FC2ブログ

まさか、おとーさんが!

おはよーございます。昨夜、おかーさんは眠れなくて、夜中にパソコンいじってました。
ボクも、なんだか寝不足っぽいです。
おはよ


でもー、朝からご機嫌なボク。昨日は座り込んでた公園で、今日は走るよ~。
006_convert_20090828074332[1]
007_convert_20090828074218[1]
08_convert_20090828074534[1]
「なんか、気まぐれだよね、健斗。っていうか、いつスイッチ入るんだろ?」(母)


ボクがブログを始めて、今日で丸5ヶ月です。
そして、昨日、訪問者数が10000人を越えました jumee☆fun4Ljumee☆fun4R

昼間、おかーさんが気づいて、「10000人目は誰だったのかなぁ」とつぶやきました。


おとーさん、帰宅。
キッチンにいたおかーさんに見せたモノがこれ。
記念すべき・・・ 「印刷してきました」(父)

「おとーさんだったのー?きゃー!」(母)
「身内がゲットしちゃダメだよね汗」(父)

どーでもいいことに当たってしまう、ボクのおとーさんなのでした jumee☆faceA61


もう一つ、どうでもいいこと、というかどうにもならないこと jumee☆faceA109
おかーさんが、ボクのカエル脚に満足してないってこと。
もっと後ろに伸ばしなさいって。
ボクの限界
う~ん、180度が限界なんだけどなぁ・・・


ボク、ランキングに参加しています。「健斗、読んでくれる皆さんに感謝しようね」(母)
みなさん、ありがとうございますjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR ついでにポチッとしてくれるともっとうれしいなぁ。
「すみません、ずうずうしいヤツで 顔文字1(背景黒用) 」(母)
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

おまけ なんと今日はおとーさん出張のため、お弁当無し
「なんとなく張り切っていたのに、肩すかしくらった・・・」(母)

なので、朝ごはんは「南極料理人」風、おにぎり&具だくさん味噌汁
朝ごはん おにぎりの具
おにぎりの具は、タマネギたっぷり鶏そぼろ&豚肉のしょっぱいしょっぱいです。
「どちらもちょっぴり濃い味付けで、おにぎりにぴったり~ jumee☆faceA217f 」(母)

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

NoTitle

10000突破&5ヶ月おめでとうございます~♪
お父さんやるぅ~~~!!!
毎日楽しみに遊びに来ててもなかなかキリ番って
踏めないんですよね~!
20000目は我が家がぜひ!!
って、またお父さんがGET??(笑)
これからも応援してます☆

南極料理人のレシピ気になるわぁ~♪
おにぎりの具にお肉って我が家ではあまりしないけど
美味しそうですね~!!
食べたい・・・・。

NoTitle

お・お父さんだったのね~(汗)
また印刷してくるところがいいね~
きっと、嬉しかったんだよね!お・と・う・さ・ん!
次回のキリ番は注意してゲットするぞ!

私は健斗君のカエル足が好きだわ~
伸びちゃ駄目!180℃がvery goodなのよね~

南極料理人のおにぎりレシピ教えて~

NoTitle

おめでとうございます。
5か月、そして、10000突破おめでとうございます。
これからも、楽しみにしていますね。
がんばってる、おかーさん&健斗くん
応援してるね♪

それにしても、おとうーさんすごいね。
絆ですね 笑

祝*10,000アクセス

おめでとうございます^^
健斗くんはもちろん、健斗パパ&ママお二人の優しく、
お茶目な人柄にいつも癒されています。
これからも無理のない範囲で更新を続けてくださいね!!

私も9800番を過ぎたあたりから気になってましたが
健斗パパ、やりますね~ 10,000番をGET!するなんて!!
『ただ者』ではないと感じておりましたが・・・むむむっ、恐れ入りました^^v

昨日で子供の長かった夏休みも終わりました。
密かに猛威をふるっていた新型インフル、気になります。
パパさんの生徒さんたちは大丈夫ですか?

NoTitle

10000アクセスおめでとうございます^^
たくさんの人が健斗くんを見に来たんですね。
それにしても記念の10000人目がパパさんだった
なんて・・すごい!!!

次の目標は20000アクセスですね^^
応援してます^^


おめでとうございます!

10000アクセス突破、おめでとうございます。
そして…なんとキリ番だったのがお父さん?!
それは凄いです。
しかも、健斗の母さんの考えを見越して印刷
までしてくれるなんて♪
「どうでもいいことに当たる」だなんて…
素敵な絆じゃな~い!ぷぷぷ。
ウチはカエル足、一度もしたことがないの。
きっと関節が硬くてできないのね…
堺雅人さんのクライマーズハイよかったね。
アフタースクールも。
私は阿部寛さんも好きです。

おめでとうございます!

10000アクセス突破おめでとうございます!
おとーさん、おめでとーございます。

おめでとう♪?

まさかまさかのパパさんがキリ番ゲットだったのですね~(^O^)
でも書いてる本人が踏むよりはまだいいかも?(^m^ )クスッ

健斗君、みごとなカエル足ですね~
ナナコもよくこれやってますよ!
公園でもどこでもこれやるのですよね…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
本犬的には一番落ち着くポーズのようです(笑)
健斗母さん好みのカエル足はどんな感じなのかしら??
撮れたらまた教えてくださいね~(^-^)

10000アクセス

おめでとう♪ おとーさんも、ある意味、おめでとう 笑
これからも、健斗君が、楽しみですね。

眠れない夜、たまに、ありますよね。
蚊にやられる時が、サイヤクです。

今日は、楽しく走れて良かったね。健斗君。

のーしんさんへ

まったく驚くことが起きてしまいましたよ^^;
キリ番踏んだのが健斗父だなんて。
いつもは気にしたことないのに、たまたま見たんだそうです。
それでうわぁって思って印刷したらしいです。ぷぷぷ

映画「南極料理人」では、牛大和煮とかが具になっていました。
今回は形(三角で海苔も小さめ)だけマネっこしました。
健斗父はお肉のおにぎり、大好きなんです。
私はネギおかかとかが好きなんですけど^^

よしりんさんへ

健斗父もびっくりしたようで、思わず印刷しちゃったみたいです。
ホントは画面を保存して欲しかったなぁ^^

カエル脚ってラクチンなんでしょうかね??
良くやってますよね。
健斗は気持ちが何かに集中してるときやってます。
う~ん、私としてはもう少し鈍角に脚が伸びて欲しいなぁ^^ えへへ

南極料理人風なのは、おにぎりの形と豚汁の組み合わせだけなのよぉ。
うちはただの野菜味噌汁でしたしね~。
たぶんカッチーくん、お肉のおにぎり、好きだろうなぁ。
男の子好みのような気がしますよ。
レシピ、南極料理人の?健斗家の?
メールしますか??^^レシピと言うほどのモノじゃないですが(汗)

nao!さんへ

nao!さ~ん、ホントに初期のころからおつきあいいただき、ありがとー!
やっと5ヶ月です。
まだそれっぽっちなのに、途中くじけたり、落ち込んだり。
なかなか厳しいブログ生活です。
つたないブログですが、見捨てないでね~~。

健斗父、すごいですよね^^;
びっくりしちゃいましたぁ。絆と言えばかっこいいけど・・・
プレゼント企画とか、してなくて良かったよん。(汗)

きむさなさんへ

今日から6ヶ月目が始まりました。
まだそれっぽっちなのに、書けなくなっちゃったり、落ち込んだり、
なかなか平坦ではないブログ道ですなぁ。
人間としてのおもしろさに欠けるってとこが、一番のネックです(どよ~ん)

健斗父は教員じゃないんですよぉ。
だから生徒は今のところ、健斗だけで~す。
しかも知育TOY限定^^; ぐふふ

ねー、新型インフルエンザ、もっと流行るのでしょう??
今のうちに(薬が無くならないうちにってことですが)かかっちゃいたいなぁ。
かかったらかかったで、いろいろ大変なんでしょうけどねぇ。

ガブママさんへ

ガブママさん、いつもありがとう!
健斗父は、お昼休みに1回だけ見てくれます。
で、いつもはカウンターなんて気にしたことないのに、
たまたま見たら10000だったんで、びっくりしちゃったみたいです^^;
笑っちゃうでしょー??

ブログを始めたときの目標が、「毎日更新」でしたが、
これって予想以上にキツイですよね・・・
でもこれからも、なんでもない日々、つづっていきます。
つまんない日もありますが、イヤにならずに健斗に会いにきてください。
これからもよろしくね~~。

Michyさんへ

もう、まったく笑っちゃうでしょー??
気にしていたキリ番が、健斗父だなんて。
健斗父は、お昼休みに1回だけ見てくれるんです。
(ホントは職場のパソコンではいけないことらしい・・・)
いやぁ、でも偶然ってあるんですね。びっくりです。

Michyさんのように、楽しい記事は難しいなぁ。
でも始めたときに目標にした毎日更新を実行すべく、
がんばります。あ、健斗がね^^;

アフタースクール、おもしろかった!
あの大どんでん返しが、大好き!
そうだ、そもそも大泉洋も好きなんでした。
好きな役者が多くて、ドラマ・映画が観きれません。えへへ

アンクルンさんへ

なにゆえ、よりによって健斗父が踏むのだろうか。
キリ番、楽しみにしてたのになぁ^^;
そして、いつもは見もしないくせに、その時に限ってカウンターを見たなんて。
すごい偶然に、なんだかヘナヘナってなりそうでした^^;

アンクルンさん、またすぐに演奏会ですね。
暑さがぶり返してるので、お体気をつけてください。

ナナコママさんへ

そっかー、自分が踏んじゃうことだってあり得ないわけじゃないですよねー。
そういう意味では、まだ健斗父で良かったかも~^^
でも、エーッって思いましたよ。よりによってって。ぐふふ

ナナコママさん!私が理想としているのは、ナナコちゃんのカエル脚です!!!
あの美しい、伸び伸びカエル脚こそが、大好きなの!
赤ちゃんの頃は伸びたカエル脚もやったのですが、
今はやはり硬くなってしまったのでしょうか、あれが限界。
ナナコちゃん、ずっとやっててねー!お願いします!

どるママさんへ

ありがとう、どるママさん^^/
う~ん、健斗父がキリ番ゲットなんて、家族としては盛り上がったけど、
なんだかなーって思いませんか?よりによってねー。
そういう人なんですよぉ、健斗父って。
なんとなく、変な星の下に生まれてるって感じなの。うふふ

私、昨日も眠れませんでした。
そうなのよ!蚊にさされて、かゆくてかゆくて。
そのうちどこがかゆいのか、わかんなくなって、
どこもかしこもかゆいような気がしちゃって。
なんとなく、健斗のカイカイの気持ちを経験してしまった・・・

あ、それとね、今日、都会へお出かけするのだ。
それで眠れなかったっていうのもあるのぉ。
田舎モノは、ビビッています(涙)

理想の夫を一人あげるなら?

"健斗父"

さりげない優しさと
男性には希少な"マメさ"

でも何よりも健斗父になれれば
美味しいご飯とお弁当が毎日...ひっひっひ

理想の夫、意味が違う!
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード