昨日のボクと両親。

おはよーございます!

早朝散歩のボク。まだ雨が降っていました。
長いおしっこをしています

昨夜のボク。
あ、おとーさんね、夕飯に間に合うように帰ってこられるようになりました
おとーさんにエネチャージ
おかーさんはエネチャージするほど働いてない
「私、2日目にして窓口デビューしちまいました~ 」(母)
おかーさん、なんだか楽しそうにお仕事しています。
問題は、着られる服を探すことです。
「太っちゃってぇ、教員時代の服がぁあああ、着られないぃいいい!」(母)

そんな両親の今日のお弁当。
「冷食を多用していて、お恥ずかしいでござる・・・」(母)
今日も頑張れますねッ!

「お仕事、行ってきまーす!」(母)
あ・・・、ゴロー兄さんの写真が・・・ 

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

健ゴロお母さん、何時に起きていらっしゃるんですか?
お散歩、お弁当(しかも素晴らしく美味しそう!)ブログの更新!
2日目にして窓口デビューも仕事の呑み込みの早さを物語っているし!
本当にスーパーお母さんです~。

お父さん、夕飯に間に合う様に帰宅される様になって良かったですね。
健斗くんもお母さんも、何よりお父さんが一番喜んでいると思います。

楽しそうにお仕事に向かうお母さん!行ってらっしゃーい!

No title

健ごろ君お母さんこんにちは!
健ごろ君地方も今日は雨は上がり強風
吹き荒れていると思いますが夕方のお散歩は
濡れずに済むので健ごろ君達も楽しく歩けるはずですね~♪

明日明後日は健ごろ君お母さんもお休みのはず!
お父さんとご一緒にお花見に行かれると宜しいですね💑

どんなにお忙しくとも母屋の分も含めてお弁当を
作られて主婦の鑑の健ごろ君お母さん~💗
ただ毎回コメントしていますがどうぞ健ごろ君宅の
大事な大事なお母さんご無理だけはなさらないで下さい。

お優しい笑顔と物腰の健ごろ君お母さんが
窓口デビューされ対応して頂く方々もホッと
和やかなお気持ちになられるはずですね。

健君大丈夫? (+_+)

いま天気予報を確認したら、健ゴロ家地方でも雷が鳴っているかも
と、一人でお留守番中の健君が心配になってしまいました。
こんな遠くから心配しても仕方がないのですけどね(苦笑)

良かった〜♪

先ずはお母さんが楽しくお仕事が出来ていること、私まで嬉しくなりました。
もう窓口デビューですか?!
ニコニコしているお母さんが窓口にいたら、訪れた人も気持ちが和むと思い
ます。
そしてお父さんの帰宅時間が早くなったこと、本当に良かった!
やっぱり美味しい夕食を楽しく飲みながら一緒に食べられることが一番
ですもんね。
もちろん週末はお休みできるんでしょ!
久しぶりにのんびり過ごしてね。
お弁当、彩りもよく、品数も多くてとっても美味しそうよ。
恥ずかしいなんてとんでもないっ!
ゴロちゃんも元気なのよね〜♪

こんばんはぁ~♪

お母さんお仕事ご苦労様です。
楽しんでやられているようで、なによりですね。羨まし~い♪
家と仕事の両立は、色々大変なことだとは思いますが、かんばってくださいね。
応援してます。

けんちゃん、偉いそ~♪
お父さんお母さんに抱っこされ
エネチャのお勤め!
けんちゃんも、ご苦労様~♪
お利口さんですね。♪♪♪

ゴローちゃんもおばあちゃんと、
きっと、お利口さんにお留守番していることでしょう。。。
いつものようにまったり。。。
ねんねしてお留守番しててね~♪

No title

健ゴロくんのおかーさん、こんばんは!
今日は金曜日、一週間、お疲れ様でした。
楽しく働ける職場とはいえ、やっぱり気疲れもあったはず、
週末は家族でゆっくり過ごして、来週への英気を養ってね。

めぐ家もようやく通常の暮らしが戻ってきました。
18日という長い期間になってしまったので、やっぱり疲れました。
少し時期が遅くなってしまったんだけど
この週末は、わが家もどこかで、
遅ればせながらのお花見が出来たらいいなと思ってます。
お互いに、いい週末を過ごせるといいね(^_-)-☆

No title

健ゴロ母さん、窓口デビューでしたか。
お疲れさまでした。
お父さんが、夕飯前に帰宅出来て良かったです。
健斗君のエネチャージで笑顔のご様子~♪

夫婦お揃いのお弁当~♥

良かったです!

こんばんは。健ゴロ父さん夕食に間に合うなんて!本当に良かったですね。なんだか嬉しそうな感じが伝わって、私もうれしくなっちゃいました。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード