旅先での出会い

こんにちは!
あぐらをかくおとーさんの、片膝に後頭部を載せて寝る昨夜のボク。
「寝にくくね??」(父)
「どんなに噛まれても・・・かわゆす~ 」(バカ母)

おかーさんは、昨日も怖~い地下室に行って(3人で)、古い書類を持ち出し、庁舎取り壊し(来年の予定)に備えてシュッレッダーを稼働させ続けましたって。
(村の鍛冶屋で歌ってね。)
しばしも休まず紙切る響き~ 」(母)
窓口には、昼当番の人たちがお昼休みを取る1時から2時まで立っただけだって
「めっちゃ、埃だらけになりました」(母)
昭和63年の文書まで残ってたってよ~。普通、3年とか5年で廃棄なのにねぇ。

今日は遠くの病院に付き添いの日。
なので、館山DIANAで出会ったかわいい子を紹介して、ボクはお留守番業務に入ります。

館山DIANA周辺は、散策できるような場所はありません。
なので、プライベートドッグランを、トイレ代わりに使っていいって言われました。
レストランには来てなかった、もうすぐ1歳の黒柴、モアちゃん。
こ、こんちは・・・
ボク、珍しくちゃんとあいさつできました。
「すっごくかわいかったわぁ 」(母)
でもこのあと、モアちゃんが激吠えしちゃったので、お別れでした

今日は病院から戻ったら、家事を精一杯やるっておかーさんが言ってます!
週半ば、がんばりましょッ!
おかーさん、行ってらっしゃ~い

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

健ゴロくんのおかーさん、おはよ~♪
今日は遠くの病院への付き添いなんだね。
帰ったら家事を…なんて言っているけど
まだ週半ば、
あんまり頑張り過ぎず、後半に備えて少し休息もしてね。

↓豪華ディナーも素晴らしかったけど
お弁当もほんとに素晴らしい!!
後、お気に入りのお弁当箱、レトロなふんいきがおしゃれ、
いいなぁって見入っちゃいました(^_-)-☆

お疲れさま〜♪

そろそろ病院から戻る頃かな?
運転、付き添い、お疲れ様です。
そうだ!私は明日母の病院だ…ま、ウチは近いからいいけどね。
古い書類の廃棄作業、結構大変でしょ。
シュレッダーも焦ると詰まったりするから気をつけないとね。
しばらく作業が続くかな?
お互い花粉症があるから埃も気をつけましょう。
モアちゃん、健斗君に激吠えしたの?
だからレストランには来てなかったのかな(笑)。
将来がなかなか頼もしい柴女子ですね。ぷっ。

No title

健ゴロ君のお母さん、こんにちは!
健斗君!カワイイ♡カワイイ♡萌え萌えー×100♡
こんな表情で横にきて寝られたら もうキュンキュンして何もしないてナデナデしていたいです(♡▽♡)
 病院へは高速道路の運転かな?とてもつかれますよね、お疲れ様!
明日は仕事ですね、頑張ってくださいね。

No title

健ごろ君お母さんこんばんは!
遠方病院への運転&お付き添い
お疲れさまでした。

事務用大型シュレッダー、あまり長時間作動
させますとと運転停止状態にはにはならないのでしょうか!?
怖い地下でのシュレッダー作業ご苦労さまです。

甘えん坊健斗君の本領発揮でお父さんにべったり♪
1歳の柴女子モアちゃんに激吠えされて・・・
ここでも甘ったれ健斗君健在のようで~💑
明日からお仕事再開ご無理なさいませんように!

No title

書類の処分ってかなり大変な作業ですよね~。
私は以前医療関係でお勤めしてたんです。
すっごい古いカルテの処分が大変でした。
個人医院だったのでシュレッダーも簡易的な物。
少しでも分厚いとすぐエラーになっちゃうんだもん!
あー、あの頃の事、思い出しちゃった~>_<

モアちゃんとのご挨拶。
健斗くん、ちょっとだけ腰引けてるかな?
後脚がモアちゃんは前のめりだけど、健斗くんは・・・ね^^;
健斗くんももしかして猛女好き!?だったりして~。

真夜中にすみません。

甘えん坊けんちゃん。
可愛い~~♪
どんなに、がぶりんちょ!されても、こんな姿されたら、可愛い~~のは、すっごくわかりますわぁ~~☆
ノックアウト!!で、どっきゅ~ん!
ですNE!

お仕事&家の事を、完璧にやりこなすお母さんは、いつも関心してしまいます。
美味しそうな手作りお弁当まで、 毎日作ってしまうんて、すばらしすぎるぅ~~♪
お父さんも、おばあちゃまも、幸せですね。

非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード