなんて、大問題ですからね

おかーさんは数々の判断ミスをして、マラソンの応援は失敗に終わりました。
「思い出したくなーいっ!」(母)
とゆーことで、報告は割愛させていただきます

ゴロー兄さんの傷口は、大きく開いたまま、ジュクジュクしています。
今朝、消毒したら腰が抜けたみたいになっちゃったって。
「痛くてイヤなのに、ムリにやったからだよね・・・ゴロちゃん 」(母)
タオルを交換して、眠ったようなので一度退散したおかーさん。
洗濯機を回して、様子を見に行ったら~、
起きたんじゃ!
寝ていたゴロー兄さん、ムクっと顔を上げましたって。

で、立ち上がっていつでも逃げられる体勢に。(逃げられないけど)
またあれじゃな!?

しばらく立ってたけれど、眠気に勝てずに寝ました~
いくらでも眠れるんじゃ

昨日の夜のボク。
おもちゃを取捨選択中です。
今日の気分はね~

えり好みの末に決めましたよん
やっぱ、こいつが好き!

ボクの大好きな古株おもちゃ、お小柴で~す
なんか落ち着く気がするんだ~

今週も始まりました。
体に気をつけて、精いっぱいがんばりましょーっ!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

何があったのかしら・・・
でもいいです、忘れましょう^^;

悟郎さんのケガの処置。
痛いって分かるから、辛いですね。
早く治れ!治れ~!!って祈っています。

健斗くん、おもちゃがいっぱいあって良いねぇ。
うちは取り合ってケンカになりそうで、一切撤去しちゃったから~。

じゃあ聞かないよ〜。

ま、応援する気持ちが大事です。
お疲れ様でした。

ゴロちゃん、痛いの毎日頑張って我慢しているね。
お母さんも心が痛いのに、ガーゼの交換と消毒、お疲れさまです。
そうそう。
寝てしまえば痛いの忘れちゃうよね。
って言うか、寝られるんだから何もしなければ痛くないんだと思う。
1日も早くよくなることを願っています。

健斗君、今日はお小柴でしたか?
幼なじみだもんね。
そのネーミングも好きです♡
今週は寒いらしいね。
貫太は昨日の暖かい日は散歩を30分で切り上げてきました。
そして今日は1時間以上。
わかりやすいです(笑)。

No title

健ゴロ君お母さんこんにちは!
先程午後のお散歩から戻ってきましたが
風がなく気持ちの良いお散歩が出来ました。

悟朗君はやはりまだ患部は乾燥せずですか?
昨日は泣かなかったということで少し
改善されたと思ったのですが・・・
今しばらくお時間かかるようで、
健ゴロ君お母さんご苦労さまです。
1日も早く完治しますように願っています。

健斗君はおもちゃ大事に扱うので長持ちして~🎶
お寒い折健ゴロ君お母さんお風邪など
引かれませんように。

こんばんはぁ~

読み逃げしてしまっていまして。。。。
何日かぶりに、コメントさせてもらいます。

ゴローちゃんも、消毒時は少々いたがるようですが、お母さんの看護婦ぶりは、随分手慣れた感じで、余裕さえも感じてしまいます。。。
すごいぞ!
強いぞ!!!!!!
母ちゃん!!!
 もぅ、少しで治るから、ゴローちゃんも、お母さんも、ぼちぼち、
かんばってくださ~~~い。ねっ!

げんちゃん、めぼしいオモチャを探し当て遊んで飽きたらいたら、
♪かわゆ~い♪
〟〝*〝〟*両足開脚〟〝*〝〟〝*〟*
すばりしい♪
体操で犬Olympicがあるとしたら。。。
金賞もんです。。。


No title

マラソンの応援、お疲れさまでした。

悟郎君の傷の手当、大変ですね。
「母は、強し。」で頑張っている健ゴロ母さんだろうと察しています。
早く治りますよう!

お気に入りの小柴ちゃんと遊んでいる健斗君~♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード