階段から落ちる。

こんにちは~。
今日もと~っても暖かいボクんち地方です。
ポカポカリビングです

おとーさんに「気をつけて」を連呼していたおかーさんですが、昨日の夜、
階段を踏み外して数段、落ちました
「なぜ~か肘をしたたか打ちました 」(母)
おかーさんこそ気を引きしめて!
気持ちがたるんでおるッ!だよね~

今日もお仕事のおとーさん。
今日も匂い嗅ぎに忙しいゴロー兄さん。
くんかくんかなんじゃ!

今日はお夕飯が一緒に食べられるといいね、おとーさん。
「わしは食欲旺盛じゃ!」なゴロー兄さん。
母上、休憩じゃ!
散歩で疲れて、シッポは下がっております。

今日は、超簡単更新でした~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

肘を打っただけですか?
たるんでるんじゃなくて、母さんもお疲れなのでは?
気を付けてくださいね~。

食欲旺盛で結構♪
好きな物を沢山食べさせてもらってね、悟郎さん!

大丈夫か?!

あらら〜、階段から落ちましたか?!
お父さんのことが心配で、お母さんまで心労がたまってきたかもね。
実は昨日、ワンコ友達のお父さんが疲れからか、電車内で意識を失い、
倒れた時にアゴの骨を骨折しちゃったと本人から聞きました。
救急搬送され、歯を1ヶ月固定。
ずっと流動食だそうです。
疲れがたまるとそういうこともあるからね、お母さん、気をつけて!
健ゴロ&お父さん&お隣がお母さんを頼りにしているんだから。
週末くらいはせめて夕食はゆっくり一緒に食べられますように!!
健ゴロちゃんたちには暑いくらいの陽気になりましたね。
ワンコたちが元気でなにより♪
コロの動画へのコメント、ありがと〜!
ふふふ。私も思った。
柴好きはアレくらいがお好みだってね(爆)。

No title

健ごろ君お母さんこんばんは!
一体どなたが階段から落ちたのかと
思いましたら健ごろ君お母さんとは・・・
肘を打っただけですか?
他にお怪我ありませんか・・・
健ごろ君お宅の大事な大事なお母さん
肘を打った打撲だけで日常生活に
支障なければ不幸中の幸いですが
このところの心労でお疲れもピークだったはず!
少しお身体やすめて下さい。

健ごろ君お父さんもあと3日で新しい部署に
異動されこのところのお疲れがとれますように・・・
この時間お揃いでお夕食召し上がっていると宜しいのですが!

こんばんはぁ~♪

お母さん大丈夫ですかぁ?!
お父さんの事、心配されて心労がでてしまったのでしょうか・・・?
お父さんを支えるお母さんも具合が悪くなってしまっても、大変です。
くれぐれも、お大事にしてくださいね。
blog更新も、無理なさらないでくださいね。
けんちゃん、お母さんに癒しと見守り。。
お願いね、、、♪

No title

健ゴロ母さん、大丈夫ですか。
骨折していませんか。
お大事に!!

お父さんは、何連日勤務でしょうか・・・
お疲れさまです。

カーテン帽子の健斗君~足が開いてて可愛い♥
食欲旺盛の悟郎君~幸せだね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。健ゴロ母さん大丈夫ですか?!健ゴロのためにもお大事にして下さいね!健ゴロ父さんもお仕事でお疲れなのに、母さんまでケガなさったら、健ゴロ家は大変です。どうかゆっくり休んで下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード