今朝のボクとおかーさんの働いている場所。

こんにちは~。
ぐふふ、昨日の抱っこ龍くん、かわいかったでしょ~??
龍くんは、今、モフモフだから大きく見えちゃうんだよ。
「小柄なママさんが、抱っこする姿は、本当に萌えますぅ 」(母)
そのうち抱っこしてやる!って思っているおかーさんです。

そして今朝、ボクはおうち目前でストライキ。
もう歩きませんからね
お寺さんの駐車場でおかーさんが途方に暮れていたら~、

龍くん登場!この写真はお顔がほっそり見えるねぇ。
龍くん、ぐいぐい来ます

そしておやつタイムにぃいいい!
なぜ~か引っ込み思案なボク
「おやつもガッつく感じじゃなくて、健斗ぉ、どーしたのぉ?? 」(母)

今日の両親のお弁当。
変わり映えしませんが

今日のおかーさんのイチオシポイントは、♡に切った卵焼きで~す。
かわいいでしょ?
「ま、どーでもいいんですけどね 」(母)

ボクの不機嫌の元。おかーさんの職場風景です。
古い建物です
「今度、展望塔に登って写真を撮ってみますね~ 」(母)

古い庁舎と桜の老木。
まだ散らずに頑張っています

おかーさんの職場は、海の近くの高台にあるんだって~。
海、わかる?

「今日も元気に行ってきます!」(母)

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

こんにちはぁ~♪

今頃お仕事頑張っているころですね~♪
龍くんの抱っこされてる姿、本当に可愛くて、萌え萌え~♪ですね。

けんちゃん、一生懸命お留守番がんばっているようですが、今日の朝の様子は、寂しさが募って少々ストライキしてしまったかな?
お母さんも、後ろ髪引かれる思いかもしれないけれと、そのうち理解してくれることを願ってますよぉ~。
今は、少々戸惑ってしまう時期なのかもしれませんね。。。
お母さんも、けんちゃんも複雑な心境だろうけど、がんばっ!!
けんちゃん、ふぁいとぉ~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

健ごろ君お母さんこんばんは!
何と朝から夕方までお仕事にお出かけに
なっていらっしゃるのに早朝からお弁当は作られ
健斗君にブログ更新してもらう為にはPC立ち上げてと
スーパーウーマンの健ごろ君お母さん~~♪

悟朗君は母屋でお母様とご一緒ですが、
健斗君はご自宅で1人でお留守番
たまのお留守番は良いけれどこう連日、ボクちゃん
1人でお留守番は寂しいのと言う心の声が聞えて
来たようで・・・
お家に来た当初からでしたら健斗君もそれが当たり前
だったかも知れませんが、甘えたい健斗君の
胸中を思いますと健ごろ君お母さんも複雑でしょうね

No title

健ゴロ母さん、こんばんは~。
お仕事頑張っていらっしゃるようですね。
お弁当にも遊び心があって素敵♡
健斗くんはお留守番が増えてちょっと寂しいのかな。
お家目前でストライキは
「帰ったら、おかーさんが出勤してしまう・・・」
と思ってのことでしょうか。
お休みの日に存分に甘えてね!

お疲れ様〜♪

お母さん、こんばんは。
健斗君、ちょっとぐずっているのかな?
毎日おウチにいたお母さんが、ここのところお出かけなので寂しく
なっているのかも。
このペースに慣れるまでちょっと変な態度をするかもね。
ひたちなかの市役所は海の近くの高台にあるのね♪
これからの季節、潮風が心地よさそう。
楽しく、元気に出勤出来ると言うのは素敵なことですね。
毎日のお弁当、本当に素晴らしいと思う。
おかずの種類も多いし…
ラブラブ卵焼き、お父さんは気づいたかな??
お昼休みにブログチェック、ありがと〜♪(コメントなんて気にするな!)

こんばんは

こんばんは。お家方位磁石内蔵の健斗くんがストライキなんですね。
リズムに慣れるまで辛いですね。
あんな切ない表情されると、無理矢理連れて帰れないですものね(T_T)
明日はお休みでしたよね。休みだからと、家の事で働きすぎず、た〜っぷり健斗くんとの時間を満喫してください。あっ!ゴロちゃんもね(≧∇≦)

非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード