雨の日曜日。

こんにちは~。
今日は雨のボクんち地方です。
ボスおじちゃんが小屋から出してもらえず、叫んでいて、おかーさんが耳をふさいでいます。
「なんか、つらいよぉ 」(母)

昨日はおかーさんの階段落ちをご心配いただき、ありがとうございます。
「全体重を両肘で受け止めた感じで、運転中に肘掛けに不用意に肘を置いたら、あまりの痛さにぶっ飛んでしまいました。両肘にすっげぇ青あざができております が、それだけでーす 」(母)

今朝のボク。カッパ無しでお散歩へ。
濡れるのキライ

なぜかとゆーと、帰宅後すぐにお風呂場に直行だったから
「今日はブレブレ写真でごめんなさぁい 」(母)
洗われ中ですぅ

すすがれて、やっと終わります。
ベロも出ちゃうよぉ
「健斗はおとなしく、ジッとしててくれます。が、しかーし、ある瞬間を境にデビルになります。ガマンの限界を超えたってことでしょうか? 」(母)
ゴロー兄さんは浴室内を動き回るし、犬とは思えない声で叫ぶもんね。

「悟郎の体力と、お天気の様子を見て、来週あたり洗います。手術の時に洗ってもらって以来です 」(母)
いい加減、洗ってもらいなさいッ!と、終わったボクは言えるぅ
別に洗わなくてもいいんじゃ

昨日の夜の、両親とボク。
結局、お夕飯を一緒には食べられなかったおとーさんでしたが、それでも早い帰宅です。
今日もお仕事です。今日は遅いかもって言ってたよ。
おかーさんはもうネムネムなんだよ~
「土曜も日曜もお弁当を作っていると、私、曜日がわからなくなるぅ 」(母)
一番たいへんなのは、おとーさんです。
気力で乗り切ってッ! 

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

ただいま〜♪

今、里親会から帰ってきました。
今日は…かなり土砂降り(涙)。
でも、4組ほど来てくれましたよ〜♪
1組は猫の里親さんになってくれ、1組は真剣に犬を考え中。
4匹ほどケージから出して触れ合っていました。
近々結論を出してくれるみたいです。
ボラさんは午前中の雨で濡れてしまい、午後の里親会は余り人が
来なかったけど、それなりに楽しかったです。
健斗君は雨の中カッパも着ずにお散歩に行ったと思ったら、お風呂でした
か…今日は我慢の限界は越えなかったかな?
サッパリして気持ちがいいでしょ。夕方には雨があがったと思います。
悟郎ちゃんはミッチーと同じで奇声を発しながら動き回るのね(笑)。
その苦労、わかります。
明日から暖かくなるかな?悟郎ちゃんが洗われる日も近いね♪
そしてお父さん、明々後日はもう新年度です。
ラストスパート、無理せず(していると思うけど)頑張ってください!
お母さんもお弁当作り、影のサポート頑張ってね〜♪

No title

健ごろ君お母さんこんばんは!
怒涛の3月も明日で終わり、
健ごろ君お父さんもあと1日で新しい部署に異動!
この3月は休日返上で連日のお仕事・・・
お疲れも半端なく気力だけで持ちこたえたと思います。
明後日から通常出勤&通常帰宅出来ますように・・・

健ごろ君お母さんも両肘どうぞお大事になさって下さい。
肘の痛い中健斗君のシャンプーお疲れさまです。
悟朗君は肘の痛みが少し薄らいでからで宜しいのでは!
どうぞご無理なさいませんように。

ご家族お揃いでのんびりとお夕食召し上がる
お時間もそう遠くはないはず!
健ごろ君お父さん&お母さんもう1日頑張って下さい。

こんばんはぁ~♪

お父さんも、お母さんも、人踏ん張りですね。。。
一息出来るまで、もう少しですから、体調管理には、十分気をつけくださいね。

けんちゃん、おとなしく洗わせくれるんですね。偉いわぁ~♪

ゴローちゃんは、奇声をあげながら、洗ってもらうタイプなのですね。。。
あんずと、いっしょだぁ~♪
お風呂場から、犬とは思えぬ奇声をあげてしまうざまに、虐待されているかのような、雄叫びあげてしまうのです。。。。
その顔が、なんとも情けない顔で・・・
大笑いしてしまうほどです。

それぞれ個性があっておもしろいですよね。♪♪♪

肘の痛み、お大事にしてくださいね。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード