今日の健ゴロ

こんにちは。
今日もお天気はスッキリしません。
おうちの中も、ちょっと暗いです。
なので、ボク、ピンボケ~
ファンヒーターLOVE

ファンヒーターがちょっと暑く感じるとぉ、移動して~、
おかーさんの横でへそ天
「最近またお顔を掻くようになっちゃったねぇ 」(母)
アトピカ( 1錠650円+消費税 )を飲んでるんだけどねぇ。

今朝のゴロー兄さん。フードを残しました。
おばーちゃんが一生懸命なだめながら食べさせたけれど、最後は「もう要らんのじゃ!」ってなっちゃったって。
で、その後、タオル交換。
母上、何かするんじゃろ??
おかーさんが痛いこと(消毒)するのを察知して、落ち着かないそぶりでキョロキョロしながら、しばらく立っていたって。
「恐るべし、野生のカン」(母)

で、おかーさんがいったん家に戻り、グリニーズを切って持って行ったら、ゴロー兄さんはもう爆睡してたとさ~
寝つきがいいんじゃ

おかーさんが写真を撮っていたら、むっくり顔を上げたって。
「かわいいのにぃ、ちょっとブレましたぁ。悟郎ってジッとしていないんですよぉ。」(母)
殺気を感じて起きるんじゃ
「悟郎が、私が近づくとイヤな気持ちで起きるとしたら、悲しいなぁ・・・ 」(母)
ここのところ、ひどいことされる場所(病院)に連れて行ったり、痛いこと(消毒)したりしてるからね、おかーさんが。
でも、ごはんもおやつも持って行ってくれるし、お散歩にだって何度も行ってくれるんだから、ゴロー兄さん、おかーさんを許してやって~

おかーさんとゴロー兄さんの攻防は、金曜日まで続くのだ。

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

こんにちはぁ~

ゴローちゃんの、ど!!アップのお顔、
かわい~~~ぃ~~~♪
なんとも言えないぐらい、
可愛いですぅ~ねぇ~♪
ゴローちゃんにとって、例え辛い病院通いだったり、痛い消毒だったりしても、
ぜったーーーーーーーい。絶対!!
お母さんの事、、、
嫌いなたりしませんよ。。♪
こんなに、心配してくれて、
愛情溢れている看護してもらっているのだもの。。。
ない、ない、あり得ない!
理想のシニア生活。。。
目指したいところです。

げんちゃん、
カユカユなのかなぁ…
かわいそうですね、、、
なんか、完全なる解決できれば、
いいんだけれどですけどね。。。
なかなかうまくいないと思いますが、
お薬のんで少しでも、カユカユが抑えられるといいですね。。。


私もよ。

先ずはゴロちゃんのお顔が超可愛いって思うこと。
何だろう…私のド・ストライクなの〜♡
惚れ惚れ〜♪
そして、私も豆柴あんず母さんと同意見です。
例え痛いこと、辛いことをさせたとしても、それがゴロちゃんのための
ことなら犬ってわかると思う。
虐待と治療の区別は犬だってつくんだよ。
私もミッチーに散々辛い思いをさせてきた。
病院に連れて行くのも、お風呂に入れるのも私。
だけど、それでミッチーが私を嫌いになってって思った事は一度もない。
病院やお風呂は嫌っているけどね(笑)。
お母さんの深い愛は無敵なのじゃ!

健斗君のカイカイが少しひどくなりつつあるってこと、心配だなぁ。
これから春を迎えると暖かくなるからねぇ。
アトピカ…1錠で650円もするんだったよね。
ミッチーも昔1日600円薬代がかかったことあったけど、ウチも効果は
微妙だったなぁ。
アレルギーじゃなかったんだけどね。
高くても効けばいいんだよなぁ…
私には「このまま頑張って!」とも、「やめていいんじゃない?」とも
言えない。
続けるならどうか効果がありますように!って祈るばかりです。

今日は辻堂で募金だった。
miw@っちも元気に参加してくれたよ!

No title

健ゴロ君お母さんこんばんは!
今週の金曜日まで落ち着かない日々の
健ゴロ君お母さん!
悟朗君は足音で健ごろ君お母さんが
見えたことを察知するのでしょうね。
でも消毒しなければばい菌など入ったらもっと
大変なことになる筈なのでお辛いでしょうが
あと数日頑張って下さい。
悟朗君、間違ってもお母さんの事を嫌いになど
なるわけがありません。
これだけ愛情注いでくれる飼い主さんはそうそう居ません。(断言)

健斗君少し気温が上がるとカイカイになるようで
1錠650円のお薬とは驚き!少々高価なお値段でも
カイカイが解消されましたら宜しいのですが・・・
それ程の効果が出ませんと何とも言えませんね!

No title

もうすぐその痛いことから解放されるからね。
もうちょっとだけ、我慢してね。
悟郎さんも母さんも。

健斗くん、またカイカイ出始めたのか・・・
お薬が効いて軽く済みますように!
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード