今週も始まりました!

こんにちは。
せっかくの桜も、雨や風に散らされてしまっていますね。

花冷えの日曜日の夕方散歩。
ボクは微動だにしません
「ゴロちゃんは自由で、あっちこっち動き回るので、この2ショット撮るのはたいへんだったんですよぉ」(母)

今朝は霜柱ができてたボクんち地方です。
龍くんに会えたよ~
仲良しです

二足歩行する龍くん。
ママさんにじゃれてます

抱っこされる龍くん。
抱っこが好きなんだよね~

抱っこされる龍くんを見るボク。
なんで歩かないの~?

おかーさんが急いでいる様子を感じて、ちょっとおかしな行動をするボク。
うんPなんてしませんからね
「健斗が妙に甘えん坊で、家を出るのに後ろ髪をひかれますぅ 」(母)
おかーさんがお仕事に行くのに、ボクのことだけが気がかりなよーです。

今日の両親のお弁当
お昼までがんばろー!
「今週は4日出勤です。ほどほどにがんばります 」(母)

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

おはようございます。ツーショット写真、ちょっと健ゴロ似て来てません?気のせいかなぁ。目元とマズルの感じが似てるような気がするんやけどなぁ。ありゃりゃ、健斗くんは後追いするのかな?人間の子供同様、母がいなくなるのは寂しいんてすよね。私も働く母なので、よくわかります。変に甘えん坊になったり赤ちゃん返りしたり…。それだけ頼りにされておられるんですよ。せやから、本当にお身体だけは気をつけて下さいね。

寒いっ!

花冷えどころか、花も凍りそうな寒さでした。
昨日は晴れたり、雨が降ったり…
桜もいよいよ終わりですねぇ。
お父さんはリラックスできたかな?
また新しい週が始まりました。
お父さんも、お母さんもお仕事、頑張ってください。
お花見弁当のようなお昼、とっても美味しそうだね〜♪

そして龍君、結構大きな柴ワンコかしら?
それともお母さんが小柄?
甘える姿がかわいいね〜♡
朝夕の健ゴロ散歩、見られて嬉しいっ♪

No title

健ごろ君お母さんこんばんは!
お仕事お出かけ前に更新され流石
健ごろ君お母さんと感心しています。
今週は4日お仕事とは1日しかおやすみなく
お疲れさまです。

お仕事は楽しいご様子ですがお帰りが6時近く
お散歩やらお食事のお支度と今頃はお忙しい時間ですね
美味しいビールとお食事でお疲れとられて下さい。
どんなにお忙しくとも見事なお弁当を作られ
勿論母屋のお母さまの分も含めての筈、敬服しています。

健斗君と悟朗君のお散歩風景も健ごろ君お父さんが
ハードな勤務が終わられたからこそ拝見できる光景~~💑

抱っこされている龍君が意外と大きいのでビックリしています。

抱っこ重いです

こんばんは。今朝は楽しい散歩でした。ありがとうございました。
皆さんのコメントにある龍の大きさですが、大きい柴だと思います。健斗くんは長身で、細身なので並んで歩くと小さく見えがちですが、龍は13Kg近くありますよ〜(-_-)重いです。私も小さい方なので尚更でしょうか。龍!体重減らさないとね!
またお散歩ご一緒しましょう。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード