わんこたちは元気です。

こんにちは。
ケリッ!

今朝は、今までにないほど、おとーさんが疲労感を漂わしていて、おかーさんは掛ける言葉も見つかりませんでした。
3月も残すところ、今日を入れて4日。
おかーさんが言いたいって。
「あやまちすな。心して降りよ。(徒然草109段)」
疲れはピークだろうけれど、あとちょっとだからこそ、気を引き締めてね。

昨日のゴロー兄さん。元気ですよぉ。
散歩が大好きじゃ!

で、いつものよーに帰りはグダグダ~
母上、すまんのぉ

今朝のボク。お仕事を終えたのに、座り込みです。
おかーさん、ボクは・・・
「健くん、ここはOPじゃないからねッ!」(母)

ボクはおかーさんを見つめ続けるのだった。
で、まんまとおやつを1つ手に入れたのだった。
何かおやつ的なモノを・・・
「この顔に、してやられるバカ母でございまする 」(母)

今朝のボスおじちゃん。
今朝も朝から爆睡~
「昨日の夜、ボスがかな~り吠えていたので、ボス小屋から出たいのかなぁって思って、飼い主さんにことわってから外に出してあげようとしたら、しばらくして何かムニョムニョ言いながら小屋の中で寝ちゃいました。で、帰ろうとしたら、飼い主さんからお米を1キロくらいもらっちゃったぁ イヤン、そんなつもりないのにぃ、またバイトしちゃったよぉ 」(母)

おとーさんへ。
帰りの運転、気をつけてね。本当に本当に気をつけてね。

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

届いたよ〜♪

健ゴロのお母さん、今日大きな段ボールに缶詰やフードがたっぷり詰まった
荷物がシェルターに届きました!
ありがとう♪
皆で美味しくいただきます!

今日は暑いくらいの陽気でしたね。
出だしは好調のゴロちゃんも帰りはヘロヘロなんだね。
シェルターのタロ兵衛もそう。
寒い日の方が元気に歩けます。
貫太もね。
お母さんをジーッと見つける健斗君の可愛いこと♡
そんな顔で見つめられたら誰でもおやつの1つや2つあげちゃうね。
ボスおじちゃん、とりあえず元気そうで良かった。
飼い主さん、ボスおじちゃんのことを気にかけてくれていることが
嬉しいんだろうね。
お母さん、忙しいと思うけど、ボスおじちゃんのこともよろしくね〜♪

No title

健ごろ君お母さんこんばんは!
昨日とうって変わってポカポカ陽気の1日で∼♪
健斗君や悟朗君にとっては少々暑いお散歩だったはず

桜も開花し春爛漫の季節到来ですがワンコ達に
とっては暑い季節到来と同時に各種予防注射接種の
シーズンで苦手な病院通いをしなくては・・・

健ごろ君お父さんも土日を含めあと3日!
お疲れも極限状態の筈くれぐれもご帰宅時の
車の運転お気を付けて下さい。

健斗君も悟朗君もお散歩途中での美味しいおやつで
今日も大満足でお家に帰ったはずですね!

健ごろ君お母さんもご無理のない範囲で
ボスおじちゃんのお世話をなさって下さい。

こんばんはぁ~♪

お父さん毎日遅くまでお仕事お疲れ様です。
お母さんも色々心配でしょうけど、もう少しの辛抱ですね。
早く、落ち着くといいですね。。。

けんちゃんの、ジィ~♪のお顔されたら、おやつの
山盛り、てんこ盛りぃ~
サービスしたくなりますぅ~わぁ♪♪
可愛いなぁ~♪

ゴローちゃんも、
小春日よりの中のお散歩、
すたすた、うだうだ、楽しんでいますねぇ♪♪♪
おばあちゃんにも、優しい季節散歩日和になってきましたね~♪♪


こんばんは。健斗くんの母さんを見つめるお顔が可愛過ぎ~!私でも負けておやつあげてしまいます。悟郎様もお元気そうで良かったです。父さんも母さんも、もう少しなので、無理せず身体いたわって下さいね。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード