日曜日の朝です

こんにちは!
今日もいいお天気のボクんち地方です。
今朝行った公園で、急に動かなくなったボク。
お耳、警戒中
「日曜日だから、お散歩時間に余裕がありますよぉ~ 」(母)

その公園に行く前に、ゴールデンのマークくんに会いました。
めっちゃフレンドリーで、ボクと遊ぼうって誘ってくれたんだけどね・・・
気は優しくて力持ち~
ボク、ガルルって言っちゃいました。
龍くんとマークくんは、すっごいじゃれ合って遊ぶらしいです
幼なじみだからね。

先週のボクと龍くん。
グイグイの龍くんに、タジタジのボク。
いつも元気だねぇ、龍くん・・・

これ、かわいいでしょ?
紙袋にハンコが押してありました。
柴好きならば知っているはず!

その袋に入っていたのは~
素敵なプレゼントでしたよぉおおお!
先日、仲良しのMichyさんが送ってくれました~
ありがとーッ!
手ぬぐいとサインカードだよ~!
「就職祝い&(健斗に噛まれた)手のお見舞いだって 」(母)
ボクが噛むのもラッキーじゃん??

我が家の銀柴、ゴロー兄さん。
日がな一日、寝ておりまする。
うごごご~

おかーさんが咳をコホンとしちゃったら、起きたって。
なにごとじゃ?
「お耳は聞こえないから、気配で起こしちゃったかな?」(母)
どうかゴロー兄さん、おばーちゃんのために長生きしてください。

今日、PCがすっごく不調。
なのでこれで更新しちゃいますッ!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

こんにちはぁ~♪

ゴローちゃんの寝顔、
いつみても、かわえぇえええーーー♪

体力的に少々弱ってみえても、その可愛い寝顔と、車中でぎゃ~~ん!ぎゃ~ん!鳴く自己主張する元気はあるし、それだけでも、幸せもらってます。。あの鳴く姿に、少々可愛らしくて笑わせてもらいました。
毎日側で、お世話をしていると、体の変化に寂しくなることはあるとは、思いますが、寝顔で悩殺は、天下一品なゴローちゃん!!
とぼとぼ、よろよろ、歩行で老いを感じたとしても、まだ、まだ、ゴローちゃんは、おばあちゃんのためにも、元気!!元気!!ハッスル、ハッスル。してくれますよ。

No title

健ごろ君お母さんこんばんは!
快晴の日曜日∼♪
今日休息されましたら明日からは怒涛の
1週間が始まるご様子!時には手を抜いて
お身体やすめて下さい。

健斗君はマーク君に遊ぼうと誘われても
ボクちゃん遠慮しますのようで・・・
龍君にもタジタジとは!やはりお坊ちゃま君

悟朗君は寝てばかりとありますが、ワンコは
10歳を過ぎますと高齢の症状が顕著です。
頭も白くなってきますし・・・
高齢の柴犬ちゃんの最大の敵は何と言っても認知症です。
ゴロちゃん寝んねしているだけで認知の症状は
ないようなのでホッと一安心~~♪
お母様の元気の源のゴロちゃんですからいつまでも
元気でお母様を癒してあげて欲しいと願っています。

No title

悟郎君の寝顔~♥
正確な年齢が分からないけれど
日に日に年をとっているのは明らかですものね。
お風呂は、体力消耗するから
ドライシャンプーは、どうでしょう。
taearcさんが、20歳のジロー君をドライシャンプーで洗ってあげていたよな記憶がありますが・・・・
悟郎君は、まだまだ元気に過ごしてくれると信じています。

↓テーブルの上が気になっている健斗君~
東京タワーかスカイツリーか?
可愛い♥

柴はこれから!

こんばんは。
今日は朝が早く(私にしては)、お天気が良過ぎて散歩中暑くて、
帰ったらもうぐったり。
夕食後、ドラマを見ようと思っていたのに居眠りしてしまった…
で、コメントを入れるのが遅くなっちまったよ。
マーク君、龍君にタジタジの健斗君、年上の柴男子なのにねぇ。
でも、そこが健斗君らしくて可愛いと思う。
ゴロちゃんは急にお爺ちゃんっぽくなっちゃった?
切なく思う気持ち、良くわかる。
が、柴ッコはここから底力を発揮すると思うぞ。
そう願っている。
へへ。お宅も我が家も「銀柴クラブ」会員だもん♪
使ってね♡
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード