FC2ブログ

パソコンがぁあああ!

こんにちは。
更新が2日もできなかったボク。

ゴロー兄さんもボクも両親も、変わりないですよぉ。
変わりあるのは、ボクのパソコン
『ネットワーク接続できません』と言われ続けていました。
更新もできなきゃ、訪問もできず・・・
メールチェックもできなかったんだよぉ

で、おかーさんがイジりまくって、やっとさっき、つながったんだよ。
なんだっぺ??

ま、そんなこんなです。
昨日のボク。おネェ座りをおかーさんが笑いました
別にいいじゃん?

そうそう、一昨日ね、ボクんちにお客さんが来ました。
ボクの姪っ子、ゆずっちのママさん。
ゆずのお姉ちゃんのどんぐり姉ちゃんは、もう高校生だよ
おもちゃで歓迎します!

どんママさんに張り付いているボク。お菓子のおこぼれを狙ってるんだけどね。
どんママさんはどん兄にメール中

何ももらえないとわかると、お得意のへそ天で寝ました。
どんママさんのすぐそばで~
寝てますよぉ
「ホントに寝ちゃうんだね」(どんママさん)

ゴロー兄さんにも会ってもらいました。
これはどんママさんが来る前、爆睡中のゴロー兄さん。
P1090296_convert_20140627084441.jpg
「ゴロちゃんを起こしたら、座敷で2回もチッコしちゃってぇ おばーちゃんが一生懸命拭いてる姿を見てもらっちゃったねぇ 」(母)
「ゴロちゃんは、軽やかに歩いていて、まだまだ大丈夫って思いました!」(どんママさん)

またいつでも来てね!どんママさん!
どんぐり姉ちゃんも忙しいだろうけれど、いつでも待ってるよ~

パソコンの不調の原因・・・
なんとなくわかってるんだ。
あのねぇ、動画をアップロードするとねぇ、なんか動かなくなるんだよ
ボクのつまんない動画をアップしたばかりに、2日以上もネット接続できなくなっちゃったんだよねぇ。
そのどーでもいい動画、見てねん
[広告] VPS

早くも週末ですね。
土日、おかーさんはどちらかで、教え子の根本峻吾さんの作品を、笠間の陶芸美術館に見に行くって。
「今回は1点だけ展示らしいです。また報告しますね~ 」(母)

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

不調はパソコンだったか…

ちょっと心配になっていたところです。
ワンズ、ご家族、元気で何より。ホッとしました。
動画をアップすると動かなくなるなんて…何だろうねぇ?
って、私に分かる訳もなく。
パソコン、新しいのに変だねぇ。
どんぐりさんがもう高校生ってことに愕然としちゃったよ。
スーパー小学生だったのに…
今じゃスマホとか使いこなしているんだろうなぁ。
ああ、自分が年を取るはずだぁ。
そして健斗君はどんママさんに甘えたのね。お菓子、ちょっともらえたかな?
ゴロちゃんはどんママさんの目からはまだまだ元気に見えたのね。
身近で見ていると心配が募るってこともあるし、客観的な感想が的を得ている
こともある。
私、ちょっと安心したかも。
どうでもいい動画こそ見ていてほのぼのする。
パソコンの設定を工夫してこれからも動画、よろしく〜♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!良かった!誰か具合でも悪くなったかと心配しました。全員元気そうで何よりです。

No title

パソコン復活おめでとうございます♪

いいなぁ・・・どんママさん。
私も健斗くんに歓迎してほし~い!
見事なヘソ天を目の前で見てみた~い!!
悟郎さんにも会いた~い!!!

健斗くん、諦め良いねぇ。
うちのこももだったら貰えなくても最後まで諦めずに
しつこく傍でオネダリするよ~^^;

No title

健ごろ君お母さんこんばんは!
どうなさったのか心配して木曜日は
もしかして遠い病院とか悟朗君の体調が
心配な状態とかさまざま考えて・・・
でももしそんな状況の中に、メールするのは
非常識きわまりないと差し控えていましたが
新しいPCのご機嫌が悪かっただけと伺いホッとしました。

どんママさんのご訪問健斗君大歓迎で∼~💗
ゆずちゃんのママさんとしっかり認識しているのでしょうね。
あのスーパー小学生だったどんぐりさんが
高校生とはビックリ!

こちらのTさん宅ゴロ君は元気な時の体重は12K
それが認知症の16歳の今は半分の6Kになっても食欲はもりもり!
しかし後足が全く力が入らず立つことも出来なくなり
寝たきり状態なのでとにかく床ずれ出来ないように
細心の注意をしているとの事でしたので健ごろ君お母さんが
お買い求めになられた床擦れ防止マットをお知らせしておきました。

No title

いやぁ,突然の訪問&送迎,お世話になりました!
どん兄のそそっかしさのおかげ(?)で,久々の再会ができてうれしかったわぁ。
しかも,健ゴロファミリーみんなとお会いできたしね!
ゴロちゃん,背中の傷も毛も生えてもう痛々しい感じじゃなかったし,穏やかな顔でポクポク歩いてたし,よかったよかった!
どんぐりがMichy さんやたろー母さんが覚えてくれてたって喜んでたよ。
スーパー小学生って懐かしい響き!今や女子高生ライフ満喫中(しすぎかも?)
どん兄はいよいよ今日から一人暮らし開始です。ちょっと寂しいような…
また,遊びに行かせてね!車でも電車でも意外に近いんだよね♪
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード