忙しかったって。

こんにちは。
昨日、両親は早朝からずっとバタバタしてました。
お墓参りに、親戚巡り、組内の初盆参り、お友達のお父さんの初盆参り。
「歩いて行った初盆のおうちで、お返しをいただいたのですが、洗剤のセットで、モーレツに重かったぁあああ。暑かったしぃいいい 」(母)
気も使うしね、疲れちまったそーです。

めんどうな親戚巡りの一番の楽しみは、そらに会えることだって。
お外わんこなので、車を降りたら、まずそらにごあいさつ~。
もうすぐ5歳です

そらは、とってもフレンドリーな柴っ子ですよん。
お客さんは、オール大歓迎
おやつ、持ってきてくれた?

「そらママが出てきたら~、かわいさ倍増ですぅ。シッポもブンブン!」(母)
飼い犬はこうでなきゃね!

9月で5歳になるけれど、まだまだ子供っぽいです。
引っ張りっこ大好き!
「体重は8キロのそら。ちっちゃくて、めっちゃかわぇえ~ 」(母)

「また1年後に会いに来るよ~ 」(父母)
元気でね~

デカくて悪かったですね
13キロですよッ。フン!

「起きてるのか??とズームしてみたら、白目をむいて寝てました。」(母)
ZZZ~

これぞ老老介護・・・朝ごはん中のゴロー兄さんです。
おばば様に食べさせてもらっとるんじゃ
「夕方散歩は行ったんだけど、私が疲れちゃって、夜の散歩に行かないでしまったら、早朝散歩に間に合わずにおしっこしちゃったって。ごめんよぉ、ゴロちゃん 」(母)

今日はおとーさんはお仕事です。
お盆休みのみなさん、楽しく過ごしてくださいね~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

こんにちは。やっぱ忙しかったんですね。お盆の用意をあれこれなさってたから、そうかなと思ってました。そらくん可愛いですね。うちの柴っ子達も7~8kgです。結構小さめなんですね。うちの近所の柴っ子達は小さめなのかなあ。あんまり大きな子は見たこと無いです。一度健斗くんに会ってみたいなあ

お疲れさま〜!

いや、親戚周りや町内の新盆参りは絶対疲れるよ!
あちこち回るなんて偉い。
我が家は母屋にお参りに行くだけ。
親戚関係は免除なのだ〜♪ラクチン、楽チン♪
白柴そら君はもうじき5歳なのにまだまだ無邪気なのね♡
とっても可愛いよ〜。
もし親戚にそんな可愛いコがいたらかなりそこで時間を使って
しまいそうだ。
8kgかぁ。かなり小柄だね。
健斗君はスマートだから小柄じゃなくても格好いいよ♡
白目も可愛い。
そしてゴロちゃん、おばあちゃんに食べさせてもらって幸せね。

No title

健ごろ君お母さんこんばんは!
お盆のご準備なさった後今度はご親戚まわりや
新盆まわりとは大変ですね。
このところ陽ざしは無いものの蒸し暑くさぞ
お疲れの事と思います。
この週末はどうぞのんびり過ごされお疲れ癒して下さい。

ご親戚の白柴のそら君お外飼いとの事ですが
とてもきれいで大事にされているのでしょうね。

白目で寝んねしている健斗君もお母様にご飯を
食べさせてもらっている悟朗君も幸せそのもの~~♡♡

No title

そらくんの歓迎っぷりが、我がコにかぶる・・・
その後脚立ちが^^;

健斗くん、デカくて悪かっただなんて~。
拗ねなくても 母さんは健斗くんが一番だから♪
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード