FC2ブログ

コンドロイチン注文!

こんにちは。
今朝、おかーさんはクロネコさんのお店に行きました。
当日便の〆切時間が迫っている中、クロネコのおじさんは何十箱ものメロンの伝票を処理していました。
そのタイミングで持ち込んだおかーさんが悪いのでしょう。
冷蔵便で、とお願いしたら、いきなり丁寧に貼ったつもりの伝票をベリリとはがして、雑に貼り直し、当日便と冷蔵便のシールを貼る場所を確保。
それを見てガックリしたおかーさんです。
「荷物ってさぁ、気持ちも込めてるんだけどねぇ・・・」(母)
今日届くお友だちさん、ごめんね
と、上の記事を書いたのは午前9時半。

今、午後4時です。
なんとなんと~、PCの不調で、やっとネットワーク接続できました。
ずっと『接続できません』っていう画面だったんだよ
なんかねぇ、動画をアップ中に何かが起こるらしい。

で、急ぎ更新します。
おかーさんが、コメントをくださったみなさんの助言を元に、わんこ用コンドロイチンを注文し、ゴロー兄さんを何度も散歩に連れ出し、昼間、あまり眠らせないように努力しています。
今日は、何度目じゃ?

ゆっくりだけど、がんばって歩いているゴロー兄さんです。
今日は涼しいから歩けるんじゃ

で、久しぶりに脱走常習犯の雷電くんに会いました。
雷電くんは、何度目かの脱走のとき、ケガをして帰ってきたそうです。
で、2ヶ月くらいエリカラ生活だったんだって。知らなかったぁ
今日は、もう取れていました。
雷電くんに会ったら、首が上がって、おしっこをしたゴロー兄さんです
元気でよろしいんじゃがのぉ
「雷電くん、脱走するなーッ!おうちの人も気をつけてぇえええ!
ってか、一瞬で悟郎がシャキッとしましたYO!」(母)
まだまだ若いわんこには負けたくないゴロー兄さんなのだった。
なので、介護ベストは、もう少し様子を見てから購入しますって。

ボクは、特に何もなし。
ヒマを楽しんでいます

おとーさんのガパオ弁当。
スプーンを入れ忘れたおかーさんです

ジャマジャマなボク。
とりあえず割って入るボクなのだ

いろいろイジっていたら、また突然接続できたんだって。
いろいろイジり過ぎて、いったい何が良かったのかわからないおかーさん。
これからもトラブルあるかなぁ??

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

クロネコさんにはがっくりですね。某国の役所の話ですが、写真貼って書類を申請に行ったら、写真の種類が違っていますと言われて、目の前で写真をはがされてポイ。凹みますねえ。クロネコさんの程度も某国程度だとすると、某国を非難できないなあ。(悲)
デパートは包装を大事にします。クロネコさんも大事にしてほしい。

悟郎ちゃんフレーフレー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~
ゴロー兄さん、おしっこをしながら余裕で雷電君に「指導じゃ」って、今日はシッポもあがっていてまだまだ迫力出せたんですね。雷電君ひいてるし。

6月にして、夏のような気温だったりでここ数日ゴロー兄さんにはきつかったのでしょうか。ゴロー兄さんがんばれー!!

ジャマジャマなボクのおでこに萌え萌えですぅ~

すでに試されてるかと思いますが、PCの不調ではなくVPSサーバーの不調ではないですか?私もそんなにPCに詳しいわけではないので、お門違いだったらごめんなさいですm(__)m

No title

おかーさん こんばんは^^

PCの不調って本当にへこむよねぇ(涙)
更新がなかったからどうしたかなぁと思ってました。
あしたはPCが機嫌よく働いてくれますようにー!!

ゴロちゃん、というか人間も犬も歳をとってからからは毎日の中での刺激が大切なんだね!
雷電くんに会うとシャキ!っとするってことは普段は体力温存してるんだね^^

No title

雷電くんのケガってどうしてだったんだろう?
ケンカ?事故?
脱走させないよう気を付けてあげてほしいですねぇ。

クロネコさん、忙しくてイライラしてたかな?
冷蔵とかの指示シールは見やすい場所に貼っておかないと
配送中に見落としがあったらイケナイからなんだろうけれど、
ちょっと残念な対応でしたね。

コンドロイチンって関節に良いのかな?
悟郎さんに効くと良いですね。

コンドロイチン

おはようございます 健吾郎の母!さま PC調子悪いですか 我が家も2週間前の夜中に接続不能になり(娘が確認)で翌朝無線runルーターが壊れてました、時々接続できないことが有り大手電機店で専門スタッフに聞いたところ ルーターかモデムのどちらかでその時は無線runルーターを買い換えました、で調子よく使用してましたが突然故障でまたしてもルーターを交換しました、私が思うには無線runルーターが悪いって言うかPCとの相性でしょうね (無線runルーター)をご使用であれば当てはまるかも
使用していなければ、電話会社からレンタルされているモデムが良くないとかだと思います。
吾郎ちゃん大変ですね、コンドロイチンですか 私がいつも行くお寺に柴が4頭いて一番年配が13歳のジイジで 今年脳梗塞で倒れて元気になったんですが、次はお寺に来た 来客の方の車に後ろ足を引かれて脱臼3週間ほど固定して歩けませんでしたが、今は何とかですが誰かさんと一緒で
寝てばかりで散歩が大変との事 コンドロイチンってどうやって使うのかな

No title

健ごろ君お母さんおはようございます。
悟朗君雷電君に会ったらシャキッとしましたか!
と言う事はまだまだお達者悟朗君で何よりです。

まぁ~溢れる愛情を健ごろ君お母さん
そしてこよなく悟朗君を慈しんで下さる
お母様の元で暮らす悟朗君は幸せこの上ないワンコさん〰💗

健斗君もブログの更新PCのご機嫌が悪くお疲れさまでした。
今日のPCのご機嫌治っていると宜しいですが・・・

おはよ〜♪

夕べ遅く(夜中だった)お邪魔したけど、頭がぼ〜っとしていてコメントを
残せず。
あらためて来ています。
お母さんが言うように、送り手は相手のことを想って、配達をお願いする
んだよね。
どんなお仕事でもお客さんの気持ちを忘れてはダメだよね。
もし、私が受取手なら、お母さんの優しい気持ちはそのまま受け取るぞよ。

未だに10回に1回はタロちゃんのことをゴロちゃんと呼んでしまう私。
歩かない時はもうヨッタヨタ。
でも、今のところ夜中はぐっすり寝てくれます。
昼間もかなり寝るようになったんだけどね。
ゴロちゃんが雷電君の前でシャキッとしたの、すご〜く嬉しいです。
堂々とした立ち姿に思わず笑みがこぼれました♡
それと、雷電君、ケガをして帰って来た〜ぁあああ?!
もうっ、飼い主さん、頼みますよ!
今日は金曜日、お父さんのお弁当もエスキック系でお昼休みが楽しみ
だね。
ぷっ、毛がビッシリの健斗君のおでこがかわゆす♡

No title

こんばんは!
早速コンドロイチン注文されたようですね。
コンドロイチンを飲んで、関節の動きや痛み等よくなって、
またスムーズに立ち上がったり、歩いたりできるといいのですが。

私自身、先代犬に対しては、もっと色々してあげられたのでは、
と思うことが多々あるので、健ゴロ母さんは悔いの残らないように
お世話してあげてくださいね。

非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード