昨日は海へ。

こんにちは!
さわやかな秋晴れの続くボクんち地方です。

湿度も低く、気温はちょうどよく、気持ちがいいですよぉ。
そんな昨日、おかーさんと海に行きました。

湘南の海につながってるはずなのに、なぜ~かうら寂しい阿字ヶ浦の海。
秋になると人っ子一人おりません

夏にはにぎわったかなぁ。そうであってほしいねぇ。
ボクらは夏には近づかないけどね~

秋晴れの静かな海を楽しんだ、ボクとおかーさんでした。
モデルわんこでしょ?

「画像からもわかるでしょうか。阿字ヶ浦の海は、ゴミひとつ落ちていませんでした。これはきっと地元の人たちの、努力のたまものだと思います。美しい砂浜を、健斗と二人占め~ 」(母)

さて、ボクと両親、今日と明日、お出かけします。
今度は山に行くんだよぉ。
ただね、心配はお隣のこと。
ゴロー兄さんの夜鳴きも、おばーちゃんのおとぼけも、おかーさんは心配でしょうがないんだけど、せっかくおとーさんがお休みを取ってくれたから、行っちゃうって。
「注意事項を、大きな字で書いた紙を何枚も作りました。1泊2日、乗り切ってください、おばーちゃ~ん 」(母)
おばーちゃん、がんばれ~

では行ってきま~す

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

お泊りなんですね~。
いってらっしゃーい♪
楽しい旅を!

きっと大丈夫!

これだけ大きな字で注意書きを残していけばね。
でも、健ゴロの母さんの二人を心配する気持ちが伝わってきてうるうるしちゃう。
「好きに歩かせてください。疲れれば寝ます。」に爆笑!
そうだよね。
夜中の散歩なんておばあちゃんには危険!
粗相しちゃってもいいからおウチの中を歩かせた方がいいよね。
大丈夫、お達者倶楽部のお2人はちゃんとお留守番できるよ!

おお!お父さん、お休みを取ってくれましたか♪
今度は山?どこの山かな〜?
紅葉にはまだ早いけど、涼しくて気持ちがいいんじゃないかな。
秋の休日を目一杯楽しんでね。
台風はギリギリセーフ!!日頃の行いがいいからね♪

No title

おかーさん、もぉ出発したかな^^?

おばあちゃまとゴロちゃんの事、気になるますよねぇ^^;
でもきっと大丈夫!!!
どうぞ楽しんで来てね~^^♪

こんばんは!お泊まりのお出掛け少々心配ではありますが、1日ぐらいは何とかなるでしょう。おばあちゃんも夜泣き以外は大丈夫そうだし。楽しんで来て下さいね。

No title

健ごろ君お母さんこんばんは!
今頃はお宿で母屋のお母様&悟朗君を
心配していらっしゃる筈ですが、甘えられる
お嬢さんご一家がお留守ですとお母様も緊張感で
何事もなくお過ごしになられるはず。

交通事故のご心配からお食事の気遣い等々
そのお心配りのお気持ちはお母様にしっかり
伝わっているはずです。

健ごろ君お母さんのおっしゃる通り和室を締め切って
好きなように思う存分歩けば疲れて寝るはその通りの筈
このところのストレス解消のためにもごゆっくり
1泊2日ご旅行楽しんでお帰り下さい。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード