クイズじゃないですが

こんにちは。
おかーさんは昨日、考えたらしい。
あの、納棺の儀の荒縄は、旅立つ人と一緒に行ってしまわないように、こちら側に引き留めておくよーな意味があるのかなぁって。
でも、じゃ、手ぬぐいは??
やっぱりよくわからないのであった。

ところでボクのおとーさんは、出張です。
車が迎えに来てくれるところまで、ボクも一緒に行きました。
軽装で出張です

で、出張先で時間をやりくりして、会えたのはこの方。
おとーさんは、自らの手からおやつを食べていただく、という栄誉に浴しています
おやつを差し上げる

畏れ多くも、リードを持たせていただいて、お散歩なんかしちゃってます。
お散歩させていただく

控えおろう!こちらにおわす、笑顔のかわいらしいお方をどなたと心得る
写真を撮らせていただく
土産話が楽しみなボクとゴロー兄さんとおかーさんです。
えっと~、だから~、クイズじゃないですよぉ
でも、どなただと思いますぅ??えへへ~

この子のママさんへ
おかーさんが我慢できなくなって、記事にしなさいってボクに言いました

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

ひょっとしてめぐお姉さま?ですか?

直感(笑)ですので。

ハズレだったら笑い話ってことで(爆)

No title

私もめぐ姉さんだって思いました!

No title

結局、クイズになってますよね~^^;
でもお答えは皆さん分かっていらっしゃるようで♪
このために父さんにカメラ持たせたんですねー?

すごっ!

わぁ、めぐちゃんなのかな?
みなさん、するどいわ〜!
出張先でも書いてあれば私でもわかったかもしれないのに…
↑皆さんの答えを見て「そうか!!」って納得しました。
最近お父さん出張多いね。
湘南地方への出張予定はない??
私もお土産話の話が待ち遠しいです♪

No title

こんばんは! “この子”のママです(笑)
めぐは筋金入りの超人見知りわんこ、
こんなに楽しいご対面が出来たのは
ただただおとーさんの優しいお人柄のおかげです。
健ゴロくんのおとーさんは初めてお会いする方で、しかも男性、
最初は緊張した顔であらぬ方向を向いてばかりだったんだけど
(そういう写真がカメラにたくさん残されているはずです ^-^;)
おとーさんのにこやかなお顔と
終始変わらぬ優しいまなざしに助けていただきました。
おやつを食べさせてもらったり、リードを持っていただいたり、
栄誉に浴したのはめぐのほう、
ほんとに楽しいいい時間を過ごせました。
おとーさんによーくお礼を言っておいてくださいね(*^_^*)

No title

めぐちゃんにおやつをあげているおとうさんの優しい笑顔~♪
おやつをお父さんから食べているめぐちゃんも可愛い~♪

Michyさんじゃないけれど
おとうさん、福岡出張は無いかな!
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード