変化なしのボクんち。

こんにちは。
今朝は曇っていて涼しかったので、ボクとおかーさんの散歩は6時出発でした。
ほんの少~し、秋めいて来た??それは言い過ぎ??
でも、立秋を過ぎたからね~

季節は移り変わっているけれど、ボクの生活は変わりません。
おかーさんがソファに寄りかかって読書しています。
その後ろでウトウト。
特にやることな~し

場所を変えてみたよ。
でも寝るだけ~

ベッドにも入ってみたけど~、ちょっとあぢーかも。
はみ出しました
「おとーさんがどこか連れてってくれるといいんだけど、出張が多くてムリみたいだねぇ。それに暑いしねぇ。おうちがいいかもね~ 」(母)

そしてゴロー兄さんは、涼しいお部屋で新聞を読むおばーちゃんのそばで、
朝っぱらから爆睡です。
寝るしかやることないんじゃ

でも写真を撮ってたら、起きたーッ!
散歩には早いんじゃが?

本日も何ごともなし。つまんねぇボクんちでした。

台風11号が九州に近づいています。
これまでの大雨で、地盤も緩んでいると思います。
台風の予報進路に住むみなさん、どうかどうか気を付けて。
おとーさんの出張は、延期かなぁ??

どーでもいいおかーさんの疑問・・・
「レノアハピネスのCMで綾瀬さんが着ているドレスは、自宅で洗濯できるってことよね??だから、レノアハピネスの香りがするのよね??」(母)
ドレスはクリーニング屋さんと思い込んでたおかーさんでした

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

変化がないのが一番!

今日はちょっと曇りだったからね、暑さも一段落かな?
お昼過ぎのタロ兵衛散歩も楽だった〜♪
庭も畑もカラカラだから、こっちでは少し雨が降って欲しいんだけど…
九州や四国の方が大雨。
こっちは日照り続き。バランス悪いよねぇ。
お父さん、週末は台風が来るね。大丈夫かな??
延期になるといいんだけど…
仔犬以外は寝るよね〜。
ウチも貫太を含めみ〜んな寝てばかりだよ♪
その寝顔を見ているのが好き♡幸せだよね。

No title

健ごろ君お母さんこんばんは!
今朝は涼しい風が吹きらくな1日と思い
夕方のお散歩少し早目に出たところ
むしむしと暑さが戻りその上パラパラと落ちていた
雨もすぐに上がり陽ざしまで出て1度出たので
戻る訳にも行かずお散歩続行して・・・(涙)

少しお湿りが欲しいと思っても夕立もなく
降り過ぎて多大な被害が出ている九州・四国!
まんべんなく降る事がいかに難しいことか・・・
自然の驚異を今更ながら感じています。

健斗君も悟朗君もそれぞれエアコンの効いた
お家でのんびり過ごすこれぞ至福の時間ですよね~💑

健ごろ君お父さんの大阪出張台風と遭遇しないと
宜しいのですが・・・
きっと状況によっては延期になる筈ですね。

No title

健ゴロくんのおかーさん、こんばんは!
↑関東ではお湿りが欲しいくらいなんだね。
こちら西日本では、もう勘弁して!っていうくらい降っているのに
こればっかりは、人の思うようにはならないものだねぇ・・・

↑健斗くん、わが家のお姉さんわんこも
あちこち場所を替えながら、寝てばっかりいるよ。
雨が多いし、晴れたら暑いし、
「寝るしかないよねぇ・・・」って
たぶん、健斗くんとおんなじこと、思っているはずだよ(^^)

おとーさんの出張、心配だね。
台風が来ていても、行かなくちゃいけないのかしら?

こんばんは!大阪は朝から昼過ぎまでは、本当に台風来てる?!って言うぐらいあつかったんですが、3時頃から一転!めちゃくちゃ涼しくなって過ごしやすーい。久々にクーラー切って寝られそうです。柴っ子達も快適らしくすやすや。悟郎様可愛いーっ!銀柴さん素敵ですね。うちの貫太も悟郎様やタロ兵衛みたいな、銀柴になって欲しいなぁ。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード