初めに目的地あり

こんにちは。
今週は4日出勤で、お休みの水曜日には遠くの病院に付き添いのおかーさんです。
「頑張りますッ! 」(母)

ボクたちが旅行しようと思い立った理由の一つが、CAROリゾートのホテルに泊まろう!でした。
迷ったけれど、今回はCARO FORESTA 館山 DIANAに決定。
ここでしたよ~
去年泊まった伊豆高原に比べると、かなりリーズナブルなんだって。

チェックインにはまだ時間があったので、沖ノ島という陸続きのちっちゃい島を目指しました。
砂浜を歩いて島に行けるんだけれど、風も強く、砂地を長く歩かせるのはボクのあんよに良くなさそうって言って、手前で写真を撮って終わり~
おかーさん、あのね

ホテルに戻ってチェックインしました。
お部屋は2階に7部屋、1階に1部屋。満室でした。
ボクたちは2階の部屋でしたよ。
海は見えるけれど・・・運送会社も見えました
う~ん・・・

お部屋は充分な広さがあるけれど、白いベッドカバーにびっくり。
わんこはけっして上がってはいけませんって言っていますねぇ
真っ白~~~

洗面所もお風呂も、ごく普通ですが、ゆったりとしていました。
チェックに余念のないボクです

階段を下りられないボクは、おとーさんに抱っこされて半地下へ。
わんこのためのスペースがありますって

トリミングルーム。
ボクには関係ないけどね。
洗面台が3つもあるぅ
グルーミングのための用意もバッチリ
広い洗い場もありました

貸切できるサウナ付浴室もありました。
これは人間用
「お部屋でお留守番はさせられないので、部屋のお風呂に入りました。」(母)

ちょっと疲れたボク。お水を飲んで~、
置いてある場所はトイレじゃね??

ピエールのいるベッドに入り~、
よっこらしょっと

ちょっと休憩しましたよぉ。
ピエール、ちょっとジャマ!

半地下部分の外は、ドッグランになっています。
芝生と、さらにその下にはウッドチップの小型犬優先のランもありました。
これもボクには関係ないシロモノだけどねぇ。
ステイするボク

やがてお待ちかねの時間ですッ!
ニコニコ顔ですよ~
レストランには5組がいて、そのうち3組はわんこも一緒。
残り2組はお部屋でお留守番だったよーです。
で、3部屋に宿泊していた8名とわんこは、個室でお食事だったよーです。
豪華なお食事は、また明日~。
引っ張るねぇ

今日の記事は、昨日のうちに下書きしました~

さ~て、おかーさん!
お仕事に行く時間だよぉおおお!
「行ってきますッ!」(母)

おまけ 両親のマンネリ弁当
「今日は唐揚げを油淋鶏にしたんですッ」(母)
ネギたっぷり油淋鶏

そして割り込むボク
「これはダメーッ!」(母)

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

超豪華じゃなくても…

ワンコと気兼ねなく泊れるのが一番かもよ〜♪
そして、1度の贅沢お泊りより、2度の庶民的お泊りの方が楽しいって
こともあるし。
どっちもありだと思います。
って、カーロさん、何度か利用している私は結構気に入っています。
あ、夕食は豪華だったのね〜!
海辺でお母さんに甘える健斗君も、階段をお父さんに抱っこされる
健斗君もとっても可愛い♡
お父さん、お母さんが抱き好きなんだよね〜♪
毎日のお弁当、おかずが沢山でいつも素晴らしいって思ってるよ。
マンネリなんてとんでもないっ!
こんなお弁当だったら私は毎日でも嬉しい♡

No title

健ごろ君お母さんこんにちは!
このところ風の強い日が多くそれも
少々の風ではなく・・・
これ程強い風ですと運転されていて
影響はないのでしょうか~?

GW中のご旅行のお宿はリーズナブルとのことですが、
ワンちゃんとご一緒のお宿は豪華なお宿より
安心して寛げるところの方がと思いますが・・・

おかーさん、あのねの健斗君の姿を見ていると
如何にお母さんが大好きかわかります。
階段をお父さんに抱っこされながら降りる
健斗君はやはり正真正銘のお坊ちゃま君

どんなにお忙しくとも手を抜かずお料理され
お弁当作りされる健ごろ君お母さんは主婦の鑑ですね。💑

健斗くん可愛い!

おはようございます!健斗くんめちゃめちゃ可愛いです!階段降りられへんなんて、意外~。ちょっと休憩の健斗くんも可愛い♪お泊まりとってもうらやましいてすぅか母さんのお弁当も、マンネリ気味所か毎日とってもおいしそう!こんなマンネリなら私は大歓迎です!
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード