楽しい朝散歩♪

こんにちは。
風はあるけれど、日差しは痛いほどのボクんち地方です。
今朝は、龍くんに会えました!
ボクはもう散歩終わったんだけどね
せっかく会えたので、OPを目指して歩いています。

いつものように、おやつ待ち~。
このためだけに歩いてきました
「龍くん、いいお顔だね~~~ 」(母)

龍くんは、もう夏毛に着替えていて、スッキリスレンダーになってましたYO!
ひと回りちっちゃくなったよ

ボクはね、おかーさんのブラッシングをイヤがっていて、なかなか着替えが終わらないんだよね。まだたっぷり着こんでいます。
今朝はことさら暑いです

ボクんち前で、龍くんはゴロー兄さんの気配を感じてたみたい。
来るとめんどくさいよ
龍くんは、名残惜しそうにしていましたが、ママさんの抱っこで撤収~
ママさんがお仕事お休みの日、遊びにおいでよ~~~!

今朝のゴロー兄さん。
風通しのいい場所で、朝寝中。
午前中はここがいいんじゃ
太陽の位置が変わると、ゴロー兄さんの寝場所も変わるんだよ。
おばーちゃんが、気にかけて移動させてくれてるんだ。

おかーさんがタオルを交換していたら~、こんなんなってました。
何かがわしの行く手をジャマしとるんじゃ!
とってもかわいいお爺さんわんこの、ゴロー兄さんです。

ボクんちの雨どいの架け替え工事、あっさり半日で終わりました。
「何ヶ月も悩んでたのに、始まると早~い! 何事も考えてばかりいないで、行動すべし!と妙に哲学的になりました 」(母) 

今日は暑くなりそうです。
お散歩時間には気をつけましょうね~。

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

いいなぁ♪

仲良し散歩♡
我が家は3匹いても誰とも歩けず…
てんでバラバラのワンズです。
龍君、本当に随分スッキリしましたね。
若いから生え変わりも早いかな?
仲良くOPでおやつ待ちしている2匹がとっても可愛いです。
お休みの日にまたゆっくり一緒に歩いてね。
風があればエアコンなしでも気持ちいいね。
ゴロちゃんはおばあちゃんが至れり尽くせりのケアをしてくれるから
安心だ。
あはは。リードがお顔に〜!!
偶然ですがミッチーも先日同じ様に顔にリードが引っかかっていました。
私もアップするね♪

こんにちは

こんにちは。今朝は久しぶりでしたね。健斗くんは早く帰りたかったのに、長く散歩に付き合わせちゃったね。今日は暑かったですね。健斗くんも早く、夏毛にな〜れ(^^)
スリムに見えても体重増加の龍。がんばって維持するようにします。
悟郎ちゃん。リードが。笑っちゃいました。可愛すぎる。
また遊びましょう。

No title

健ごろ君お母さんこんばんは!
龍君と仲良くお散歩できて良かったですね~~♪
仲良しさんと一緒のお散歩は普段あまり歩かない
ところでも好きなワンちゃんにつられてお散歩出来
一挙両得ですね~~♡

健斗君がこれだけ寄り添ってお散歩出来る龍君は
素晴らしい犬友さん♪
飼い主さん同士が仲が良いとワンコも自然と
仲良しになりますね。

悟朗君のリードが見事に顔面に思わず爆笑!
悟朗君笑ってごめんなさい。

No title

夏毛に変身の龍くん、いいなぁ・・・
うちの柴も去年よりは抜けそうなんだけど、まだまだ。
お散歩に出発してスグに息が荒くなるのよー。
早く脱いじゃえば良いのに~。

悟郎さん、リードで目隠し!?

雨樋直って良かったですね。梅雨どうなったの?って思うほど降りませんが、降るときは気違いみたいに降るので直しておいて正解ですよね。悟郎じっちゃんマジ可愛いです!
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード