抜糸完了!

こんにちは~。

昨日、ゴロー兄さんはまたまた抜糸に行きましたよ~。
いつものように混み混みの動物病院。
「11番目ですから、1時間半~2時間くらいでしょうか・・・」(受付の方)
「はい、駐車場にいます 」(母)

で、近くの公園を散歩して~、
このあとイヤなことが起こるんじゃ

その後、病院の駐車場内をグルグル歩きまわっていたら、声がかかりました!
「次の方がいらしてないので、ゴロちゃん、どうぞ!」
「やったーッ!昨日も待ち時間は40分くらいで済みましたよぉおおお!」(母)

ゴロー兄さん、診察台にて。
抵抗してもムダなんじゃ

本当にお騒がせしました。
おかーさんが心配性でねぇ。
手術しちゃって良かったですよね、ゴロー兄さん。
体力も回復中じゃ
「たくさんの応援、かたじけなかったんじゃ。感謝しておるぞ。」(悟郎)

今朝のボク。
それほどでもないです
「通りすがりの方に、『いい犬だ!賢そうだねぇ。』と言われました。でへへへ~ 」(母)

あったかい朝散歩でしたYO!お空も青い~。
おやつお願いします!

ササミチップスを2つもらって、ご機嫌なボク。
やっぱ青空の下のおやつ、サイコー!

でも今日は、ちょっと粘りました。
まだここを離れたくありません
「帰るよッ!」(母)
無駄な抵抗でした・・・

昨日、久しぶりに会えて、おかーさんが超喜んでたんだよ~
「ゲンくん、大好きッ!」(母)
ちょっと悟郎の匂いがしますね、ガウガウ!
エリカラは、シッポをかじらないように、用心のためしてるそうです。
ゲンくん、また一緒にお散歩しようね。

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

こんにちはぁ~♪

ゴローちゃん、
抜糸もおわり~
元気完全復活☆★*〟〝〟*〝*〟*〟〝*〝〟*
したようで、よかった♪よかった♪♪♪
おめでとうーーーー☆★☆★
絶対、これだけ愛情もって心配や介護してくれる、お母さんや、家族たちに見守られているだもの、元気にならないわけがないと、信じていましたから・・・・
時たま、お父さんの、ブラックユーモアにも、笑わせてもらったけっ・・・
ごめんなさい。。
お父さんなりの、愛情が伝わりまして…
わらちゃっいました。。。おもしろい、おとうさんですよね。。
お母さんを、夢中でお世話してきたから、きっと、元気ずけたかったんでしょうね~♪
まぁ~、なにがともあれ~
ゴローちゃん!!ばんざぁ~~ぃい@@
ゴローラモへのみちへ、まっ!しっぐらでますなッ!!

けんちゃんは、おやつタイムに、まっしぐらですなッ!! 

ケンゴローちゃん、それぞれ、
が~~~んばッ!!

完治、おめでとう!

無事抜糸も終えたんですね。
手術の前は色々心配したと思うけど、とにかく無事全て終わって良かったね。
待ち時間も40分と超短めでラッキー♪
お母さん、お疲れ様でした。
そして健斗君、「賢そう」って言われたみたいだけど、本当に賢くて、
甘えん坊でいいワンコさんです!
「まいう〜」のお顔がとっても可愛い♡
ぷっ、おやつをもう1つおねだりしたのに、お母さんには無視されちゃった
のね〜(爆)。
残念でした。
ありゃっ、ゲン君、シッポを噛んじゃうの?!
あはは〜、お散歩中エリカラかぁ…頑張れ!!

No title

健ごろ君お母さんこんばんは!
今日帰りの車の中でMichyさんと悟朗ちゃん
昨日抜糸のはずと話していました。
高齢から麻酔の負担等様々なリスクを考えた上での
手術への決断でしたがすべて無事の終わり本当に
良かったですね~~♡
悟朗君を溺愛されるお母様もホッと一安心ですね。
誰でも自分がお世話する人(動物)がいると生きる
気力が湧くと読んだ記憶があります。
お母様の健康維持のためにも悟朗君ますますお元気で
ゴロラーモ君いかんなく発揮してください。

健斗君はお坊ちゃまのままでお父さん&お母さんに
甘え~~💑時にエネチャージを💗

No title

悟郎君、完治おめでとう~♪
一安心ですね。
愛情一杯のご飯と悟郎君の体力に合わせたお散歩で
どんどん元気になっていくでしょう~。

取りすがりの方から「いい犬だ!賢そうだね。」と言われて・・・
お目が高い!
健斗君は、いい犬で賢いです。

↓教え子さん、ご結婚おめでとうがざいます。
パープルのワンピースが良く似合っている健ゴロ母さん~
若々しくて素敵です。

非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード