週の後半、がんばっぺ!

こんにちは。
雨が降り始めた早朝散歩です。急げぇえええ!
ポツポツ降ってきましたよぉ

今日も今日とて、時間の無いおかーさんです。
こんな写真を撮ってる場合じゃないぞ
お向かいさん(無人)のお庭です

以前、なぜか急に動画が取り込めなくなったのですが、またPCで再生できるようになったので、手術後のゴロー兄さんのせつない姿をアップします。
「わん!という声は、お隣のわんこさんの声です。」(母)
[広告] VPS

こんな状態だったので、病院にお泊りになっちゃったんだ。
で、翌朝は大雪、迎えに行けず、2泊3日の入院になりました。
それでだいぶ足が弱っちゃったんだっけ
今も、ばびゅーんはできなくて、ちょっとおかーさんは心配しているけれど、まだまだ元気で頑張ってほしいです。

昨夜のボクの、ぱかーんへそ天が崩れた瞬間。
へそ天だったけどぉ
やめちゃいましたぁ
おかーさんがカメラを構えた気配がしたからね

両親の、今日のお弁当。
おかーさんは冷凍しておいた小さな筍おむすびと、普通のおむすびのお弁当です。
昨日の残りのトロカツオのお刺身を、生姜醤油漬けにして、今朝焼いたのがメイン。
お昼が楽しみになるといいね

「今日も元気にシュレッダーしま~す。ってか、昨日のうちに終わっていますように  行ってきまーす!」(母)

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

おかーさんお仕事お疲れ様です^^
読み逃げばかりですいません(汗)。
旅行記も楽しく拝見しました^^
ちびたんはだいぶやんちゃになってきましたが、基本おとなしいので、レストランやドッグカフェにも一緒に行けそうです。
行けそうですが、田舎なためドッグカフェがありませ~ん^^;

私も以前保健所で臨職してた時、年に1回の書類廃棄で倉庫作業したことがあります。
行政の書類って、だいたい5年保存ですよね。
でも古ーーーーい書類が出てくる出てくる。
もう別の建物に移った部署の書類もあって、置いてったくらいだからいらないんだろってことでガンガン捨てました。
行政って何でもかんでも残してありますよね^^;

あと2日!

お母さん、お仕事頑張って!
今までも忙しかったのに、更に忙しくなっちゃって大変だと思うけど、
働いてお給料をもらえるってことから遠のいている私からしたら、
羨ましいのである。
「次のお休みが楽しみ♪」って思えるの、仕事をしているからこそだもんね。
今日はもう半分終わり。残り1日、ファイト〜!
ゴロちゃんの切ない声、胸がキュ〜ンとしました。
でも、小さな前歯と白いお顔がとっても可愛いわ〜♡
少し元気がなくなったようなゴロちゃん、私も心配だ…
でも、ゴロちゃんは生命力のある柴ッコだと思うからまだまだ大丈夫!
心から応援しています。
健斗君は得意のヘソ天を崩しちゃったのね。
ウチもカメラを持った瞬間に姿勢を変えちゃうことが多いの。
わざとだな…(笑)。

No title

健ごろ君お母さんこんばんは!
週4日の今週&来週の勤務ご苦労さまです。
教師のお仕事をお辞めになられてから
ずっとお家にいらっしゃった健ごろ君お母さんが
ご多忙の日々の中お頼まれになられてお仕事に!

長期間ではないとは思いますが余りご無理なさいませんように
明日1日お仕事終えられましたら休日
少しでもお身体おやすめ下さい。
悟朗の動画切ないですが、命あるものの現実と
受け止め下さい。そうでないとあまりに辛いので・・・

今晩はぁ~~♪

けんちゃんのヘソ天が崩れたおちり~♪
ぷっり、ぷっりで可愛い~~♪
いいおちりしてますねぇ~☆
悩ましい~おちりDEごちそうさまです~♪
柴犬のお尻は、可愛くて魅力的で、大好きな変態オバサンでした。。。

ゴローちゃん、動画みせてもらいましたが、か細い声で鳴いていると、寂しい感じはしますが、まだまだ、ゴローちゃんには、銀柴代表として、元気!元気で頑張ってくれます。
ファイト!!ゴローちゃん~♪
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード