へそ天健斗。

こんにちは。
今日は晴天のボクんち地方、嵐の前の静けさかな??

昨日の夜。くつろくおとーさんとボク。
股関節が柔らかいんです
「8時45分の、NHK水戸放送局からのニュースをボーっと見ていたら、仲良しのどんママの職場が移転してプレハブでの業務が始まったとかって言うんです。で、目を凝らして見ていたら、どんママ、映った映った!何度も映った!キャッホ~イッ!」(母)
大騒ぎになったボクんちでした~
どんママさんかわいいからな、やっぱりカメラさんも選ぶよね~

ボクがいつものようにへそ天してたら、おかーさんが騒いでいました。
安眠妨害絶対反対!

おかーさん、これは肉ではなくて、たるんだ皮ですってばッ!
昔、太ってた名残かなぁ??

そんなボクのへそ天時間は、けっこう長いです
[広告] VPS


ゴロー兄さんは、ヨタヨタだけれどそれなりにお散歩を楽しんでいます。たぶん
[広告] VPS

出かけるときは大喜びだからね。

台風の進路予報の地域のみなさん、今のうちに備えましょう。
ボクんちも、外のモノが飛ばないように片づけするようです。
予報がハズレて、それほどでもなかったねぇって言えますように。

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

ウチも夫婦ふたりで大盛り上がりだったよ!
いきなりニュースで流れたからビックリ!
ウチの職場の綺麗どころは,ちゃんとどアップだったけど
私は遠めの引き画像・・やっぱりカメラマンさんもわかってらっしゃる♪
まっ,見る人が見たらようやくわかるって感じが良かったわ!

どんぐりは今日,高校野球の応援でひたちなかの野球場に行ってました。
残念ながら負けちゃったけど(涙)

見たかった〜!

わぁ、どんママさんがテレビデビュー?!
私も見たかったなぁ。

健斗君のヘソ天、私も最初「え?これ動画?静止画??」って思っちゃった(爆)。
微動だにしなかったね。
そして長い!
抜群のバランス感覚です。
ミッチーも長いけど、そんなに長くできるかなぁ?今度計ってみるね。
ゴロちゃんのトボトボ散歩は、切ないけど可愛くて抱きしめたくなりました!
タロ兵衛も同じような感じだよ。
途中から本当にトボトボ。って言うか、止まっちゃう。
でもね、そんなトボトボ散歩にのんびり付き合う時間も好きなんだ〜♡
お互い頑張ろうね。

No title

うふふ^^
皮にたるみがある分、万が一咬まれたりとかのときに
大事に至らなかったりするんだよね。
ワンの皮ってビックリするくらい伸びるもん。
時々引っ張って確認する私^^;

ヘソ天途中で姿勢変える時、尻尾でバランスとってるのね~。
いつ見ても気持ち良さそうなヘソ天姿♪

ヨタヨタ、トボトボに付き合ってもらえる悟郎さん、
お外歩きを楽しめて幸せですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。相変わらずのへそ天可愛いです!悟郎じっちゃんも元気そうで何より。台風どうですかね?何も無ければイイんですが…くれぐれも気を付けて下さいね。

No title

健ごろ君お母さんおはようございます。
健斗君のへそ天はまだまだ続くようで
バランス感覚が良いのでようね。
足の柔軟性はいつ拝見してもビックリ!

悟朗君は足腰弱ったとはいえまだまだこうして
元気にお散歩出来るのですから・・・
背中の毛も大分のびて来て良かったですね~💗
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード