御守に守られて。

こんにちは。
ゴロー兄さんの手術を控えて、どうにもヘンテコなおかーさん。
今朝は、ゴロー兄さんのおやつにしようと思って茹でた卵を、お鍋から取り出そうとして、熱湯に手を突っ込みました
「こんなこと、生まれて初めてしましたYO! 」(母)
すぐに水で冷やしたから、火傷は超軽傷です。
何をやってんだか

ボクがおかーさんに喝を入れるから、大丈夫ですよ~。
で、喝、入れ中。って、これ、違うよね 
おかーさん、しっかりしなよ~

昨日、龍くんのママさんが、おかーさんに写メを送ってくれました。
これで~す
龍くんのママさんがお仕事に行くから、朝6時台に歩く龍くんです。
龍くんの朝散歩

ぐふふ、気が付いた人はいるかな~??
昨日の、畑の雪と石とボクの写真を、もう一度見てね。
ボクは、ゆっくりめの午前9時台に歩いたんだよ。
龍くん、ここに来たんだな
情報交換(?)するボクと龍くんです。
龍ママさん、おかーさんが写メをめっちゃ喜んでたよ。ありがとー!
「わんこって、なんかすごいNE! 」(母)

さて、明日手術を受けるゴロー兄さんですが、そのゴロー兄さんに御守をいただきました。お気遣いいただき、心から感謝いたします
柴犬ゆずと暮らす幸せな1日』の、しばたんさんから。
市谷亀岡八幡宮の、『ペット傷病平癒御守』。
「御守届いたよ!」(母)
ありがたいことなんじゃ・・・
しばたんさんは、ご自身も、わんこのゆずたんも懸命に闘病中。
それなのに、ゴロー兄さんのことまで心配してくれて・・・
本当に本当にありがとうございます。
しばたんさんも、ゆずたんも、どうか頑張ってくださいね。

そして『SIBA's ジローとさくらとたんぽぽ』の、taearcしゃんからも。
ボクにも御守と、おやつまでいただいちゃいました。
日本に唯一 伊奴(いぬ)神社の、『いぬ健康幸福御守』。
とっても嬉しいですッ!
taearc殿、ありがとうなんじゃ
taearcしゃんは、お仕事に家事に大忙しで、なかなかブログを更新する暇もないほどなのに、ボクたち兄弟を気遣ってくださいました。

御守がゴロー兄さんに届いたことに、おばーちゃんは、と~ってもビックリして、感動していましたYO!
「ゴロちゃん、がんばろうね~」って、改めて話しかけてたよ。

本当にたくさんのみなさんに応援されて、ゴロー兄さん、明日、病院へ行ってきます。
みなさ~ん、ひとコブ柴の見納めですよぉ。
自主規制で遠くから見てもらっとるんじゃ
明日の更新は、夜になるかも~。
報告を待っててくださいね

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

健ゴロ君のお母さん、おはようございます!
ゴロー兄さん、ガンバレ!!
お祈りしていますよ(^o^)/

No title

ゴロちゃんとうとう明日ですね!
お守り当日までに届くかなって心配だったんだけど
早く、また無事に到着してよかった♪
ゴロちゃんにとってはお守りなんて!ってな事だろうけど^^;
オヤツ食べて頑張って闘ってくるんだよ!
おかーさんにとっては藁にもすがる思いでしょう。。。
沢山の方の思いが詰まったお守りが守ってくれますように。
ガンバって!!!

(おかーさん、ブログ更新してないのサボってるだけなのよ。。。
 昨年末から仕事変わって忙しくなったはなったけど。
 ゆうたまからもそろそろ更新したらって言われてる^^;
 近々近況報告しますね!)

焦るでない!

ありゃ〜、お母さんが相当テンパっちゃっているのかな?
熱湯に手を突っ込んだぁ?!!
もうっ、気をつけてくださいね。
ゴロちゃんは絶対大丈夫。
全国のゴロちゃんファンが見守っているんだからね。
お守りの気遣い、嬉しいよね。
おばあちゃんが想像する以上にゴロちゃんを応援している人は多いのだ。
私も明日の「無事終わりました」の更新を楽しみに待っているね。
そして、昨日健斗君の散歩の時に見た三角石、珍しいなぁって思って
いたら、龍君も寄っていたんだね。
お互いのお手紙交換、微笑ましいです。
今日はまた一段と寒い。
テレビで水戸は氷点下って言っていました。
お母さん、暖かくして、リラックスして過ごしてね。

No title

健ゴロ母様、こんにちは!
手の火傷、大丈夫ですか???
いよいよ明日ですね。
皆さんがおっしゃる通り、絶対に大丈夫です!!!!!
日本全国、海の向こうからも、ゴロちゃん頑張れ~って元気玉が飛んできますよ。
我が家も2柴女子と一緒に送ります。
明日のご報告待っています♪

No title

おかーさん こんにちは^^

ヤケドは本当に大丈夫?!お大事にね!

明日は時間と気持ちに余裕を持って過ごして下さいね^^

日本中からたくさんのお友達が応援してるからねー!!!

健ゴロ母様、大丈夫ですか〜?
いよいよ明日なんですね。
全国の健ゴロちゃんファンがついてますから!
今夜は穏やかにお過ごし下さいね。

No title

健ゴロ君お母さんこんにちは!
えっ!熱湯の中に手を入れてしまわれたとは・・・
健ごろ君お母さんそんなにご心配なさらずに
大丈夫ですよ!
そんなリスクが大きい手術を先生が勧められる
はずありません。
信頼できる先生に全幅の信頼してお任せして
無事手術終了しました。
悟朗君麻酔から覚めましたよ!のご報告を
ブログ更新して下さるのを心からお祈りしながら
お待ちしています。

明日は病院に悟朗君乗せてお車で行かれる筈
どうぞくれぐれも安全運転でお出かけください。

No title

健ゴロくんのおかーさん、こんにちは!
悟郎ちゃんの手術、いよいよ明日になったね。
無事終わるまでは、どうしても落着けないとは思うんだけど
手術が終われば、悟郎ちゃんの背中の心配は完全に無くなるはず、
もう、後ひと頑張りだよ。
こちらでは今日から3日間、地元、椿神社の大祭です。
いつもめぐのことをお願いしている「児守り」さんに
今朝、悟郎ちゃんのことをお願いしてきました。
たっくさんのお友達たちが応援しているから、
悟郎ちゃん、きっと大丈夫だよ。

こんにちはぁ~♪

『無事終わりました。』の、報告気長にまってますよ~~。
ファイト!!ゴローちゃん。
ファイト!!お母さん。
後は、、先生にまかせるのみですからね。
願掛けして見守ってます、、、
野生魂を信じてますから。。。。

No title

ゴロちゃん,ガンバレ!
ウトウトしてるうちに終わっちゃうよ♪
応援してるからね。
おかーさんもガンバ!!

こんばんは

健斗くん、

お母さんは大丈夫?

きっとゴローちゃんが気づかないうちに手術は終わるよね。

「どーってことないんじゃ~」って戻ってきてくれるよね?

手術絶対成功を心から祈ってるよ(^o^)/

ゴローちゃん頑張れ!!

No title

いよいよ明日ですね。
全国の応援団のパワーが悟郎さんの力になりますように。

明日の良いご報告を待っています。

健ゴロ母さん、しっかり!
母さんがケガしてる場合じゃないですよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
やけど、ヒリヒリしてませんか?大丈夫ですか?
悟郎さんの手術、無事終わりますように。

傷が塞がって、元気になって、こんな事もあったねぇ~って思える様になるよネ!
悟郎さん、お母さん、ファイトです!

ゴロちゃん頑張れ!みんなが応援してるよ!!
強い子だから大丈夫だよね(^^)
明日にそなえてゴロちゃんもおかーさんもしっかり体休めて下さいね☆

健ゴロのお母さん、こんばんは。
いよいよ明日ですね。
ゴロちゃん、頑張れ~!
お母さん、手の火傷お大事に。
無事に手術が終わるのを、お祈りしてます。

おはようございます

ゴロちゃんの手術が無事に終わりますように・・・

神奈川から応援してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

悟郎くん、無事に一こぶ柴からこぶ無し柴になってね!
おかーさん、終わるまで不安でしょうが、きっと大丈夫!
「今日はよく寝たんじゃ」って帰ってきてくれます。
健斗くん、おかーさんのこと頼んだよ^^。

ゴローくんなら絶対大丈夫!
わが家の愛犬と一緒に応援しています♪
ファイト♪

嬉しいご報告、待ってます( ´ ▽ ` )ノ

No title

悟郎君、今頃手術頑張ってる時ですね。

UKCのシェルターから、温かいお家に迎えられたあの日の事、今も思い出すと涙涙です。
沢山の絆の力で、今の悟郎君の毎日ですね。
無事に手術終わって、また健斗君と仲良くお散歩しながら、おやつのまいう~じゃという笑顔見せてね。そして、おばあちゃんに歌ってもらいながら、またブラッシングしてもらおうね

健ゴロー母さん、遠い大阪からですが、祈っていますのでどうか、体調に気をつけてお過ごし下さい。

ゴロちゃん!絶対大丈夫だよ!
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード