FC2ブログ

頑張りすぎ

こんにちは。
昨日の午後、ゴロー兄さんの様子を見に行ったら~、
どこにあるんじゃ?
おばーちゃんに、おやつをもらっていました。いいなぁ
「ゴロちゃん、今、起きたのよ。おやつをあげたんだけど、どこにあるかわからないの。」(祖母)

でもちゃんともらって食べましたとさ~。
手が広がってしまうんじゃ

昨日の夕方散歩は、おばーちゃんと出かけたゴロー兄さん。
これは一昨日、2日連続ですみれちゃんに会えました。
すみれ殿、まっててくれたんじゃのぉ
近所の奥さんと立ち話していたおかーさんとゴロー兄さんを、すみれちゃんは待っててくれたんだって。
いつもはスタスタ立ち止まることなく歩いて行くのに、って、すみれちゃんのママさんが驚いていましたよ~
さすが、ゴローラモ兄さん、匂いが特別なんだね、きっと。

いつでもどこでもへそ天のボク。
おかーさんのガラケーや電子辞書の上だって、気にしな~い。
したいときがへそ天時

夜も~、ベッドで寝たら?と言われるんだけどね~。
まだ寝ませんよ


今日のタイトル、頑張りすぎなのは、おとーさんのお弁当。
「お弁当箱のチョイスを失敗してしまいました 」(母)
おかず多すぎじゃね?
これ、おかず入れが大きいんだよね~
だから、ごはんはお稲荷じゃなくて白飯にすべきだったんだよ~
ま、でもそれぞれちょっとずつだから、食べられるでしょ?

おまけ 今日もきれいに焼けました~
ふっくらだし巻き卵で~す

今日はお洗濯日和。大きなモノも洗いますって!
暑くなりそうです。暑さに慣れてないこの時期、体調管理に気をつけましょうね!

追記 ボランティアさん募集ですッ!
ゴロー兄さんを救ってくれた寒川のシェルターが、福岡に移転しました。
まだまだ認知度の低い情報かもしれません。
福岡シェルター近辺のみなさん、わんこに会いに行ってあげてください。
ボランティア募集の詳細は、コチラです。
世界中のわんこが、幸せになれますように。
「わしのようになるわんこが増えることを、願っておるんじゃ!」(悟郎)
余生は満足じゃぞ

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

恐るべし、ゴロ〜ラモ♡

“いいオトコ”の香りがプンプンなんだろうねぇ(爆)。
そういう私もゴロちゃんの魅力に取り憑かれた一人よ〜ん。
おやつの場所が分かりにくかったの?
そうかぁ、やっぱり視力が落ちているのかな?
それとも寝起きでぼ〜っとしてたかな??
急に暑くなったせいか、緊張が解けたせいか、タロ兵衛は昨日から
寝てばかり。
食欲も落ちているの。
ゴロちゃんがそちらに行った直後のお母さんの心配の気持ちがよ〜く
わかる!
って言うか、ゴロちゃんの方が深刻だったけどね。(多分熱中症だったから)
だからあの時の健ゴロ家の事を思い出して心配し過ぎないようにしています。
高齢犬の里親さんとしては健ゴロ家の方が先輩だから相談にのってね。
健斗君はお母さんの大切な物の上でもヘソ天ごろ〜ん♪
楽しいね。
めっちゃ豪華なおかず!!
いや〜ん、卵焼きが♡になってる♪(新婚か?!)

No title

健ゴロくんのおかーさん、こんにちは!
夕食の準備が終わったので、
お散歩の出発前にお邪魔しました。

ゴローちゃん、
女の子を足止めしちゃうなんて、さすがゴローラモさんだね。
待っててもらえるなんてすごいよ。
その気持ちに応えて
これからも毎日、張り切って元気にお散歩に行ってね(^_-)-☆

へそ天姿の健斗くんも可愛い~
健斗君はこんな姿で、おかーさんを足止めしたり、
家事の手を止めさせたりしてるんじゃない?
いつでもどこでも、おかーさんをいっぱい癒してあげてね(^^)

No title

健ゴロ君のお母さん、こんばんは!
健斗君やゴロー兄さんのカワイイこんな姿を見ていたら何もしないでずっと横でモフモフしていたいです♡
 ゴロー兄さんはどんなかほりのモテモテフェロモンをだしているのかな?(^o^) 
私はセロリさんとの散歩に使っていた汚れた手袋をまだとってあるのですよ。セロリさんのかほりというよりも セロリさん臭がする手袋なんだけど 時々取り出しては そっとくんかくんかしているのです(^^;最近かほりが薄くなってしまって きょうは必死にくんかくんかしていたら隣の奥さんにみられてた(>_<) 完全に変態のような私の姿に「(・・;)……」やっちまったよ(汗)

No title

こんばんは。
悟郎さん、相変わらず女の子を足止めするなんて!さすが!
人間で言うならロマンスグレーの振り向かずにはいられない、イイ男?おじいちゃん?って感じなのかな~。
悟郎ファンの女の子(犬)の為にも、お散歩、ぼちぼちで構わないから行こうネ(^^)

健斗くん、見事なへそ天!最近、ゆりも健斗くんにも負けない位のへそ天しますヨ!パッカーンって。
お互い、カワイイよね~😍

お弁当、私の作るお弁当の2日分位のおかずの多さ!
お昼時だけ、お父さんになりたい…

セロりんさんへ。
私もラッキーの使ってた毛布、匂いが取れちゃう!と思ってまだ(1年6ヶ月)洗えてません。でも、やっぱりだんだんラッキーの匂い、香りが薄まってしまって😢
仕方ないんだけど…こうやって思い出になっていってしまうんでしょうかねぇ。
ところで里子ちゃんはどうなりましか?お友達がセロリちゃんを見てから気になってまして。
話変わって、今日はセロリちゃんのいる静岡県は昼時は少々暑かったけど、朝夕、爽やかでしたよん!

No title

おかずの種類多いですね~。
この写真はうちの夫には見せられないわ!
私作のお弁当の手抜きさ加減が丸分かりだもの~(汗)

追記の悟郎さんの言葉が嬉しい。
シェルターのみんな、悟郎さんに続け~!!

No title

健ごろ君お母さんおはようございます。
ご訪問遅れてしまいましたが何とかギリギリ
間にあったようで・・・(苦笑)
このところバタバタとしていてPC立ち上げても
途中で中断したりを繰り返す毎日!

健斗君も悟朗君もそれぞれの個性出し
穏やかに過ごす日々で何よりの幸せ~~♡♡
お父さんへのお弁当作りも一段と豪華に💑
素晴らしい奥様と感心して拝見しています。

No title

悟郎君とおばあちゃん、ほのぼの~♥
お散歩ですみれちゃんに会えて、元気な悟郎君~♪
何処でもヘソ天の健斗君、可愛い~♥

お父さんのお弁当、頑張り過ぎちゃった!
ハートの卵焼き、いいなぁ~。

私も拡散しました!

こんばんは。私もFacebookとTwitterとラインに投稿して拡散希望!って言ったら、たくさんの方がシェアしてくれましたよ!一人でも多くボラさんが集まればイイですね。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード