新しいお友達

こんにちは。
昨日も今日も、朝は涼しくて、ゴロー兄さんも元気に見えます。
これは昨日の早朝散歩。
まだまだ健斗には負けんのじゃ

そして今朝は、両親と一緒に、この子に会いに行きました。
初めて会う子ですよ~

ねねちゃんです。正統派柴女子、まだ5ヶ月くらいだっけかな?
柴っ子率の高いボクんち地域に、最近、お兄ちゃんと引っ越してきました。
お兄ちゃんが飼い主さんです
ねねちゃんのお兄ちゃんの祖父母が住んでた家なのですが、相次いで亡くなり、大きなおうちがもったいないので、お兄ちゃんがねねちゃんと住むことになったんだって。
お外わんこのねねちゃん。これから散歩の途中で会うのが楽しみです。
後から出てきてくれた、ねねちゃんのパパさんに、真顔で『デカい・・・』
と言われてしまったボクです

ところで~、ボクがへそ天していたら~、おかーさんが「健斗ッ!首が汚いッ!」なんて言うんだよぉ。
汚くなんてないですよぉ

で、今朝、ねねちゃんのお兄ちゃんがボクをナデナデしてくれたんだけれど、
おかーさんは恥ずかしかったんだって。
おうちわんこにあるまじき汚さだって。失敬な!
そーゆーわけで、ボク、洗われました・・・
真っ白になりましたよん

おまけ ボクんちの近所の柴っ子たち。
大の仲良し!
りりしくて柴男子のかがみ!
脱走常習犯
別名キカン坊くん
実は龍くんと血縁だった!
と~ってもちっちゃいの!
そして、ボクとゴロー兄さん。
写真は撮れてないんだけれど、少なくともお散歩圏内に、他に7頭はいますよぉ。すごいでしょ?
新しいお友達のねねちゃんも、よろしくね~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

うひょ〜♡

思いがけず“柴祭り”じゃ〜ん♪
みんな、みんな可愛いね〜!
そこにまたねねちゃんも加わったなんて…
うふふ。若い女子なのね♪
ゴロちゃん、益々シャキッとしなくっちゃ!

あら、おウチワンコなのに健斗君ったらどうして首回りが汚れちゃった
のかしら?
で洗われたのね。
私も今日は3匹を洗いました。
ヘトヘトで今日記事にするのは無理っぽい。
健斗君がデカイ!って思うのかぁ…
一度生ミッチーを見せてあげたいです、ねねちゃんのお父さんに(爆)。

こんばんは。柴率高いですねぇ!しかも赤柴だらけ!最後の写真のスミレちゃんと健斗くんは、かなり大きさが違うように見えるこほ気のせいでしょうか?うちの近くも結構柴っ子いますが全部で4匹かなぁ。柴っ子クラブとか作れそうですね。

No title

まぁ!
また可愛い女子柴っこが仲間入りなのね~。
悟郎さんに会わせたら、どうなるかなー??

シャンプー・・・
そう言えば、ウチ、もう2ヶ月以上?してないかも・・・

かわいい

おはようございます。
新しいお友達ですね(≧∇≦)どこかなぁ〜と散歩してみましたが、分からずでした。また会えますよね。
柴率高いですよね。
みんな集合したら。。。想像すると面白いですね。

No title

健ごろ君お母さんおはようございます。
今日はお出かけとの事お暑い中お疲れさまです。
お盆も終わりきっとほっとされていらっしゃる筈!
お疲れ出ませんようにご自愛ください。

本当に健ごろ君お住まい近くは
柴ワンコさんの多いことにビックリ‼
まだ5ヶ月のねねちゃんも愛らしく〰♡

龍君とあおいちゃん血縁関係とありましたが
お顔の雰囲気とてもよく似ていますね♪

健斗君もシャンプーすませさっぱりした事でしょう。
お姉さん座りの健斗君~~♡

No title

ねねちゃん、可愛い~♪
ほんと、柴祭りだ!
みんなフレンドリーで良いなぁ。
龍君とあおいちゃん、良く似てますね。

シャンプー後の横座りフワフワ健斗君に萌え~♥
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード