わんこNG(泣)

こんにちは~。
昨日のボクのウマウマ顔は、旅先のホテルでのワンシーンでした。
「お寿司屋さんの個室、中庭から入れば健斗も龍くんもOKじゃね??って感じだけど、さすがにダメです~ 」(母)
ボクと龍くんは、お留守番でした

今朝も龍くんと会えましたよ~。
龍くん、横座りだね
おやつ待ち~
「今度は、ドッグランやドッグカフェにも行こうねッ!」(母)

明け方、おかーさんは夢を見て泣きました。
「亡くなったおじーちゃんが出てきて、『悟郎と旅に出る』って言いながら、荷物を車に積み込んでるの。おじーちゃん、まだ悟郎を連れて行かないでって言ったら泣いていました 」(母)
そのゴロー兄さん、いつ見ても爆睡です。
うごごご~

そして、背中の穴に毛は生えてこないのです・・・
毛根がダメなんじゃ
「背中に穴があるって、特徴的でいいですよね? 」(父)

一週間が始まってしまいました。
今週も4日勤務のおかーさん。お昼を楽しみに頑張ってね。
今日の両親のお弁当です。
あったモノでテキトー弁当
昨日、二日酔いでスーパーに行けなかったおかーさん、冷蔵庫整理弁当です。
おかーさんのお弁当箱は山中塗。ふたの絵がお気に入りだそーです

おまけ 元気出る??
いないいない~~~、
いないいない~~~

ばーっ!!!
ばーっ!
「うん!元気出た!行ってきまーす! 」(母)

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

物事をプラスにとらえる父さん、素敵です♪

健ゴロ母さん、心配が夢になって現れたかな?
悟郎さんはまだまだ大丈夫ですよ。
泣かないで~!

No title

おかーさんの夢のお話、なんだか切なくなっちゃいました。
↑わたしもこもしばさんと同じことを思ったよ。
悟朗ちゃんを気遣うおかーさんの心配な気持ちが
そんな夢につながってしまったんだと思います。
でも、悟朗ちゃんはまだまだ大丈夫、
気になる夢を見たときは
だれかに話してしまえば決して正夢にはならないとも言うから、
健斗くんにブログに書いてもらったことで
気持ちを切り替えて、元気を出してね。
悟朗ちゃんの銀柴さんパワーを信じましょう。

背中の毛、
見守るおとーさんの大らかな発言に励まされるね。

No title

健ごろ君お母さんこんにちは!
今週も週4日勤務が始まりお疲れさまです。
二日酔いでスーパーにお買い物に行かれずとも
こんなに素敵なお弁当作られ流石健ごろ君お母さん〰💑

悟朗君寝てばかりは高齢犬は極々当たり前
そんなにご心配されずとも大丈夫ですよ
夢は逆さまのことも多々ありますから・・・

健斗君いないいない~~~ばーっ!!!お上手。
お忙しいお母さんに精一杯健斗君が元気を上げて下さいね~♪

さすがに寿司屋は…

ワンコNGでしょ!(爆)
龍君とドッグカフェやドッグランに行っちゃってください♪
楽しそうだな。
お母さんの夢、ドキッとしました。
私も少し前にとっても辛い夢を見て、自分の涙で目が覚めたよ。
どっかに不安な気持ちが潜んでいるのかなぁ?
でも、犬たちは思ったより強いからまだまだ大丈夫!
ね。
ゴロちゃん、根毛(ってあるかどうか知らないけど)まで切除され
ちゃったのかなぁ?
夏の間は毛がない方が涼しくていいかもよ〜♪(楽観し過ぎ?)
それもまた個性と思います。
残り物でそれだけちゃんとしたお弁当を作ることができるお母さんは
やっぱり凄いぞ!
あのコの事、今日か明日報告しま〜す♪

No title

健ゴロ君のお母さん、こんばんは!
ゴロー兄さんの夢を見たのですね。ゴロー兄さんは
まだまだ元気で長生きしますよ! だってまだまだお目目は黒々してキラキラしているもん!!♡
 あのお目目をみるかぎりまだまだ若者♪
ゴロー兄さんの背中の穴を見ておもいだしました。 背中に怪我をしてゴロー兄さんのように背中の傷を縫った(縦に)ワンコに出会ったのですが 飼い主さんが「うちの子リラックマみたいてしょう!♡」と仰ってウフフフ♪って笑っていました。
??何の事かよくわからず家に帰ってから娘のリラックマのぬいぐるみをひっくり返してみました。!!ありました、リラックマの背中はファスナー付きなんですね、あれはリラックマは誰かが中に入っているという着ぐるみ設定なのでしょうかね~(^^;
ゴロー兄さんも着ぐるみしてるのかな?(^o^;) だってだきしめてしまいたいほどカワイイのですもの♡
 健斗君のいないいないばーはすごい、すごい!なかなかこんなことできるワンコはいないよ~♡

こんばんはぁ~♪

夢見が悪いと気分のいいもではないですよね。
が、しかし、その反対で、『まだ、まだ、がんばれるぞ!ゴローちゃんは!!』と、お父様が言っているようにも感じましが・・・。
『余り、悪い方に考えるな!』と、報告したかったのでは?!。。。
そう信じましょう☆☆


背中に穴が空いてるなんて、特徴があっていい?…何て!お父さんの 発言に…m(__)m!ごめんなさい!笑ってしまった私でした。
お父さんらしい、ごろーちゃんへの愛を感じますねっ。!!
家族の皆さんに愛されてるわぁ~♪♪
幸せ銀柴犬ですね。

けんちゃんの・・・
いないない、ばぁーーー!
かわゆ~~い♪♪
powerup全開!!エンジン全開!!
仕事に出動できますね~♪
朝から癒され何よりのご褒美ですね~~♪

可愛いーっ!

忙しくした上に二日酔いとは…とっても大変そうです。健斗くんのいないいないばあめっちゃ癒やされました。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード