花冷えの週末

こんにちは~。

昨日の土曜日、おとーさんはお休みできましたぁあああ!

で、お待たせしましたーッ!
ボクとゴロー兄さんの2ショットでーす!
桜の花もお祝いしています

おとーさんの連続出勤記録は、76日! で、ストーップ!
「なんとか持ちこたえてくれました。本当に良かったです 」(母)

久しぶりの家族そろってのお散歩です。
「健斗、デカくね??」(母)
やっぱり一緒がいいねぇ

今日、日曜日もお休みできます。
おとーさんが休めるようになったら、がんばったご褒美にって、おかーさんは内緒で美容室を予約しておいたんだよ。
カットとヘッドスパをやってもらって、リフレッシュしてほしいって。
あいにくのお天気だけれど、ボクと両親で美容室に行きます。

ゴロー兄さんは、朝ごはんを食べて~、
食欲があるんじゃ!
きっと寝て待っててくれることでしょう。
車でのお出かけは、ゴロー兄さんにはシンドいからね。

先週の土曜日の朝の電話から始まり、4月1日火曜日に初出勤、4月4日の金曜日には、窓口で住民票やら印鑑証明やらを発行していたおかーさんの、激動の1週間も過ぎました。
がんばりすぎずに、嘱託さんとして、ほどほどにやりますって。

これからボクの更新が滞ることもあるかも。
でも細々と続けていきますよぉ。
お留守番しなくちゃならないからねぇ
これからも健ゴロ家をよろしくねん

花ママさんへ。
金曜日の雷と大雨、ボクは平気でしたよぉ。
さすがのおかーさんも気が気じゃなかったみたいですが、ボクは雷は平気なんだ。
あわてて帰ってきたおかーさんだけれど、ボクはノビ~ってして迎えました。
心配してくださって、本当にうれしかったです!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

お返事有難うございます(^_^)

昨日コメントしてから「あ、健君は雷自体は大丈夫だった!」と
気が付きましたが、悪天候の中での一人きりのお留守番だったので
心配してしまいました。何事もなくて良かったです(*^^)v
健斗君本当にお利口さんだったね!

健ゴロお父さんも、長~い連勤お疲れ様でした。
家族揃ってのお散歩、最高ですね♡

良かったよ〜ぉ♪

そうかぁ…連続出勤記録は76だったかぁ。
何とか持ちこたえたのはお父さんだけじゃなく、常に心配していた
お母さんもだよね。
お2人で本当に頑張りましたね。
平日は忙しくても週末にお休みできればリフレッシュできるはず。
今日はヘッドスパまでやってスッキリしてねん。
週末の健ゴロ散歩の様子を見るのも76日ぶりってことになる?
私も待ち遠しかったよぉ。
桜と健ゴロ写真が間に合って良かった!
今日は雨の予報だったけど、朝だけ降ってもう雨はあがりました♪
寒いけどね。

良かった

おはようございます。健ゴロ父さんは、お身体を壊す前にお休みが取れて良かった。公と私の区別がつかなくなると、ひとは精神に異常を来すってきいた事があるので、身体の健康もさることながら、気持ちの休まるのが一番ですよね。その点では、お休みの“みんなでお散歩”や“久し振りの食卓”が本当に心休まると想います。心なしか健ゴロもうれしそう(^ー^)

No title

健ごろ君お母さんこんにちは!
朝上がった雨が2時過ぎからまた降り出し
先程は雷までなって‼気温は低く
花冷えその上花散らしの雨・・・(涙)

健ごろ君お父さんは何と2ヶ月半連続勤務!
よく体調崩されず頑張られたと敬服しています。
その健ごろ君お父さんを支えられた内助の功のお母さん~💑
とにかく週末ご自宅でのんびり寛がれ
大好きなゴルフに行かれますように・・・

久々の健ごろ君の2ショットに和ませて頂きました。
健ごろ君お母さんも楽しい職場との事ですが
でもお帰りのお時間が遅いのでどうぞ
ご無理だけはなさらないで下さい。
満開の桜堪能できたご様子良かったですね~💗

No title

76日連続勤務!
じぇじぇじぇ!!です。(時代遅れ~)
無事に乗り越えられて良かったです。
愛妻弁当の力、大でしょう。

健ゴロ・二人揃ってのお散歩~♪
ほんわかほのぼの~~♥
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード