お仕事2日目行ってくるって~。

おはよーございますっ!
今日は雨ですねぇ・・・

今朝のボク。
あんよ、濡れちゃうんだよねぇ

もう、濡れてる道なんて大嫌いッ!
ウンチなんて出ませんからね
「今日はお留守番なんだよぉ、健斗!」(母)

昨日のゴロー兄さん。
散歩が好きなんじゃ

「やっとゴロちゃんの手術痕に、毛がうっすらと~ 」(母)
あと少しなんじゃ

おまけ 今日の両親のお弁当。お隣用も作りましたよん。
お昼休みが楽しみです

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

健ゴロ家地方は雨?

おはようございます。大阪は、とっても良いお天気です。今日の夜中頃から、降るとは言ってますが。桜も満開で、来週いっぱいはもちそうにありません。お弁当おいしそう!私はお弁当作った事はありますが、作ってもらったのは幼稚園以来ありません。お母さんが作ってくれたお弁当、憧れます。お母さんが作ってくれたお弁当持って、お花見とか最高!話はコロリと変わりますが、良さそうな職場で良かったですね。やっぱ仕事も人間関係大事ですもんね。無理せずゆっくりやって下さいね。くれぐれもお身体大切になさって下さいな。

午後も頑張って〜!

お昼休みも終わって、午後のお仕事が架橋に入っている頃かな?
新しい年度になって様々な手続きに市役所を訪れる人も多いでしょうね。
少しずつ慣れて忙しくしていることでしょう。
刺激のある生活…いいな、いいな〜♪

今日は雨だね。
こちらもずっと降っている。時々激しく、時々弱く。
早くやまないかなぁ…
健斗君、イヤイヤ散歩でした?
ミッチーも。
ゴロちゃんは少し毛が生えてきたとのこと。
ぐじゅぐじゅが治って本当に良かったね。
毎日お隣の分も含めてお弁当作りすごいね。
いつもとっても美味しそうだもん!
朝からずっと忙しいでしょ。無理するなよ〜ん!

No title

おつかれさまです^^
週3日の時はまだいいけど、4日の時はおうちのことがたまって忙しいのではないですか。
先生だったときはそれ以上の時間働いてたんだからできるはず!、と思わず手抜きして下さいね~。
一度落としたペースはなかなか上げられないし、今は健ゴロくんがいますから!
違う仕事がしてみたい気持ち、よーくわかります。
私も、そんな感じでいろんなところで働きました。
そういうことをすると、自分の視界って狭かったんだなぁと思います。

うふふ、例の子は来週末やってくる予定です。

No title

健ごろ君お母さんこんばんは!
ずっとお家にいらっしゃるのと違い
充実日々とは思いますが教壇に立って
いらっしゃった時は健斗君もまして悟朗君も
いない時でしたが現在は健ごろ君は無論の事
お母様も当時より加齢され健ごろ君お母さんに
かかる負担は大きな筈!

健ごろ君お母さんはお優しく几帳面に物事に
対処される方でいらっしゃるので
どうぞご無理なさらずとひたすら願っています。

この時間にはお家に戻られ健斗君のお散歩
悟朗ちゃんはもしかするとお母様がお散歩に
行かれていらっしゃるかも知れませんが・・・
お食事のお支度とお疲れのところ慌ただしく
過ごされているのではとハラハラしています。
明日はお仕事お休みで少しでものんびりされると宜しいのですが・・・

美味しそうなお弁当~(*´▽`*)

朝からお散歩にお弁当作り、素晴らしいですね。
頭が下がります。

こんなに美味しそうなお弁当が、お昼に待っていたら、仕事も頑張れそうo(^o^)o

非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード