運動会!

こんにちは!

今日、ボクはお留守番です。
へそ天でおうちをお守りしますよぉ

おとーさんは役員なので7時20分に、おかーさんは選手なので7時45分に、中学校のグラウンドに集合です。
そう、おかーさんのもっとも苦手とする、今日は市民運動会。

昨日の練習も、みんながんばっていました。
準備体操もちゃんとね~
玉入れだって本気です!
敵チームも頑張ってます
マジ走りの龍パパ&マークパパさんたち

11の自治会で闘います!

ケガをしないように頑張ってきますって。
おばば様と留守番じゃ

「行ってきます!」(母)

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

すごい

健斗くん地方は運動会の練習まであるのですか?!
びっくりです@@
我が地方も今日運動会です。
我が家はちびと家でのんびりしま~す。
お怪我なく終われますように。

悟郎くん、症状が落ち着いてよかったですね。
しば吉も前立腺肥大あると思うけど、血尿などはないし、病院におとなしく行くと思えなくて・・・。
あんまり興奮させると失神するし。
夜愚図るし、涼しくなったので、最近はジロと一緒に結構な距離歩かせていると母が言っていました。
・・・ずっとオヤツでつりながらだそうですが。

No title

おはようございます!
今日のこももな地方は曇りがちで涼しいですが、
健ゴロ地方はどうかなー?
運動会の役員、選手、ガンバッテ!
でも頑張りすぎてコケて怪我しないようにねっ。

No title

健ゴロくんのおかーさん、こんにちは!
ゴローちゃん、よかったね~
夜寝てくれると、お世話の負担もずいぶん違うはず。
病院へ行って大正解だったね。

今日は運動会、お疲れ様です!
写真を見ていて、
かつてわが家が全種目に出場した地区の運動会で
玉入れが意外にハードで最後には息切れしちゃったことを思い出しました。
大人になってからの運動会はけっこう大変だけど
どうか怪我なく楽しい一日が過ごせますように!

帰ってきちゃった。

地区の運動会、お昼を食べてから家にメールをしたら、タロ兵衛が
立って鳴き出したと言うので午後の競技はパスして帰ってきました。
今年はわが町の参加者が少なめで、午前の競技はほぼ出たぞ!
「出ていただけませんか?」と言われると、断れず、いざ競技が始まると
つい張り切ってしまう性。
それなりに楽しんできました。
健ゴロ家もケがなく、楽しく過ごせたかな?
それにしても、運動会の練習って何をやったのかしら?
私らは、競技がスタートしてからルールを確認するというお粗末さでしたヨン。
それでも何とかなるのだ(笑)。
写真にあるムカデ競争、私も出てきました。
1組抜いたぞ♪
ってことで、お互い今夜はゆっくり疲れを癒そうね。
お疲れ様でした。
ゴロちゃんの可愛い寝顔と、健斗君の見事なヘソ天を見て元気が復活した〜♪

No title

健ごろ君お母さんこんばんは!
今日は苦手な運動会へのご参加お疲れさまでした。
お疲れでお戻りになられても健斗君&悟朗君のお散歩
今日、お疲れでもお食事のお支度もされたのでしょうか~?

今頃は美味しいビールを召し上がりながら
お疲れ癒されていらっしゃると宜しいのですが・・・
健斗君も良い子でお留守番された事でしょうし
悟朗君は母屋のお母様とご一緒にのんびりお帰りを
待っていたのではないでしょうか~?

こんにちは、運動会ご苦労様でした!michyさんトコも運動会だったみたいですね。台風来る前で良かったですね。大阪もまた晴れてますが段々風が強くなって来ました。皆さんお気を付けて下さいね!
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード