FC2ブログ

大雪で~す!

こんにちは!

天気予報通り、大雪になりました~
雪が降っていますよ~
今も降り続いていますぅ。

やっぱ、一番に公園に行かなくちゃね~
足跡を付けに来たんだよね~

そして雪降る中、やっぱり目指すはOP!
おかーさん行きますよ!ぐいぐい!

「健斗ぉ、座らなくていいよぉ。おチリが冷たいでしょ 」(母)
おやつをもらうときは、お座りでしょ?

そして再び公園に戻り、ちょっぴり走りましたよぉ。
走ってみましたよぉ
「昔は、スリスリしたのにぃ、もうやらないんだねぇ。龍くんはするかな 」(母)

参考までに、これは2010年、3歳4ヶ月のボク。
雪だぁあああ!

とゆーことで、今日は大雪。
アスファルトの道路にもかなり積もってるんだよ。
だから、ゴロー兄さんのお迎えは断念しました。
ゴロー兄さん、病院で、あとちょっと養生してください。

みなさん!ゴロー兄さんにたくさんの応援をありがとうございました。
昨日の報告にも、ホントにびっくりするほどたくさんたくさんコメントいただき、心から感謝しています。
新生背中に傷持つゴロー兄さんの帰宅を待っててね~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

健ゴロ君お母さんおはようございます。
たろー家地方も車の上や地面には薄っすら積もって!
ただアスファルトには今のところ積もらず
雪は間断なく降り続いていますがこれが明日
明け方まで降り続くようで・・・

悟朗君は術後の経過観察も兼ねて病院で
過ごされた方がご安心ですね!
お母様や健ゴロ君お母さんはお寂しいでしょうが・・・

健斗君は雪の中元気にお散歩しOPで美味しい
おやつ頂いてご機嫌で戻ってきたことでしょうね∼💗
今頃は暖かなお部屋でお昼寝満喫中でしょうか?

健ゴロ君お母さん火傷その後如何ですか?
どうぞお大事になさって下さい。

降ってるねぇ。

朝から激しさを増してきた雪、いき続き降り続いているね。
こちらもかなり積もってきたぞ。
私も運転は無理っ!!
家にこもることにします。
あ、でも、後で貫太を連れて公園に行ってみよ〜っと♪
たろー母さんの雪かきが心配です。
今日は土曜日なので、お二階のお2人も手伝ってくれるかもね。
悟郎ちゃんは病院にお泊りがかえって良かったと思うよ。
ちょっとしたことが心配になるじゃん、お母さんは…
で、おウチに連れて帰ってもアレコレ気になるかも。
雪の中病院へ診せに行く方が大変だよ。
寂しいけどここは先生にお任せして正解!
そして早く元気な姿が私も見たいよ〜♪
健斗君は雪の中お散歩お疲れ様。
雪にスリスリするのはあーく先輩に任せましょう。

No title

ゴロちゃんの手術、無事に終了されホッとしました。
ゴロちゃん、ホントに頑張ったと思います。
健ゴロ母さんも色々と気苦労されお疲れ様でした。
ゴロちゃんの「ただいまじゃ」が早く聞きたいなぁ♪

こちらも雪が降ってました。
朝一で散歩行けばよかったのに今は道路がグチャグチャで~。
散歩に行くタイミングを逃しちゃいました~。

健ゴロ君のお母さん、こんにちは!
雪はこれからまだまだ積もりそうですね。
こちらも今15センチ位積もっています。でも雪国でいつもの事、普通に車は走っています。これくらいなら皆さん雪かきはしないので今のところ家でぬくぬくしています。が、しかしこれからまだ積もっていくようであれば 御近所一斉雪かきが始まります(・・;) リフト券乗り場のおばちゃんスタイルでの出動です!!
ゴロー兄さんの退院の時の様子はどうかな?想像しちゃう~!
お耳ぺったんで「母上!!まっておったぞー!!会いたかったのじゃ!」ってかんじか…(^^)
それとも、いつものダンディーなお顔で「母上!まっておったぞ!ささ、早くわしを家へ連れて帰るのじゃ」キリッ!←こんな感じがしますよん♪(^o^)v
 お母さん、自治会?の集まりにきをつけて行ってね。茨城の寒さは身をもって感じています。 その寒さでやられて体調を崩し、今病院に通っている私なのです。関東の雪は降り終わったあとが大変ですよね。凍結!!これがはんぱないからね、どうかご家族みなさん怪我などしないように気をつけてくださいね!

雪です

積もりましたね〜。子供達は朝からかまくらを作ってます(*^^*)
龍も午前中は雪の中、ホリホリしたり走ったりしましたよ。健斗くんはスリスリしてたんですね。
龍は掘ってます。
悟郎ちゃんも雪の中、お散歩できたかな。まだまだ降り続いてますね。
雪で遊ぶ龍を見るのは、楽しいですが、もういいかなぁ。私も運転できないし。

No title

関東地方、凄いことになりましたね。
積もった雪の上を歩く健斗君~♥
雪の公園を走る健斗君、カッコイイ!走れるようになって良かったネ。

悟郎君のお迎えが延期になっちゃったけれど
術後の傷もしっかり治ってからの帰宅で、良かったのかもしれませんね。
新生悟郎君、楽しみに待ってます。

No title

こんばんは。
まずは、悟郎さんの手術無事成功おめでとうございます!
昨日は出遅れてしまいました。
一緒に帰れなかったのは、お母さんにもおばあちゃんにも残念だったけど、復活した悟郎さんに会えるという楽しみがありますもんネ!

今日の雪、三島も積もりました。初積雪のゆりは平気に歩いてました。嫌がるかなと思ったら! 玲も平気!
健斗くん以前はスリスリしてたのね~⛄楽しいけどお母さん後が大変だった?
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード