2週間前のこと。

こんばんは。
今日の、記事と写真は無関係ですよぉ

今日、23日は、UKC JAPANの里親会でした。
盛況だったらいいなぁって思いながら、おかーさんは思い出してた。
突然催したんじゃよ

2週間前、ずっと考えてたことを実行に移そうと、寒川に一人で車 を運転して行ったこと。

結果、里親さんにも、一時預かり親さんにもなれなかったけれど、
寒川に行ったことは必要だったんだろなって。
ねむねむ~

代表に、健ゴロの生活を乱さないよう、もう1頭を迎えることは勧めないって
一喝されたけれど、
「はいは~い、里親さんですね~、どの子でもいいですよ~」ってな感じだったら、全然ヤバいじゃないですか
だから、おかーさんの気持ちも納まり、シェルターの方針もちゃんと理解できて良かったんだ、と思ってるらしいよ。
ちゃんと納得しなくちゃね

それにね、今日だったら行けなかったかもしれないんだよ。
首都高速3号線が、先日の火事のせいで午後まで不通だったからね。
いろんなこと、まぁるく動いたんだなぁって。
うごごご~

おやすみなさい。
今夜は、愚痴っぽい更新でした。

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

こんばんはぁ~♪

ケンゴロー母さんが言うとおりだとおもいます。
優しいお母さんだから、一時預かりでも受け入れようと、寒川まで颯爽と出向いたお母さんの素晴らしい行動力、これは絶対無駄ではないということ・・・絶対!!
そして、代表の熱い思いも、今現在ケンゴロー君のことを強く思う愛情からくる、一喝も本物の愛からだと、感じしてます。
だから、動物への愛情の深さは、同じでそんな中で見守られている、いぬやねこはすっごく幸せだなぁ~とも思っています。
そこから、繋がって今の幸せな、ゴローちゃんが元気でいられるのだもの・・・
そして、現役バリバリのゴローラモくんが拝見できている、私も幸せ頂いています。

ありがとう。。。♪♪
豪快なへそ天で、おっぴろげぇ~~を、
御披露目もしてくれる
けんちゃんにも、感謝してますよ~ん♪

ありがとね♪

そうかぁ…あのサプライズはもう2週間前のことだったんだね。
ついこの間のような、ずっと前だったような…
口の悪い(?)代表の真意を理解してくれてありがとね。
今日もね、里親会は大盛況♪
次から次へと来場者はあったんだけど、私がご案内した方にも、
「まぁこのコでいいか…ならやめといてください。このコじゃなきゃ!
ってコがいたらお願いしますけど。」と念を押していました。
そして可愛がってくれているコを連れて里帰りする人と犬に対しては
すご〜く優しく歓迎するの。
出すときは厳しめに、(とは言っても他の保護団体よりはゆるい)
出したあと上手くいっている方には優しいよ。
そういう人です。
あの関西弁がこっちの人にはきつく感じるんだけどね(笑)。

今日は健斗君とおウチで過ごしたのかな?
茶色いお目目が釘付けなのは…お母さん?それともおやつ??
ゴロちゃんは気持ちよくお昼寝できたみたいだね。

No title

UKCの代表さんはシェルターのコ達だけでなくて、
既に家族と暮らしているコとご家族の事も大切に考えていらっしゃるのですね。

今日の里親会で、縁が繋がるコが多く居ると良いですね。

タイミング

おはようございます。そうですよね。何にでもタイミングってありますよね。健ゴロ母さんには、今は他の子を迎えるタイミングじゃ無いんですよ。でも、もしかしたら何ヶ月か何年か先に繋がってる赤い糸があるかも知れないですよ。

No title

健ごろ君お母さんこんにちは!
今日は快晴で本格的春到来ですね!
あの寒川にお出でになってから2週間と1日
早いですね~~

代表の言葉に涙した健ごろ君お母さんでしたが
昨日も里親さんにと先住犬2匹を飼っていらっしゃる方に
代表が言っていた言葉はとにかく先住犬を大事にその先住犬と
まず合わせて問題がないことがわかってから初めて里親さんに
と話されていました。

代表は里親さんと迎えてくれることは感謝しても
まず今いる子達の生活を脅かしてまで里親になることは
反対という強い考えがあるので、受け止める方にとっては
少々強く聞こえるかもしれませんが・・・
本物の犬達への愛情からだと思います。

昨日も大盛況の里親譲度会きっと良いご報告が
聞けるはずと楽しみにしています。

健斗君が見上げる先は美味しいおやつでしょうか~?
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード