FC2ブログ

素敵な結婚式でした♡

IMG_7837_convert_20140224120525.jpg

こんにちは。
このお花は、おかーさんが昨日もらって来たモノ。

花嫁さんのお席の前にあったお花を、おかーさんは特別にもらえたんだって。
「キャー、私、もらっちゃって良かったのぉおおお」(母)
P1050030_convert_20140224120543.jpg
後ろの真ん中にいるのが、おかーさん。
さすがにピースサインはしておりません
気心の知れた、特に親しい子たちと出席できたので、教え子さんの結婚式、
と~っても楽しかったって~~~

車で来た子たちの分まで、シャンペンをもらって飲んじゃったとか。
「飲まないならちょうだいって言っちゃった 」(母)

主役の花嫁は、大きな病院で助産師さんをしています。
花婿さんは、なんと~、警察官でしたよ~。
花婿さんのお色直しは、盛装の制服だったって。
制服ってかっこいいね~!
ところでおかーさんの担任してたクラスは『文系進学クラス』。
それなのに、花嫁さんは県立の看護学校の狭き門を突破して3年間学び、さらに1年助産師の勉強をして、現在に至っています。
理系進学クラスから受けた子は落ちちゃったのに、すごいです。
「オールマイティだったからねぇ、H美ちゃんは。」(母)
これからも、たくさんの妊婦さんと赤ちゃんの命を守ってがんばってくれることでしょう。

花婿さんは、生活安全課というところにいるそうです。
交番勤務の次に、市民に近い警察官かもしれません。
「素敵な素敵なカップルでした。」(母)
記念写真を脇から激写

ところで、おかーさんが昨日着たかったコートはこれですよぉ。
ケープのようなコートです。
買ったんだって~
髪をセットしてもらい、ちょっぴりメイクしてもらった美容室にて。

「ガーデンウエディングかな?と思ったので、どうしても着たかったの 」(母)
気に入ってるんだって~
そんなこんなの、結婚式でしたとさ~。
「ピアノの先生ぃいいい!本当に助かりましたーッ!」(母)

「教え子と、そのご主人運転の車で家に送ってもらって、お隣に報告に行ったら、ゴロちゃんが待ってました 」(母)
待ちわびていたんじゃ

大急ぎで着替えて、お散歩に行ったおかーさんです。
待たせたねぇ、ゴロちゃん

ボクも散歩に行きましたよぉ。
せっかくマークくんに会えたんだけれどぉ・・・
なんかにぎやかなグランドだなぁ

仲間に入るのは遠慮させていただきました。
龍は平気なんだけどなぁ
おかーさんは、ゴロー兄さんと走ったり、ボクと早歩きしたりで、マークくんのパパママに会った時には、けっこう酔いが回っていました。
「ご無礼なかったですかぁあああ??」(母)

おかーさんを結婚式場に送った後、またお仕事だったおとーさん。
「タクシーで帰れって言われたのよぉ 」(母)
気がとがめたのか、おかーさんはもうおうちだったのに、メールがあったって。
まだ帰ってないなら迎えに行きますって。
ちょっとうれしかったおかーさんです。
夜は、ボクが頑張ってエネチャージです
こんなボクでも役に立ってるよね
明日から、また普通の、変化に乏しい犬ブログに戻りま~す

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

遊びたかったですね。

いつもブログを楽しく見させてもらってます。
昨日は、久しぶりにケント君に会えて嬉しかったです。
大体、あの時間帯に犬友と、グラウンドで遊んでます。
みんな近所の友達なので、今度一緒に遊びましょう。
ちなみにマークは一番年下なので、他のお兄さん、お姉さん犬に指導してもらってます。
ところで、ゴロー君の手術もうまくいき、安心しました。
ボスおじちゃんのお世話も大変ですが、頑張ってくださいね。

おめでとうございました。

素敵なお式だったみたいですね。
1枚目のお花の写真、とってもキレイ!
お母さん、写真の腕あげた??(笑)
そしてお嫁さんのドレスがとてもゴージャスで美しい!
教え子さんたちに囲まれて、美味しいシャンパンもたっぷり飲めて、
いい結婚式でしたね。
そして「迎えに行こうか?」とメールをくれるお父さん、忙しいのに
優しいじゃん♡
やっぱり仲良しの健ゴロ家ですね。
お母さんの帰りを待ちわびていたゴロちゃん、そして犬としての自覚が
ない(?)健斗君、可愛い息子さんたちに迎えられ、忙しくも幸せな
お散歩時間だったと思います。
ふふふ。変化の乏しい犬ブログ、大好きっ♪

No title

健ごろ君お母さんこんばんは!
素敵な結婚式のご披露宴にご招待され
花嫁さんは無論の事、教え子さん達とも
久々にお会いになられ素敵な時間をお過ごしになり
その上お送り下さった健ごろ君お父さんからは
迎えに行きましょうかとのお優しいメール~💗
お母さん多分このメールにウルウルだったのではないでしょうか!?

華やかなご披露宴から戻ると現実が・・・
美味しいシャンパンの余韻に酔いしれる間もなく
悟朗君のお散歩・・・健斗君のお散歩と
健斗君のボク犬は好きじゃないを共感できる子が
我家にも1人います。但し洋犬男子は好きですが・・・(苦笑)
と言いましてもすべて片想い!
今週はボスおじちゃんのお世話民生委員さんご家族が
なさって下さるようなので体力温存して下さい。

遅くにすみません。

素敵な結婚式だったようですね。
お母さんのドレス姿も似合っていて、素敵ですNE。
帰宅後、あの素敵なお顔で、ゴローちゃんが玄関からのお出迎えなんて、うれしいですよね。。。
その後、休む暇なくケンゴローちゃんの散歩で、いい気分でお酒もシェイクされちゃったみたいですね。。。
あっははぁ!
爆笑してしまいましたぁ~~YO♪
ケンゴローちゃんも、『今日のお母さん、
なんか、いつもと足取りが、ちゃ~う♪』と、思ってたり??して・・・。。。・・
失礼しましたぁ~♪

また、明日から平凡な犬blog、楽しみにしてま~す♪♪♪
平凡が何よりで、楽しみですよね。。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード