不吉な予感・・・

こんにちは。
今日は梅雨の晴れ間。今夜からは雨のようです。

で、一昨日から和室にこもっていたおかーさん。
明日には間に合わせたいって・・・
ボク、ブルーな気分になるんですけどぉ

・・・これだってさ・・・
だから嫌いなんだってば、カッパ!
「雨が続くと替えのカッパが必要になるでしょ?? 」(母)

しかも、なにゆえもう1着??
同じ柄で2着は要りませんよ

「ぐふふ~、龍くんにも作ったの~ 」(母)
胴が短いんだよ、龍くんは
「寸法は目測だしぃ、糸の始末なんて我流だしぃ、どこからほつれてもおかしくないカッパです 1回でも2回でも、一緒に着て歩けたらいいなぁ。ひと夏仕様のカッパで~す 」(母)

後ろ姿に哀愁・・・
あぁ・・・めんどくせ~

カッパの柄、わかりましたか?
食べられないでしょ!?

その龍くんと、今朝も歩いたんだよ。
待ってるよん
ボクたち、仲良しですッ!

帰り道で、龍ママさんからおやつをもらったよ~
美味しいモノですね!?

ゴロー兄さんは、おばーちゃんと仲良しです。
なでてもいいんじゃ

おばーちゃんは、ゴロー兄さんに甘々です。
座って食べておるんじゃ
万事丸く収まっているボクんちでした。

昨日は、ボクのカイカイに貴重なアドバイスをありがとうございました。
気長にあせらず、サプリを試してみたいっておかーさんが言っています。
ボクより、もっともっと重症な子もいるもんね。
めげていられないぜぃ!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

こんにちは

健斗君と龍君がお揃いのスイーツカッパで歩く姿が早く見たいなぁ♡
若柴君に指導を入れる凛々しいゴロちゃんも素敵だけど
おばあちゃんに甘えるゴロちゃんにも萌え~です(笑)

健斗君のカイカイ、少しずつでも良くなってくれるといいですね。

可愛い不吉!

まぁ、なんて可愛いスイーツ柄の合羽かしら♪
龍君とおソロで歩いている姿が早く見た〜い!
雨も楽しみになってきたよ。
健斗君の後ろ姿、不吉な予感が当たって困ってる?
そんな姿も可愛いよ〜♡
そしてゴロちゃんは間違いなく幸せです!
ゴロちゃんの幸せな姿を見て私はタロ兵衛を引き取る決心がついたのよ〜ん。
おばあちゃんとゴロちゃんのほのぼのとした姿はいつ見ても泣けてくるほど
素敵です。
おばあちゃんに甘えるゴロちゃん、本当に嬉しそうですね♡
うひひ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

健ごろ君お母さんおはようございます。
心地よい風が吹いていますがそれでも陽ざしは
強く今日も梅雨の中休みの暑い1日になりそうで・・・
サッカーの試合も引き分けのようで

お忙しいなか健斗君と龍君お揃いの
レインコートお作りになられ流石ですね∼💗💗
これからホームセンターに自転車飛ばして
行くのでその前に急いでお邪魔しました。

悟朗君お母様にスプーンで上手に食べさせて頂き
なんと微笑ましい光景でしょうか。。。
悟朗君君は本当に素晴らしいお家の子になって〰💑

No title

可愛い柄のカッパですね~。
健斗くんと龍くんが揃って着て、
並んで歩いているところを見た~い*^^*

No title

スイーツ柄のカッパ~♪
可愛い!
健斗君と龍君が並んでお揃いカッパでお散歩~~~~
雨の日も楽しいですね。

悟郎君、甘々おばあちゃんと幸せだね~♥

No title

健斗くん・・・お揃いのカッパ良いじゃん!
お揃いデビュー楽しみにしてるよ~!

悟郎君は元気そうね!
ご飯もいっぱい食べて、出して、寝て・・・良いことだ!
長生きするんだよ~~!
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード