おすすめのカフェ

こんにちは。
那須高原旅行の報告も終盤です。

朝、ボクたちはホテル敷地内の遊歩道を歩きました。
そこで前を歩いていた黒柴のこうすけくんに会いましたよ。
おはよーございます
山を切り開いたワイルドな遊歩道には、ウッドチップが敷いてありました。

でもズンズン奥に行くと、行き止まり。引き返して来たこうすけくんとボクは、ニアミス~
ガウガウなんてしませんよ

うんPを済ませたボク。ワイルドな道に分け入ってしまったら~
ちょっと道を外れちゃったんだよ

こんなことになっちゃって、おかーさんが悲鳴を上げたよ。
なにか問題でも?
「この後、トリミングルームに直行しました。取れて良かったよぉ。」(母)

で、両親の朝ごはん。う~ん、ごくごく普通。
特別なモノはありませんね

ボクの朝ごはん。
見た目的にはどうなの?
わんこメニューも、見た目がだいぶね・・・ MENUと違うんだよ。
これ、牛肉とサツマ芋のミルク煮なんだけどね。

ま、ボクは見た目重視じゃないから、美味しくいただきましたよん。
旨いじゃん!

チェックアウト前に、ホテル裏手のドッグランへ。
ちょっと食べ過ぎたボク、うんPをたくさんしました。あはは~。
走らずに歩き回ってただけ~
「会社とかの保養施設を買い上げて、わんこホテルに改装したようです。このドッグラン、ウッドチップの下はアスファルトみたいで、テニスコート跡だとバレバレです。大きさもちょうどそうでした 」(母)

そんなこんなの、ヴォルペを後にします。
お世話になりました

最後に寄ったのが、最近那須のお土産界で一人勝ち状態の、ザ・チーズガーデン五峰館
お土産も買ったけれど、両親が行きたかったのは、隣接するカフェ、しらさぎ亭です。
ボクもOKなんだよね~
いいところですよぉ!
「このカフェは、本当に本当に素敵です。那須に行ったら、絶対行ってくださいな!お食事メニューも、とっても美味しそうで、次はお茶だけじゃなくて、ランチをしたいです! 」(母)
朝ごはんを食べ過ぎて、お腹がいっぱいだったんだよねぇ。

で、3種のチーズケーキを味見しました。
お皿だって、ステキなのです!
とてもおしゃれ~
「ここだけは、また来たいです。平日にね~。祝日は、広い駐車場が満車だったの。すっごい人でした 」(母)

そして一路、ゴロー兄さんの待つおうちに帰りました。
すぐに散歩に連れてってもらったんじゃ

長い那須高原旅行記にお付き合いいただき、ありがとうございます。
駆け足で報告しました。
また行きたいなぁ、ね、おかーさん!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

なるほど…

那須のホテルは全体的には「ま、普通かな」って感じだったんですね〜(笑)。
ちょっと残念。
でも、健斗君とのんびりお泊まりができたのですから、それで良しとしま
しょうか?
カーログループはいくつか新しいお宿を作っているようなので、山方面に
行く時は別の所にしようかな〜♪(いつになるやら…)
それにしても山はもう草に実がいっぱいなのね。
油断しちゃったらとんでもないことに!!
全部取るのは大変だったでしょう。
そしてチーズ館はさすが!大人気の理由がわかりますね。
ランチも美味しそう♪
3種類のチーズケーキの食べ比べはどうだったかな?
おっ、ゴロちゃん、ちゃんとおばあちゃんとお留守番できたのね!
お父さん、お母さんが帰って来て良かったね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまたこんにちは。そうだ!イイ事考えました!ホテルは今回のトコにお泊まりして、この素敵カフェで晩ご飯も朝ご飯も食べたら最高じゃないですか?私達も行きたーい!

No title

健ごろ君お母さんこんばんは!
お料理上手な健ごろ君お母さんには少々
物足りなかったお食事だったようですが、それでも
那須の新鮮な空気を存分に味わって~~♪
それはそれで楽しい家族旅行だったのではないでしょうか~?

那須に行かれた方は必ずと言っていいほど五峰館で
お土産お買い求めになりますよね。

お帰りになって早速健ごろ君お父さんは悟朗君の
お散歩にお出かけになりお疲れさまです。

No title

きゃーっ!!
健斗く~ん、私もお写真見て悲鳴あげちゃったよぉ。
草の実が付いたのかな?
キレイに取れて良かったねぇ^^;

元テニスコートのドッグランですか。
広さは嬉しいけれど、うちのコ達が遊んでたら
支柱にぶち当たりそう・・・危険だわ~。

健ゴロ母さん、お見舞いのコメントありがとう。
多分、肩凝りからきた頭痛だからそんなに心配いらないの。
ただ経験上、すぐには治らないと思う・・・
無理しないようにするね!
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード