実家へGO!

こんにちは。
涼しかった昨日、両親はおとーさんの実家に行きました。
ムク兄さん亡き後、このお方の天下でございます
知らない人はキライ!
「ベルをかわいいと褒めると、義姉が大喜びです。最初にキュウリの昆布和えの味を褒めたら、『あ、それ、買ったの』と言われて大慌て。その後の挽回のためにも、かわいいを連発~ 」(母)

ベルをネコっかわいがりしている伯母さんですが、こ~んなこともします
「遊んであげてるのよ~」(義姉)

疲れて帰ってきた運転手のおかーさんは、酔っ払って寝ているおとーさんを置いて、ゴロー兄さんとお散歩へ。
ちょっと前まで、けっこう激しく雨が降っていたようです。
涼しいと元気に歩けるんじゃ!

ゴロー兄さん、かわいいです。
「ゴロちゃん、かわいいんだけどねぇ・・・」(母)
先日シャンプーしてから20日。
ゴロー兄さん、かな~り匂います。
「おしっこを漏らしちゃうことがあって、そのままそこで寝てたりするから・・・ 」(母)
今日、おとーさんがお休みなので、シャンプーだって。
おかーさんは、あまり頻繁に洗うのはかわいそうに思っちゃうらしい。
鳴いて逃げ回って疲れちゃうからね、ゴロー兄さんは。
がんばれ!ゴロー兄さん!

最近のボク。
相変わらずカイカイしています

【参考画像】 1ヶ月前は白い毛が生えてたんだけどねぇ。
カイカイはしてたけど

お盆疲れの両親にエネチャージするボク。
両親いっぺんにだと・・・
けっこう重労働なんだよね

お盆休みも今日までのボクんち。
明日はお悔やみができてしまって、おかーさんは朝5時に出発です。
「午前7時に納棺なので、叔父を乗せて福島に行ってきます 」(母)
明日もお休みしちゃったら、そーゆーわけね~って思ってくださいね

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

おはようございます。何かとお忙しい健ゴロ家ですね。悟郎様はお風呂キライなんですね。ミッチー姉さんみたいに熱めのお湯なら大丈夫とかのコツがあれば良いのですが…。なるべく負担無く洗ってあげたいですよね。

気をつけてね!

あらまぁ、福島で葬儀ですか?
叔父さまを乗せて早朝に出発とは…お疲れ様です。
気をつけて行ってきてね。
ベルちゃんは可愛いけど、犬派の私としてはつい「ムクちゃんも可愛かった
のになぁ…」とつぶやいてしまいます。
ぷぷっ。今回はしっかりお義姉さまがいらしたのね。
ちょいと気を使っちゃうね(笑)。
私は義妹に気を使わせているかなぁ??
いや…ないと思うな。でも、気をつけようっと♪

ゴロちゃんは本当に可愛いです♡
白いお顔に黒いお目目とお鼻が何ともキュート♪
で、今頃は洗われているのかな?
ま、終わったらサッパリして気持ちがいいから頑張ってもらいましょう!
健斗君、今年はマズルの上が痒いのかしら?
イブ君も只今カイカイと闘っております。
早く涼しくなりますように!

No title

健ごろ君お母さんこんばんは!
何とご不幸がおありで明日早朝叔父様を乗せて
福島に行かれるとは大変ですね。
お盆の帰省ラッシュは終わりましたが
それでも福島までの長距離移動!
運転される健ごろ君お母さんはさぞ
お疲れの事と思いますどうぞくれぐれも
お気を付けていらっしゃって下さい。

悟朗君今日はシャンプーとのことですが
おとなしくシャンプー出来たら良かったのですが~?

健斗君のお鼻の頭カイカイですか~?
除湿器等々パーフェクトに揃えた健斗君宅でも
健斗君のカイカイは収まらず!
アレルギー特効薬(副作用なく完治するお薬)
1日も早く開発されると宜しいのですが・・・

No title

健ゴロくんのおかーさん、こんばんは!
忙しくしていたお盆が終わったばかりなのに、
今度は、親戚にご不幸があって
明日は福島までお出かけしなくちゃいけないんだね。
長距離の運転、道中、くれぐれも気をつけてね。

ゴローちゃんのシャンプー、お疲れ様でした。
めぐっちも、たぶん、明日洗われる予定です(^^)

健斗くん、
カイカイ、今年はそこに出ちゃったんだね。
かゆいとどうしてもこすっちゃうよね。
これ以上ひどくならないよう、
一日も早くカイカイの季節が終わりますように。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード