おかーさんお出かけ。

こんにちは。
昨日の記事にいただいたコメントで、ボスおじちゃんのにほひで食欲を無くすおかーさんは、まだまだ修行が足らんということがわかりました
「もう少しがんばります・・・ 」(母)

昨日は寒かったですぅ。
昨日のボク。おかーさんがうるさいです。
おやつじゃないなら、呼ばないで

「だって、完全にくっついてるんだもん」(母)
寒いんですよ
吹き出し口ガードにビッタリ張り付いているボクでした。
「ま、確かに微燃焼にしてあったので、パワーは無かったんですけどぉ 」(母)

今日は、おとーさんの高校時代のお友だちの、お父さんが亡くなってお葬式があります。おとーさんはお仕事で行けないので、おかーさんが代理で参列します。
「今から高速で筑西市に行きます。おとーさんの実家にも寄ってきます。お義母さーん、喪服ですけどぉ、寄りますよぉ。」(母)
で、ボクはお留守番です。
おやつ増量お願いしますね。

ゴロー兄さんは、変わらず元気。食欲も戻りました。
よく食べ、よく歩くんじゃ!
そうそう、昨日の夕方、おかーさんがカッパを着こんでゴロー兄さんを迎えに行ったら、温風ヒーターに当たりながら、おばーちゃんにおやつをもらってるゴロー兄さんだったって。
「朝、ちょっと早かったから、夕方も少し早く歩いちゃったの。」(おばーちゃん)
おばーちゃんもカッパの上下を着こんで行ったらしい。
おかーさんは、ちょっと妬けて「ちっ!」と思ったとか思わなかったとか

昨日の夜のボク。けっして使いまわしではありません!
へそ天王子と呼んでください

「では、行ってきまーす!風が強いので、高速運転がちと怖いぞ 」(母)

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

気をつけて!

あはは〜、ボスおじちゃんのお世話の事、ボラ先輩からの励ましを
込めたアドバイスでした。
お母さんのペースでボチボチ頑張ってね〜♪
今日はお父さんの代理で葬儀に出席ですか?
ホント、風が強いので気をつけてね。
ちゃんとお父さんのご実家に顔を出すお母さん、偉い!
健斗君は本当にストーブが好きだよね。
温度は低くてもやっぱりそれだけくっついていると心配。
低温火傷ってこともあるしねぇ。
ゴロちゃん、あんな雨の日でもお母さんやおばあちゃんにお散歩に
連れ出してもらって良かったね。
寒い日にヒーターに当たりながらおやつを食べるなんて、なんて幸せ♡
雨のお散歩に行かなくて済んだのは嬉しいような、寂しいような??
気持ちわかります。

No title

健ごろ君お母さんこんにちは!
昨夜から吹き荒れた風もこの時間には
すっかり収まりホッとして・・・

ボスおじちゃんのお世話は皆さん交代でされ
健ごろ君お母さんのご負担も幾分軽減され良かったですね。
どうぞあまりご無理なさらずにと願っています。

今日はあの強風下ご葬儀ご参列のためお出掛けられ
さらに健ごろ君お父さんのご実家にもお顔出され
お家に戻られてもホッと一息もなく健斗君&悟朗君の
お散歩やらお食事の支度で大忙しの筈!
寒暖の差が激しい日々お疲れ出ませんようにご自愛ください。

こんばんはぁ~♪

ボスおじいちゃんのお世話、できる範囲であまり無理なさらないでくださいね。。

けんちゃん、暖房の吹き出し口に、ぴったり顔を押し付けちゃって、笑えるぅ~♪
そして、また、また、すばらし~い、
へそ天。。。。
くつろいでいますねぇ~♪
幸せなひとときですなっ!けんちゃん♪

ゴローちゃんも、
元気そうで。。。
おばあちゃんと、幸せな時間を過ごしているようで、なによりですね。
こちらまで、しあわせな気分になります。

お母さんは、風が強い中、お出かけのようでしたが、高速道路の運転、大丈夫でしたか?
色々お忙しくしているようですが、体調には、気を付けてくださいね。

No title

健ゴロ母さん、昨日は遠出お疲れ様でした。
喪服で運転って大変じゃなかったですか?

おばーさまが悟郎さんと散歩に連れ出したこと。
母さんがチョッピリ妬けたと感じたように、
いつもはおばーさまが母さんに妬ける想いがあるのじゃないかな~^^;
悟郎さんったら女子ワンだけでなくモテモテねぇ♪
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード