事件はありません

こんにちは。
最近、おかーさんが欲しがっているモノがあります。
笑わないで聞いてあげてください (って、ボクはすでに笑ってます)
「あのね、レノアハピネスのCMで、綾瀬はるかちゃんが着ているドレスが欲しいのよぉおおお!」(母)
【参考画像】CMをコンデジで撮りました♪
P1100461_convert_20140806094619.jpg
年甲斐もなくこれを着て、いったいどこへ??
ま、欲しがるだけなら自由ですから、好きにさせましょ。

一昨日の月曜日、有給休暇の午前をボクの病院に費やしたおとーさん。
午後はエアコンの効いた寝室で、ボクと一緒に爆睡です。
お腹もいっぱいになったし

そして夕方5時、ゴロー兄さんを散歩に誘いましたよん。
うれしいんじゃ!
「玄関の上がり框から、勢いよく飛び降りました。少し復活したか?悟郎!」(父)

ちょっと舌の見える、かわいいゴロー兄さんです。
一生懸命歩いておるんじゃ

それにしても、毎日暑いですねぇ。
夜になっても、ちっとも涼しくなりません。
エアコンは消せませんねぇ

この暑さも今日がピークと、天気予報では言っていました。
ボクは涼しいお部屋でうだうだ~
両手両足をそろえてからの~

せ~のっ!あんよ、ぱっかーん!
あー、顔、かい~
年がら年中へそ天しているボクですから、特に騒ぐことじゃないですよ、おかーさん。

場所を変えて~の、へそ天。
だから~、普通ですってば~

毎日へそ天のボクと、引きこもりで読書のおかーさんとの、平穏な日々。
昼寝ばっかりで、時々起きてウロウロするゴロー兄さんと、それを見守るおばーちゃんとの安穏な日々。
ボクんち、本日も何ごともなし

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

作っちゃえ!

健ゴロのお母さんはさぁ、教え子さんの結婚式に呼ばれる事もあるから、
こんな素敵なドレスを持っていてもいいと思うよ。
得意のお裁縫で作っちゃえば?!
ふわっと優しいドレスは健ゴロのお母さんの雰囲気に合うと思いま〜す。
涼しい部屋でワンコと昼寝なんて…最高の有給の午後かも〜♪
お父さん、たまにはゆっくり休んでね。
そして健斗君のヘソ天は本当に見事です。
完璧なフォルムだよね。
一昨日ミッチーのヘソ天動画を撮ったんだけど、こういう時に限って
失敗しやがった(涙)。
いつもならもっと長くひっくり返っているのに、一瞬で戻っちゃったの。
歳か??
ゴロちゃんとおばあちゃんの穏やかな時間がゆっくり流れますように。

こんにちは。健ゴロ父さん、少しはゆっくり出来るようになったんですね!本当良かった!健斗くんも悟郎じっちゃんも元気そうで何よりです。

No title

健ごろ君お母さんこんばんは!
幾ら言ったところで涼しくはならないのですが
暑いですね。もうバテバテ状態どころではありません。
かと言って24時間エアコンつけた生活では
身体冷えすぎてしまいますし・・・

健ごろ君お母さんにお似合いのドレス〰ハート
もしかするともう作り始めていらっしゃるのでは・・・

健斗君も悟朗君もエアコンの効いたお部屋で
それぞれ穏かに過ごされ何事もなく時間が
過ぎて行くのが何よりの幸せ~~💑

健ごろ君お父さんも久々のんびりとしたお時間過ごされて・・・

No title

あらー、事件なんて無いのが一番ですよ♪

ドレス・・・自作しちゃうんじゃ!?って私も思いましたよ^^
結婚式への参列にピッタリよね~。

No title

あのドレス、私も大好きです。
健ゴロ母さんにお似合いだと思います(*^。^*)。

お父さん、有給休暇を有意義に過ごせましたね。
早朝より病院行、エアコンの効いたリビングで健斗君とのお昼寝、
夕方は、悟郎君とのお散歩~♪
なんだかほっこりします。

おばあちゃんと悟郎君の時間もほのぼのします。
ゆっくりゆっくり時間が流れますように!
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード