へそ天ができるまで。

こんにちは~!
今日も暑い、ボクんち地方です。
おじーちゃんの祥月命日だった昨日、両親は、お墓で汗だくになってたよーです。
日蔭無し!
「先週、草取りと掃除をしておきました。昨日は、花器を洗ってお花を供えただけで、私はもう限界でしたYO! 」(母)

そんな暑い午後でも、リビングは快適~
寝ていたボクのお尻を、おかーさんがあんよでウリウリしました。
ボクが寝てるのは、おかーさんの座布団の上。
おかーさんがキッチンに行ってた間に取~り!
いやがらせだよね
「どいてよ~って思ったのですが 」(母)

その後のボクを、連続写真でどーぞ!
あんよを開き始めて~
どんどん開いて~
もっと開いて~
かな~り開いて~

ずっとそのままへそ天で寝てました~
おかーさんのあんよなんて気になりませんYO!

夜のボク。ぬいぐるみ
飼い犬はつらいよ・・・

ゴロー兄さんも変わりなく元気です!
ボクんち前のアパート駐車場の日陰を、ぐるぐる歩くゴロー兄さん。
けっこういい運動じゃ!

暑さに負けずに、楽しい日曜日をお過ごしくださいね~
ボクんちのおかーさんは、すでに負けてますYO!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

あ~~~~~~~!!

更新されてる!!今気が付きました…
まだだな~~と思って見てたのに……
再開できてよかったですね!
今もですが、仕事の合間にちらちら覗いて楽しんでます。
そんなわけで仕事に戻ります。

初コメントでした。いつもこのブログで癒されてます。
いや~~ほんとによかった……

今年はマジ暑い!

健ゴロ家地方は午後になると夕立があるみたいね(ニュースで見た)。
こちらは雷もほとんどないの。
もうカラカラ。
暑さに弱い健ゴロの母さん、お墓のお掃除からお参りまで、お疲れ様でした。
健斗君はどんな体勢からでもヘソ天にもっていけるのね。
そして長時間ヘソ天でいられる。
ふふ。アニメのリスみたいな抱っこ健斗君も可愛いよ〜♡
ゴロちゃんも日陰でお散歩、良かったね。
ウチも日陰を探してタロ兵衛を歩かせていま〜す。
暑い日曜日、家に籠ります!

No title

健ごろ君お母さんこんにちは!
暑いですね~~溶けそうです。
外に1歩も出たくない心境・・・
今、根を詰めて図案写しをしていて少し
休もうとPCの電源入れてお邪魔しました。
このお暑い中、お父様の祥月命日でお墓のお掃除や
御参りにお出かけになられさぞお父様もお喜びのことでしょう。

健斗君はへそ天姿キープする時間が長くそれだけ
バランスが良いのでしょうね~~♡

これだけ暑いと毛皮を纏っているワンちゃん達に
とっては最悪の季節!
飼い主もワンちゃん達も熱中症にならないように
しないといけませんね。
悟朗君は日陰をぐるぐる回ってでも
お散歩出来れば何よりです。

No title

健ゴロ地方の日曜日はお天気良かったですか~?
うちはずっと雨でしたよ・・・
おかげで暑さは少しマシでしたが。

健斗くん、結局ヘソ天になってお座布団占領したままだったの?
でもぉ~、どいてもらわなくっても良いよね、
こんな見事なヘソ天見せてくれたなら^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。東の方は連日良いお天気みたいですね。西の方は台風の影響で、ずーっと降ったり止んだりです。今頃梅雨が戻って来たみたい。うちの一番上の黒柴♀も、座椅子をスグ横取りします。ちょっとトイレに行って空いたらすかさず着席。どこのワンコも一緒ですね♡
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード