FC2ブログ

おばーちゃん、病院へ行く

こんにちは。
昨日は暑くなりましたねぇ。今日も明日も暑いらしいですぅ

だからなのか??昨日から今日にかけて、PCがめっちゃ不調です。
反応しなくなっちゃったり、接続できなくなったり・・・
写真のアップもなかなかできなくてねぇ・・・
あ~ぁ、また止まっちゃったよぉ

ルーターの電源を落としたり、アダプターを外してみたり、あれこれいじっているうちに復活しましたぁあああ!
また急に切断されるかなぁ??

昨日は午前中、おばーちゃんの内視鏡検査だったんだよ。
夏と秋に受けた手術の痕を、確かめるためです。
きれいに治っていました。
2週間後にもう一度診察を受けて、それで放免になるといいね。
ま、定期検査は受けるようだけれど。

おかーさんが気疲れしちゃって、(何もしてないのにね )昼寝なんかしちゃってたよ。

一昨日のゴロー兄さんです。
ばびゅーんこそしなくなったけれど、散歩の最初は元気です。
[広告] VPS

ちょっと歩くと、もう、ゆ~っくりしか歩けなくなっちゃうんだ。
[広告] VPS


ボクは変わりな~し。
なんすか?呼んだらおやつでしょ?

おとーさんのお弁当も、特に変わりなーし。ふつ弁です。
イカの磯部揚げがメインです。(昨日のお弁当で~す)
IMG_8813_convert_20140531061653.jpg

たったこれだけ更新するのに、2日がかりだったよぉ
いったい何がダメなのかなぁ??
ブログ訪問もできないって、おかーさん、ブーたれてました。

週末ですね。
今週、おかーさんにとって気持ち的にしんどい週でした。
楽しい週末を過ごせるといいね。
みなさんも、暑さに負けずにいい週末をお迎えください。

追記 おしゃべりしてね!
ボク、書き忘れちゃったんだよ。
一昨日いただいたコメで、ラッキーちゃんのママさんがセロりんさんに伝言してるよ~って。
だからお返事してあげてね~って。
でも、書き忘れても、ちゃんとセロりんさんがお返事くれましたぜぃ!
こんな交流があるって、すごくうれしいって思うボクでした

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

健ゴロ君のお母さん、おはようごさいます!
おばちゃんの手術後の経過が順調でよかったですね。これからますます「ばーゴロ散歩」が軽やかになりそう♪あ、ゴロー兄さんのためにもゆっくり散歩だね!
 ゴロー兄さんの出だしでのすぐのお仕事、その姿にほっこり癒される♡
健斗君の変わりなし!それが一番だよ♪ 何もない日常がいちばん幸せ(^o^)v

お母さん、この場所をお借りしますね、

ラッキー母さん、母さんもラッキーちゃんの毛布を大切にお持ちなのですね(^^)
実は私もセロリが使っていた「激セロリさん臭お布団」を捨てられなくて物置の棚に防虫剤を入れて保存してあります…(^o^;)
 里親にもなりたいのですが このところ夫も出張が多くなり、私も離れて暮らす高齢な夫の両親のところへ行く事も多くなりつつあり 家に誰もいない時があるのです。 なのでね~今は無理だよねーって夫と話したりして…でもね、いつか絶妙なタイミングでワンコちゃんがやって来るのではないかと思っているのです。
 セロリも我が家の庭で時々遊んではそちらの静岡でラッキーちゃんと出会っているような気がします。お互い、「お母さんたちがうちらの噂してるよ~(^^)」なんてね♪
 健ゴロ母さん、おじゃましました。そして、ありがとうございました(^o^)/

暑いのぉ。

おばあちゃんの検査、お疲れ様でした。
経過良好で何よりですね。
おばあちゃんもゴロちゃんも、のんびり、ゆっくりお散歩してください。
ゴロちゃんのバビューン!が見られなくなって寂しいね。
でも、ヨタヨタ散歩もそれはそれで愛おしい♡
タロ兵衛のヨタヨタはゴロちゃんの比じゃないのだ。
まだブログにはアップしてないけどね。
でもさ、ヨロヨロしながらも一生懸命歩く姿になんか教えてもらっている
気がします。
そして、本当に疲れちゃった時に抱き上げると静かに抱かれるように
なったの。グッときちゃったぜ。
ってことで、老犬の可愛さをこれからも語り合いましょうね♪
健斗君はお変わりなさそうで何より。
今年はまだカイカイはひどくなってないのかな?
このままならずに過ごせるといいんだけど…
お父さんのお弁当、やっぱり素晴らしい!
そしてPC、どうしたんだっぺ?ルーターかなぁ?
よい週末をね〜♪

No title

健ゴロお母さん、こんにちは!
おばあちゃんの術後の経過が良くって何よりですo(^▽^)o
定期検査も考え方によっては、早期発見が出来るし。時間もかかるでしょうし、少々大変でもありますが悪い事ばかりでもないかな、なんて思います。

これから暑くなりますもんね。健斗くんや悟郎さんの散歩もそれぞれのペースでですネ(^^)
玲は、小も大も凄く潔く?出します。本当にソッコーで。散歩も早目に切り上げるのは容易です。しかーし、ゆりは小は出しても大をなかなか出して頂けません…
結果、暑くても散歩の時間が長くなり、帰宅後、ぐてーっと寝てます。不整脈が出てるのか不安になる時が。

お弁当、常に5,6種類のおかずがあるー!それも美味しそうなんですよね。いつ見ても私が食べたいと思うのでした。

ブログをしていない私が、健ゴロお母さんのブログのコメント欄をちゃっかり利用してしまって。いつも申し訳ないです。セロりんさんのセロリちゃん、病気を患っていたのがラッキーと重なって、なんか気になってしまってて。遺品の匂い嗅ぎ。同じ事してるって思ったらついつい。ありがとうございます。

No title

健ごろ君お母さんおはようございます。
昨夜お邪魔はしたもののコメント残せず退室して
朝活動開始前に再度お邪魔しました。

お母様の内視鏡検査結果きれいに
なっているとのご報告良かったですね。
お母様の元気の源の悟朗ちゃんとのんびり
お散歩されお部屋で悟朗君の寝顔見ながら
過ごされるお母様の至福の時間・・・
こんなにも愛され悟朗君の犬生最大の幸せな毎日

健ごろ君お母さんは悟朗君も傍にいて健斗君との
多頭飼い生活をお望みでしたがここまで
お母様の元気の源になっていると言う事は
健斗君にとっても悟朗君にとっても両家で
着かず離れず、スープの冷めない距離感覚で暮し
最高の多頭飼い生活ではないでしょうか。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード