兄弟写真♪

こんにちは~。
さわやかな秋晴れの、ボクんち地方です。
おかーさんは朝からお風呂掃除です。
「水栓の交換工事をしてもらうことになったんですぅ」(母)
シャワーの出が悪くなったのを、おとーさんがイヤがってね。
今夜から、気分爽快ですよぉ

ここんとこ、ゴロー兄さんがあまり歩けなくなっちゃったので、ボクと一緒にお散歩はできなくなっていました。
日曜日の夕方、ちょっとだけ一緒になったよ
先に匂いを嗅いでたボク、追いやられました
兄さん、割り込みだぁ

時計回りにグルグルし始まっちゃったゴロー兄さん。
おとーさんが日陰に誘導しようとするんだけれど、うまくいきません。
暑くはないんだけどね~

お顔がなかなか上がらなくなっちゃったゴロー兄さん。
一緒にOPまで歩いて、おやつをもらったことが懐かしいです・・・
「ゴロちゃん、お顔見せて~~~!」(母)

そしてちょっとだけボクんちのリビングで一緒に過ごしたよ。
ヨタヨタと歩き回るゴロー兄さん
「健斗は何も言わないですが、お耳が緊張しているように見えました。でも長い時間一緒にいれば、くつろぐと思います 」(母)

おまけ 休日のお昼は残り物で。
「最後の一袋だった冷やし中華。一杯のかけそばならぬ、一袋の冷や中です。少なく感じないように、盛り付けにちょっと工夫してみました。白髪ねぎが乗ってるのは、前夜の残りのから揚げを油淋鶏風にしたモノです。」(母)
具たっぷり冷やし中華になりました~
「冷やし中華終わりました」は、Michyさんのパクリです 

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

こんにちは。悟郎さん暑くなったり、涼しくなったりで、若い者でもしんどいんですからそりゃちょっとぐらいグルグルしちゃいますって。心配ないですよぅ。また涼しいのが安定したら少し元気になるんじゃないでしょうか。冷やし中華食べ納めですね。

頑張れ、ゴロちゃん!

お顔がなかなか上がらないのね。
タロ兵衛もボーっとしている時は同じです。
吊り上げて歩かせるのも一緒だよ〜ん。
高齢ワンコは歩ける日と歩けない日があるね。
一緒に頑張ろう!
少しずつ健斗家で過ごす時間をもつことはいいですね。
ゴロちゃんはどこでもマイペースかな?
健斗君、悟郎君に敵意がないからきっとすぐに慣れるよね。

ええ〜っ、1袋でこんなに豪華になるの?!
他のおかずもたっぷりで残り物ごはんには全く見えませんよぉ。
秋になっちゃったね…
おばあちゃんに文句言っちゃうのわかるよ〜。
私なんていっつもガミガミしてる。
その時は反省するんだけど、またついきつい口調で言っちゃうの。
仕方ないよ、親子だもん。
って、私はしっかり反省すべきなんだ〜(笑)。

No title

健ごろ君お母さんこんばんは!
朝のうちは雨も残っていましたが時間の
経過とともに青空が広がり鬱陶しい室内干しの
洗濯物も外干ししてスッキリ!

健斗君は悟朗君に対しおおらかに接して~~♡
その悟朗君は何よりマイペースを貫いて・・・
時計回り歩行は少しづつではありますが
初期の認知の症状が見受けられますが、それ程
進行していないようで良かったですね。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード