2日目の朝と一路房総半島の先端へ

こんにちは!
今年のボクんち地域の、狂犬病予防接種済証は、赤ですよぉ。
犬マークも赤。玄関ドアに貼りました。
ゴロー兄さんとボクの分

さて、すいらんグリーンパークでお泊りし、翌早朝、だ~れも居ないドッグランに行ってみました。
ここはワイルドコース。
山の中へ迷い込んじゃうような感覚を味わえます。
山の斜面を利用しているんだね。

ボクは普通のランへ。おとーさんと少し遊んだよ。
キャッホー
かかってこい!おとーさん!

でもボクのあんよを心配する両親は、すぐに帰途につきました。
左手に見えるのが、泊まったホテルです。
どうです?ランの敷地の広大さ、わかるかなぁ??
ちょっと遊んで大満足

両親の朝食は普通の和食。
おかーさんったら、食べ始まっちゃったけど、あわてて撮影
鮭をつついた跡があるぅ

ボクはボイルササミ。
「野菜が少し欲しいねぇ 」(母)
ボクはこれでいいですッ!

そして山の中の道の駅を通過し~。
乳牛と言えば~

朝っぱらからソフトクリームを食べて~、
せめてひと口!

また海に出て、勝浦・鴨川・白浜へと、房総の海沿いを暴走するボクたち。
(注・暴走はウソですぅ
ゆっくり走ってますから

地元密着型の、種も売ってる小さいガソリンスタンドで、わんこに吠えられながら給油。
黒いわんこさん

白浜フラワーロード途中にある、小さなカフェに立ち寄りました。
まだできたばっかりな感じで、ガイドブックには載っていません。
かわいいカフェでしょ?
テラス席があったので、わんこOKですか?と訊ねたら、いいって!

あぁ、おかーさんの出勤時間が迫ってきました。
ボクはお留守番に専念しなくちゃなりません。
この続きはまた明日!

おかーさん、行ってらっしゃーい!
「行ってきまーす!」(母)

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

いいなぁ♡

誰もいないランに入れるのは宿泊した人の特権ですね!
本当に広いドッグラン!
健斗君の足に心配がなければもっともっと走り回れたのにね…
でも、3人で朝の散歩をのんびり出来ただけでも健斗君は楽しかった
と思うよ。
うん、うん、確かに朝食は普通ですね(笑)。
お休みの日のお母さんが作る朝ご飯の方がもっと豪華だ〜!
でも、何もしなくても食事が出てくるのは主婦にとっては嬉しいこと。
最近はとっても忙しいお母さんだから、朝ゆっくり出来て良かったんじゃ
ないかな。
そしてまた海に戻り、次の目的地に向かったのね♪
テラス席のあるカフェ、素敵だわ。
お天気が良ければ外も気持ちがいい季節だもんね。
出勤前のアップ、素晴らしい。
続きも楽しみにしています。

No title

旅行記、楽しみに読ませてもらってます。

ほんとにびっくりするほど広いドッグラン、
健斗くん、おとーさんと贅沢な貸切状態で遊べたね(^^)/
ただ、いつも手の込んだお食事をしている健ゴロ家、
たしかに朝食はおかーさんの手作りのほうがずっと豪華だし、
後、健斗くんのご飯にもなにかをもう少しプラスしてほしい感じは
否めないね(笑)

うちもめぐと泊まりがけの旅行をしようと
いろいろ検討しているところなんだけど
健斗くんちの旅行記を読んで
行きたい気持ちがますます高まっちゃいましたYO!(^_-)-☆

No title

健ごろ君お母さんこんばんは!
お忙しい早朝にブログ更新され流石ですね~♪
あっいけない健斗君が更新しているのでしたね。

本当に広大な土地の広々としたドッグラン
思い切り走り回れる子達にとっては最高のドッグランですね♪
健斗君もケガさえなければもっと存分に走れたはずですが・・・

みなさんがおっしゃるようにお宿の朝食は
健ごろ君お母さんが毎朝お作りになる朝食の方がと
思いましたがそれでも上げ膳据え膳は日頃お忙しく
されていらっしゃる健ごろ君お母さんにとっては
出されたお食事が少々ご自分がお作りになる朝食より
ランク下でもきっと満足されたことでしょうね。

明日もう1日ご出勤されましたら週末♪
続きの旅行記楽しみにしています。

非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード