だいじょうぶ!

こんにちは!

昨日は、ゴロー兄さんの手術に、応援コメントをありがとうございました。
みなさんに支えられて、おかーさんは腹が据わったようです。
だいじょうぶ!だよね!

当のゴロー兄さんは、元気にお散歩してます。
昨日はいいお天気だったからね~。
日に何度も歩くんじゃ

最近は、暖房要らずの、サンルーム状態の廊下にいることが増えたゴロー兄さん。
閉め切るとあったかいんじゃ

おばーちゃんが編み物をする傍らで、昼寝です。
寝落ちじゃ・・・

ボクは~、相変わらず、ひたすらOPを目指し~、
行くに決まってるじゃないですか!

おやつをゲットするぅ
外で食べると美味しいんだよね~

そして夜は~、こんな顔でおかーさんを見つめちゃったりするぅ
ねッ!悩殺モノでしょ?
必殺技だよ~
「はい、イチコロですぅ 」(バカ母)

昨日は、うれしい贈り物も届いたんだよ。
ブログを通して知り合い、メールをやり取りするようになったゆめちゃんのママさんから、美味しそうなお酒をいただきました~
海外からも注文が殺到して、製造元のゆめちゃん県でもなかなか手に入らないという、すっごいレアものですって!
ボクには飲めないけど~
「ありがとうございます!でもとっても恐縮しておりまするぅ でもありがたく頂戴いたしますぅ 」(母)
ゆめちゃんのお姉ちゃんが、『☆ゆめちゃんのsmile blog☆』をやってま~す。

今日は日差しがなくて、気温ほどは暖かさを感じません。
でもゴロー兄さんが起きていたら、お昼散歩に誘ってみるって。
おかーさんもゴロー兄さんも、元気です。
本当にありがとうございます。心からの感謝を。

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

そう、そう♪

大丈夫、大丈夫!
ゴロちゃんの応援団は多いからね♪
今日は暖かいけど、さっきから雨が降りだしました。
久しぶりの日中の雨。
夕方は雨の散歩かなぁ…
ゴロちゃん、健斗君、濡れないでお散歩できるといいね。
おばあちゃんが編み物する隣で寝るゴロちゃん…
いい光景ですね♡本当にほのぼのします。
そして甘え上手な健斗君…すんごい可愛い!
わぁ、レアもののお酒?
お料理上手なお母さんのつまみと美味しいお酒があれば、言うこと
ないよね。
週末のお楽しみかな?

こんにちはぁ~♪

おばあちゃんが、編み物をしている横で、
安心しきっている、ゴローちゃんの、
寝る姿が、、、
さいこーーーーーーーーぅ!最高。
何て、素敵な光景でしょう~。。。。。。
シニア生活、充実していて、
本当に幸せな、ごろー様々です。♪♪♪☆☆

健ちゃんの、悩殺ポーズ。
お母さんが、ノックアウトするのも、
わかるなぁ~♪
かわいいですよね、、、
あの仕草〝**〟**
言葉にはならない無言の、
お目目、くりくり
レーザービーム〟〝*〝〟*〟〝*〟@@
おもわず、
う~~~~~やられたぁ~~♪
って、感じですよね。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ~素敵!
おばあちゃんが編み物をしている傍で寝ている悟郎君~~~♥
ほのぼの~ほんわか~♪微笑ましい光景に、ほっこりです。

健斗君の悩殺表情に、私も悩殺され・・・・
ほんとうのほんとうに可愛いネ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

健ゴロ君お母さんおはようございます。
今日は青空が広がり風もなく穏やかな日和!

編み物されるお母様の隣で寝ている悟朗君
きっとお母様は優しく悟朗君に話しかけながら
編み物されていらっしゃるのでしょうね。

健斗君はおやつを頂きながらの楽しいお散歩~🎶
夜間はお疲れのお母さんに甘えながらのエネチャージ!
極上のお酒を召し上がり心身のお疲れ癒して下さい。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード