ゴロー兄さん昨日今日

こんにちは!
昨日は暑かったですねぇ。
そして今日は寒いッ!
おかーさんが、ちょっと咳をしています。だいじょぶか

昨夜のゴロー兄さん。ちっちゃく回っています。
小さくグルグルじゃ

そしてパタンと横になりました。
もう寝る時間じゃな
「かわいいお顔で、この後、爆睡でした。夜中に何度か起こされましたが、想定内です。チッコは、朝イチバンにお外に連れ出せば間に合います。オムツは念のためしていま~す 」(母)

ゴロー兄さんが横になった時、ボクはおかーさんの布団を占領中。
フカフカが好きです
「昨夜は健斗もリビングで寝ました。ってか自分のベッドに行かず、このまま私を押し出して寝てましたYO! 」(母)

そのせいでお咳が出るの??
かわいいから許されますよね?
「健斗さん、やっぱりおとーさんと一緒に2階で寝てください 」(母)

昼間のゴロー兄さん。
もう歩けんのじゃ
玄関からほんの数メートル歩いて、チッコだけ済ませ、へたり込みそうになりました。
で、抱っこでおばーちゃんの元に戻ったとさ~。

「悟郎は抱っこがキライなはずなのに、もう今は抵抗しません。さみしいなぁ・・・」(母)
わずか2ヶ月足らずで、こんなに弱ってしまうなんて、信じられません。
でもゴロー兄さん、まだまだがんばってくれると思います

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私もゆうべから少し咳が出ます・・・
私の場合はお昼間リビングでウトウトしちゃったのが
いけなかったと思う。

健斗くんもおかーさんと一緒に寝たかったんだよね。
もう少しお布団譲ってあげてね!

No title

健ごろ君お母さんこんばんは!
台風が過ぎ去った昨日は我が家の毛皮君ハァハァ言って
仕方なくエアコンつけて!
何と現金な!エアコンつけたら爆睡して・・・
今日はこの秋1番の冷え込みとたろー母のような
寒さに強いものでもあまりの寒暖の差に目が白黒!

今日明日は自宅のお稽古で慌ただしく金曜日から
普段の生活ペースに戻って!

悟朗君も寄る年波には勝てずでしょうか・・・
でもこうして健ごろ君ご一家の溢れる愛情に
支えられ日々穏かに過ごせることが出来
いつも言いますように悟朗君の犬生の中で
最高の日々を過ごしていると思います。

人も動物もその生涯は良い事そうでない事が相まって
均整が取れているようで・・・
終わりよければ全て良しの言葉が妙に納得出来る昨今です。

No title

気に入った所でゴロンとなる悟郎君、可愛い~♪
人もワンコも老いることは、悲しいかな・・・
でも、悟郎君は、優しい家族の一員になれて幸せですよ。

健斗君もお母さんと一緒に寝たいんだよね。
白目チロリの上目使いの健斗君、可愛い~~♪

No title

おかーさん、咳、だいじょうぶ?
健斗くんにもおかーさんと一緒に眠りたい夜があるのかな?
健斗くん、どうしてもリビングで寝たい日は
ベッドをおかーさんのお布団の横に持ってきたらどう?

バタンと横になったゴローちゃんのお顔、ほんとに可愛い~
思うように動けないことも増えてきたかも知れないけど
このお顔を見ていたら、健ゴロくん一家の一員として
ゴローちゃんがどんなに安心しきって幸せに暮らしているかが
とてもよくわかる気がします。
ゴローちゃん、大丈夫だよね! まだまだ元気に頑張ろうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風邪引かないでね〜!

暑くなったり、急に寒くなったりしたからね。
風邪に気をつけようね。
ゴロちゃんの可愛いお顔♡
赤ちゃんに戻ったみたいだねぇ。
嫌いなはずの抱っこに抵抗しなくなったこと、寂しいと思う気持ち、よく
わかる〜ぅ。
切ないね…
でも、こんなに弱々しくなったゴロちゃんをこれだけ愛し、お世話して
くれるおウチに来る事が出来た悟郎は本当に幸せだよ。
こんな風になったから捨てちゃえ!って思う人だっているんだから。
ゴロちゃんのためにまだ1階で寝ているんだね、お母さん。
お疲れ様です。
上目使い、白目チラリの健斗君、可愛い〜!
健ゴロと同じ部屋で寝られるなんて羨ましいぞ♪
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード