金曜日、がんばろッ!

こんにちは!
昨日、おかーさんの帰宅時間は、モーレツな雷雨でした。
でも無事帰ってきましたよぉ

そして今朝の早朝散歩は、濃い霧の中。
道路の横断が危険ですねぇ
「今朝は、いいうんPをさっさと済ましてくれました 」(母)

今日、おとーさんは宴会のはしごだそーです。
で、バスで出勤。お弁当は無し。
なので、おかーさんも職場の人とランチに出るって。
お隣のお弁当だけ、チャッチャと作りましたってさ。
「教員の時は昼休みが45分だったし、休み時間こそ生徒が職員室に訪ねてくるので、出ることはできませんでした。なので、とても新鮮な仕事中のランチです!」(母)

旅先での風景。
ボクはどこでもマイペース。
おかーさんが「お子柴を連れてって!」とおとーさんに頼んだのに、おとーさんは何の迷いもなくピエールをベッドに入れて連れて行きました
間違ってますよ
「完全に思い違いをしました~ 」(父)

旅先での風景その2
ベストショットかも??
お花がきれいでしたよ~

「さ~て、今日を乗り切れば4連休だぁ!行ってきます!」(母)

おかーさんの追記
職場は再任用の方も多くて、42年窓口業務を務めて定年退職し、再任用で5年目という大ベテランさんも2人います。なので、おんぶにだっこ、新人2ヶ月目の私、オロオロしながら頑張ります。
地域柄、高齢なお客様が多く、「とりあえず役所で聞いてみっぺ」的な相談事が多いです。
それぞれの方に、丁寧に親身に応対するここの職員は、本当に立派だと思っています。
そんな風にはなれないけれど、笑顔で元気に窓口にいます!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

こんにちは、健ゴロ母さんは本当に頑張り屋さんですね。頭が下がります。でも優しすぎて傷付きやすいので、健ゴロにいっぱい癒されて下さいね。

こんばんはぁ~~♪

お仕事ご苦労様でしたぁ~~♪
明日から、一息入れられる、
後半GWに突入で、ほっ~と!
一息できますね~~。
ゆくっりしてくださいね。。。

旅行のおみやげ話、まだ、まだ、
楽しみにしてますよぉ~ん。。。

わたしも先日、ケンゴローお母さんの、
お家に近くなのかしら?? 
国営ひたちなか海浜公園のネモフィラ・・・
みにいきましたぁ~~♪
最高でしたぁ~♪♪。
す~んばらしかったですぅううう。

それでは、みなさん。。。。
良い休日をお過ごしくださいね。

No title

健ごろ君お母さんこんばんは!
ご旅行から戻られ息つく間もなく
3日連続のお仕事をされ、明日から
4日間はどうぞごゆっくりされて下さい。

健ごろ君ご両親はお互いを思いやる
素敵なご夫妻といつも感心しています。

お役所の窓口の対応はご高齢の方にとっては
ご親切に対応して下さるとどんなにか
心強いことか・・・
健ごろ君お母さんのようにお優しい方は
最適任者でいらっしゃいますね。

ベストショットかもの健斗君は間違いなく
ベストショットの筈で~す。~~💗

頑張ったね!

お仕事を頑張った後に訪れるお休みのありがたみを実感している頃かな?
そういうメリハリのある生活、ちょっと羨ましいぞ!
旅行と仕事の疲れをじっくり癒してくれたまえ。
この4連休はのんびり過ごすんでしょ?
ピエール同伴の旅行記、楽しみにしているね。
お花と健斗君の写真、いいね〜♪
返す返すもカミンさんの犬めくりがもうないのが残念!
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード