兄帰る。

お待たせしました~~~

ゴロー兄さん、3泊4日病院の旅 から帰還しましたよぉおおお!
退院前のチェック。
こんなとこには居たくないんじゃ!
「何度も診察台から飛び降りようとしましたYO!」(母)

おとーさんが、「悟郎、ごはんもらってるかなぁ 」なんて言ってたけど、おかーさんに「そんなの当たり前でしょ」ってあきれられてたよ。
ただ・・・散歩はしてもらってなかったみたい。
ケージでチッコやウンチをしてたらしい。

手術の翌朝は、カリカリを食べたらしい。
その次の日は、カリカリを食べないので、缶詰をもらったらしい。
で、今朝は、どちらも食べなかったんだって。

帰りの車の中で、息は荒く、よだれもダラダラ。
おかーさんがどんなになだめても、効果なし。
(ってか、聞こえないしぃ
「またどこかに連れて行かれるんじゃ 」(悟郎)
きっと怖かったんだよね、ゴロー兄さん。

でも車を降りて少し公園を歩いたら、元気を取り戻しました。
わしの縄張りの匂いじゃ
母上、家に戻るぞよ
今日、ボクんちの前の細い道を舗装工事しててね、お寺さんの駐車場に停めたんだって。
そこから迷わずおうちを目指したって。
雪解けのグジャグジャ道だけれど、元気に歩いたから大丈夫!

大喜びのおばーちゃんに迎えられて、お部屋に落ち着きました。
戻ってこられたんじゃ
おかーさんがウェットフードをあげたら、バクバク食べたって!

「ゴロちゃん、あと1回、抜糸に行かなくちゃならないけど、がんばって!」(母)
わしは行きとうないんじゃ!
まぁね、病院とのつきあいは最期まで続くからあきらめなよ、ゴロー兄さん。

みなさん、応援してくださって本当にありがとうございました。
心から感謝しておるんじゃ

さて、病院とのつきあいはイヤでも続くのですが・・・
ボク、例の古傷(前十字靱帯断裂)が痛み出しちゃったんだ
3本足に戻っちゃった・・・
「昨日の朝と夕方、固く凍った雪の上を、イヤだって言うのに歩かせたからだね、健斗。ごめんよぉおおお 」(母)
夕方、両親と近所のコンビニまで行ったんだよ。
ボク、何度も途中で立ち止まってサインを出したのに、ムリに連れてかれたんだ。
片道200メートルくらいだけどね。
おかーさんは様子を見て、そのうち病院に行こうって言います。
「一難去ってまた一難だわん・・・」(母)

でもきっと大丈夫!
安静にしていれば、痛みも消えると思いまーす!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

悟郎君お帰り~~~~[腟究��絖�:v-411]
無事、退院おめでとうございます。
良かったよ~!
悟郎君、元気で長生きするんだよ!!!!!!

健斗君の足も、大事にならないといいけど・・・。
雪はいろんな所に影響を及ぼしているのね。

お疲れさま!

お母さんも、ゴロちゃんも…
先生が退院前にもう一度診てくださって、「大丈夫だ」っておっしゃった
のですから大丈夫!!
診察台から飛び降りようとする元気があればね。
そしておウチの近くでは元気に歩けて、おウチを一目散に目指したって
知って、うれし涙が出た。
当たり前だけど健ゴロ家&おばあちゃんのおウチがゴロちゃんの帰りたい
場所なんだね(涙)。
良かったよ〜ぉ。
一方、健斗君の古傷の状態は心配ですね。
冷えたのかもしれないね。私も寒いと昔痛めた肩とか、腰とか痛むよ。
とにかく安静にして、無理をせず、ゆっくり静養してください。
お母さん、一難去ってまた一難っていうの、良くわかるよ。
ウチもそう思うこと何度もある。
応援していますからね、お母さん。一人じゃないからね!

No title

悟郎さん、退院おめでとうございます!
おばーさまと暮らすお家を目指して歩いたんだね。
自分の帰る場所!ってちゃんと分かっているんだぁ・・・(涙)
おばーさまもお喜びだったでしょう。
抜糸までもう少し頑張って下さいね~!

健斗くんの脚、ちょっと冷えただけだったらよいなぁ。
何事もありませんように。

No title

悟郎ちゃん退院おめでとうございます。

今夜からいつものお布団でねんねできますね。

健斗くんアンヨが心配ですね。
雪で冷えたのでしょうか・・
雪がとけると同じくらいによくなるといいですね。

ゴローちゃん~~ ~ ~~ ♪♪
ご帰還ーーーーーっ!!
おめでとーーーーーう。
無事、ご帰還できまして、
本当によかったですねっ。。。。
嬉しいですよ。。
シロクマのような、
お顔でご挨拶までしてくれて、、、はい!

家族の愛をたくさん背負っていて、
今日は家族皆さんが待ち望んでた日だったでしょうから、しばらくゆっくりして、もっと、もっと、元気て長生きしてねっ*〟〝〟〟*

けんちゃん、
アンヨ痛めちゃいましたかぁ~
お医者さんに見てもらい、安静が一番ですね。
暖かいお家で、ゆっくりしててね。。。

お母さん、病院通いで大変だろうけど、
体だけは気をつけてくださいね。



退院おめでとう!!

無事お家に帰れて安心するゴロちゃんと、その様子を見て
嬉しそうに微笑むおばあちゃんのお顔が見えるようです(^_^)
本当に良かったですね。
健君のアンヨはちょっと心配ですが、暖かくして安静にしていれば
きっと大丈夫でしょう。
健ゴロお母さん、一家の母は何かと大変だと思いますが
無理をせず頑張って下さいね。いつでも応援しています。

ゴロー兄さん、退院おめでとうごさいます!!
よかったね、日にち薬で背中のキズ跡はすぐによくなるね♪
お家に向かってダッシュだなんて胸がキュンキュンしたよ♡
健斗君は足を痛めてしまったのですね、慣れない雪道だものね、早くよくなるといいですね!

No title

ゴロちゃん 退院おめでとう~ おうちって良いでしょう~?

健斗ママさん、良かったですね~♪
おばーさまも 安心されたでしょうね~ウンウン

健斗くんのアンヨ、お大事にどうぞ~<(_ _)>

私も ホッ~といたしましたヨ 

No title

健ごろ君お母さんこんばんは!午前中何度か
更新されていないかチェックしていたのですが
今日は朝からずっと針を持っていて午後は人が
見えたりしていてやっとお邪魔出来ました。

悟朗君退院おめでとうございます。
様々ご心配された思いが大きかった分
ご無事に退院は万感の思いの筈!
お母様のお喜びの表情が目に浮かぶようです。
今夜からお母様も悟朗君の寝顔を見ながら
ご安心してご自身もお休みになられますね∼💗

健斗君の脚の状態非常に心配ですが暖かなお部屋で
安静にして経過観察され一安心できますようにと
願っています。
健ごろ君お母さんもお疲れ出ませんようにご自愛ください。

No title

ごろちゃ~ん、無事退院おめでとう~。
おばーさまも、今日からごろちゃんと一緒に過ごせて大喜びですね。
また大好きなお散歩楽しんでね。
健斗君この寒さで痛みがでてるんだと思います。どうかお大事にしてください。

No title

退院おめでとうございます!

一目散に家へ
やっぱり家が一番だよね
ご飯も食べて良かった!
後は傷が良くなるのを待つだけだね!

健斗君の足、冷えて痛くなったのかな?
お大事にね

お帰りなさい

ゴロちゃん退院おめでとうございます。
無事におばあちゃんのお家に帰って来て 安心しました。
健ちゃんの足心配でね・・・。
ゴロちゃん 健ちゃん お母さんお大事に。
ブログ毎日楽しみにしています! 頑張ってください。

No title

ゴロちゃんおかえりなさ~い^^!!!

おかーさん、お疲れ様でした^^
今日はおウチでゆっくり休んでね^^

健斗くんのヒザ、気になるねぇ。。。
でも寒さも関係してると思うから、しばらくは安静にね~!
お大事に!!!

お帰りなさい

ゴロちゃん、退院おめでとうございます。
やはり、家が一番ですね。ゆっくり、休んで下さい。

健斗君、古傷が冷えて痛くなったみたいですね。
暖かい所で安静にして、お大事にしてください。

No title

悟郎君、退院おめでとう~♪
車を降りてお家一目散の悟郎君・・・
おばあちゃんの家が、自分の家だって分かっている!嬉しいですネ。
自分の家でお母さんのご飯を食べて、安心したでしょう。

健斗君、脚の古傷が痛む!
暖かなお部屋で安静が一番でしょう。
お大事に!

退院おめでとうございます!
やっぱりお家が一番ですね。
健斗くん。脚は大丈夫?
暖かくしてゆっくり休んてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい

 悟郎ちゃん、お帰りなさい。よく頑張ったね。病院を好きになって、これからも長生きして下さい。ご家族の皆さんお疲れ様です。これからも宜しくお願い申し上げます。
 健斗ちゃん、それは大変。いやなことは無理できませんね。これもみなさん宜しくお願い申し上げます。

退院おめでとうございます!

吾朗くん、お疲れさまでした。
本当に、よく頑張りましたね。
雪というアクシデントで、お家に帰るのが遅れてしまったけど、
しっかり獣医さんに診ていただけたと思います。

大好きなお祖母様とゆっくり養生してください。

立春を過ぎた直後から、寒気が襲い、寒い日が続きそうですが、
健斗くん、ご両親みなさん、無理せずお体ご自愛ください。

我が家の千春もハプニング続きですが、家のコタツでヌクヌクしています。
北海道犬なのですが、東京育ちなので甘やかしています(笑)

                       千春の母
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード