元気です!

こんにちは!
昨日は、おかーさんの悪夢に励ましをたくさんありがとうございました。

そのゴロー兄さん、元気ですよぉ。
起きているときは、一瞬たりともじっとしてなくて、ピントが甘いゴロー兄さんの写真です。
まだまだがんばるんじゃ!
「母上は、心配しすぎじゃ!」(悟郎)

日曜日のボク。暑くなってきましたよねぇ。
あぢーっす!
散歩中にベロが出る季節になりました~

今朝のボク。散歩から戻って、ひと暴れしようとしているところです。
やっつけてやるぞッ!

今日、おとーさんは出張のため、おかーさんのお弁当だけ。
柴っ子おにぎり袋、久々の登板です
なんとなく手抜き~
「おとーさんの分が無いと、う~ん、どことなく手抜きになる感じを否めません 」(母)
今日は、おにぎり2個だけでもいいやとか思ったらしいおかーさんですが、お隣の分もあるからね。ちょっとだけ作ったみたいです
おかず右上のは、小海老をライスペーパーで巻いて素揚げにしたものです。
意外と美味しいんですってよ~

さ~て、元気にお仕事に行ってらっしゃい!
「行ってきまーす!」(母)

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

健ゴロ君のお母さん、こんにちは!
Michyさんがタロ兵衛君のトライアルを始めたのを知り 朝から号泣しました。
嬉しいですね、Michyさんのお宅に伺った夢を見ました。私の夢の中で健ゴロ母さんといろいろお話していたんだよ(^^;
ゴロー兄さんの夢の話をしたり、お寿司おいしかった?なんて聞いたり~ 夢の中で夢の話をしてたよ~(笑)
 Michyさんのトライアルが上手くいくといいですね♡
ゴロー兄さんはホントぬいぐるみみたい~♡健斗君、笑っているみたい♡カワイイ
 私ね、主人のお弁当を作るのにお母さんのお弁当を参考にしています、お母さんのように上手に作れるといいのになぁ(^-^)

No title

手抜きと言いながら、これだけのおかずを詰めるとは・・・
健ゴロ母さん、尊敬します~^^

Michyさんとは銀柴仲間になりそうですね。
タロ兵衛さんが悟郎さんのように幸せになりますように!

らぶり〜♡

ゴロちゃんのアップと健斗君の舌出し♪
とっても、とっても可愛いです♡
柴ッコ、特に保護犬は運も強いし、生命力も強いと思う。
そして優しい家庭のコになれたコは更に幸運の持ち主のはず。
ゴロちゃんは海千山千のワンコだもん、最強だと思うぞ。
タロ兵衛のこと、ブログにアップしてスッキリした!
皆さんの応援や、これからは高齢犬、多頭飼いについてアドバイスなんかも
いただきながら、トライアルが上手くいくよう頑張るっ!
今日もお仕事だよね。
うふふ。実は私はこれからシェルターに行って、たろー母さん手作りの
差し入れお弁当を食べるのだ♪
では、そろそろ行ってきま〜す。

No title

健ごろ君お母さんこんばんは!
今日はUKC JAPAN寒川にボランティアに
伺うようになって初めてMichyさんとご一緒でなく!
まぁ~お昼には短い時間でしたがお目にかかれました。

たろー母も今日の火曜日が最終ボランティア!
いつ体調がと思った時もありましたがこうして最終週まで
無事何とかお手伝いできホッとしています。

悟朗君は逞しく放浪生活を続けた結果、少々のことには動じる
ことはない筈わんこさん〰♪
お母様の愛玩犬としてまだまだその存在感を大きく
アピールするはずです。
一方お坊ちゃま健斗君はすべて控えめに∼♪
両極端な対応の柴犬君たちに健ごろ君ご一家は
和まされ癒されているはずですね。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード