那須高原に行きました!

こんにちは!
おとーさんが、遅い夏休みを取れたので、1泊2日で那須高原に行ってきました。
こんな割引券をもらったからで~す
5000円は大きいね!
カーロ・リゾートの、最新のホテル。
まだオープンして2ヵ月です。
近いし~、おとーさんは思い立って行くことにしたんだよ。

で、思いつきだから、な~んの予定も立てず。
おかーさんが、ゴンドラに乗りたい!なんて言うから、まずはマウント・ジーンズへ行きました。
ボクはまだ怖いことを知らない・・・

犬生で2度目のエスカレーターです。
1度目は、海ほたるで乗ったんだけど、怖かったよぉ。
上りは平気かも~

犬生、最初のゴンドラ。
ボクは喜んでいるわけではないです
笑顔なわけじゃないですよぉ。アヘアヘしてるだけですぅ

ボク、マジ、怖くてね、おとーさんにお尻をのせて自分を落ち着かせてます。
長いよぉ

やっと着いて、展望台で山々の景色を楽しみました。
ってか、どーでもいいんだけどね、ボク、景色なんて。
祝日だけれど、ほとんどお客さんもいなくてね~、の~んびり。
上にはドッグランもあったんだよ。ボクは入らなかったけどね。

そして帰りもゴンドラ、超怖い!
犬生、最後のゴンドラにしてください!
もう2度とごめんです!

ふもとで、豚汁ときのこご飯とカツサンドでお昼ごはん。
待ってましたッ!
「カツサンド、耳付きだから(健斗用 )買ったんですが、予想外に美味しくてびっくりしました。スキー場の食堂を侮っていましたYO!」(母)

マウント・ジーンズスキー場をバックに記念写真。
お天気に恵まれました

下りのエスカレーターは、屈辱の抱っこで
動く階段なんてムリッ!

そしてちょこちょこ寄り道しながらたどり着いた、今夜の宿は、那須高原ヴォルペで~す。
入口はけっこういい雰囲気です

お部屋の中は、きれいでゆったり。
明るいですね
家具も落ち着いた感じです
清潔感もあるし!

わんこのアメニティも充実してます。
これはカーログループ、すべてに共通しているいいところです。
チェックチェック

今回は、ちゃんとお小柴を連れてきましたよ。
前回の旅行はピエールがお供だったの

ボクたちの部屋は2階でした。
ロビーから見ると、こんな感じです。
ボクたちの部屋は左から2番目
1階のお部屋は、プライベートドッグランが付いてるんだけれど・・・
2階のベランダからは、よ~く見えちゃうんだよねぇ。
「なんか~、ちょいとがっかりな感じが否めませんNE・・・」(母)
これで大人一人1泊6,000円お高いのですから、2階が断然お得では?
手前の細長いドッグランは出入り自由だし、裏手にも大きなドッグランがあるからね。

で、2階のベランダも、横並びにスカーッと見えてしまうので、ここでビールを飲むわけにはいきませんでしたね、おかーさん
プライバシーなしですな

ベランダから、レストランを見るとこんな感じで~す。
なかなか素敵です

さ~て、夕食はフレンチだって!
夜に備えてまずは寝るとしましょう
「おとーさん、運転おつかれ~」(母)

「お部屋にお風呂は無くて、温泉の大浴場がありました。硫黄の強い香りのする、白濁したお湯で、とっても気持ちよかったです。」(母)
駆け足の旅行記ですが、あとちょっと続きます。
夕飯はどーだったでしょ~ね~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

お帰り〜!

那須にカーログループの新しいホテルが出来ていたんだね!
お父さんがお休みをとってくれたなんて、良かったね〜♪
素敵なホテルじゃない。
うん、うん。2階のお部屋で十分!
ウチもドッグランで遊ぶタイプじゃないから、誰もいない時にこっそり
共用ドッグランで散歩ができればいいわ〜。
エスカレーターにゴンドラ!
健斗君、頑張ったね。
「犬生最後のゴンドラにしてください!」って言うのに笑った。
ウチのミッチーと貫太は怖がって乗れそうもないわ。
秋のスキー場もいいね。
久しぶりのお泊まりお出かけ。楽しめたみたいね。
白濁した温泉…いいなぁ♪

留守宅は大丈夫だったんだよね。
しっかり準備を整えて行ったから。
良かったね。

我が家も!

先週ちびを連れて2泊3日の旅行に行ってきましたYO!
健斗くんエスカレーターにゴンドラなんて、すごーい。
ちびは多分ビビって上りも無理だと思います。
健斗くんはお宿でもリラックスできるんだね^^。
ちびも、持参したベッドに速攻入ってまったりしていました^^。
ちびのお世話をしてくれていたシェルターの管理人さんもおっしゃってたのですが、出かけた先で犬が落ち着いていると、飼い主の行動範囲が広がるのでより暮らしやすくなるのだそうです。
レストランで一緒でも、お部屋でお留守番でも、犬が落ち着いていなければ人間は気が気じゃなくて楽しめないですものね。
おかーさん、ビール我慢しちゃうなんて^m^
夜のフレンチが楽しみです^^

No title

わー、素敵なお宿♪
うちだったらプライベートドッグラン付きのお部屋がいいなぁ・・・
と思ったのですが、ひとり6,000円UPなの!?
それじゃあ無理~!!

健斗くん、ゴンドラ怖かったのね。
でも甘えられるお膝があるから幸せね^^

お留守番の悟郎さん&おばーさまの暮らしはいかがだったでしょう。
夜ゆっくり眠れたかなぁ。

No title

健ごろ君お母さんこんばんは!
このところ心身ともにお疲れの健ごろ君お母さん
でしたので那須高原ご旅行は素晴らしい
健ごろ君お父さんからのプレゼント∼♡
きっとリフレッシュできたのではないでしょうか。

健斗君、普段の生活ではワンコには無縁の
エスカレーター&ゴンドラ経験し
「犬生最後のゴンドラにしてください!」には思わず吹き出して!

多分ご旅行先でも母屋のお母様&悟朗君が気にかかって
いらっしゃったはず何事もなく一夜明けたとは思いますが・・・

No title

いいな~家族旅行。
2度目のエスカレーター~
頑張っている健斗君
初のゴンドラ~
アヘアへ健斗君
怖くてお父さんにお尻のせている健斗君
屈辱の抱っこエスカレーター下りの健斗君
可愛い~~~♪

夜に備えて寝ているお父さんと健斗君のツーショット、微笑ましい♥
夕食のフレンチ、楽しみです。


非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード